2007.10.18 うひゃーっ

ひゃー

パソコンの前でうたた寝してたらこんな時間になっちゃった!!!
もう寝る時間ないじゃーん

ちなみに今日は学科の友達とインです
もちろん1デーのお友達なのでミキのケツを追いかけるわけにはいかないのですが…
ミキに会えれば!
暗い曇りの天気じゃなければ!
よし!

このまま寝ないで行きます☆
行ってきまぁーす





初めてのブログをやっとスタートすることができましたー
だぁい好きなミッキーの写真やその他ディズニーランドでのお写真をできるだけ紹介していこうと思っております
全く誰も知り合いのいないところでのスタートになり、まだお友達がいないので笑、もしディズニー好きの方いらっしゃいましたら仲良くして下さい

では軽く自己紹介を
ちいこ♪
都内在住の大学4年生。来春からとある商社で働きます(実はまだ就活中笑)
ミキヲタ。現在週1~2日のペースでイン中。
年パ2年目(ランドのみ)
あまりにディズニーが好きで、大学1年の時からディズニーストアでバイトをしています(現在4年目)
ですが就職を前に、ずーっとやってみたかったリゾートでのキャストになるため、来月で辞める決意をしたところです今月末からシーで働きます!!!
もっぱらショー・パレ好き。グリも好き。(ウェスタンの農夫ミキが特にお気に入り)

こんな感じですか??  いいのか??笑
とりあえずいっか!!
見てくれる人がいるといいんだけどなぁ…笑

