2007.11.30 ミキって…
ほんとにどうしようもなくカワイイですね (突然なんだ笑
見てくださいこのミキ!

このお尻の角度!短い足笑!!まったくかわいいったらありません~vv
そろそろヒゲミキにも会いたくなってきました。

さて、リゾート公式HPに新しいミキのムービーがアップされましたね♪
カウントダウンのダンスだそうで☆ミッキーダンス??
そりゃあもうかわいいったら!かわいいったら!
見ていない方、是非見てみてください!かわいいですよ~vvvvv

→こちらです→→東京ディズニーリゾート公式HP

カウントはもちろん、プレビューもあまり行く気がなかったのですが…
 (一度カウントに行った時あまりの寒さと辛さに挫けて以来行っていません;)
来年はミキの年だし、プレビューには行こうかなぁ~と心が揺れています。
どぉしようかなぁ~~~☆
2007.11.29 天気予報…
こんにちは☆

今日はほんとは友達と久々にシーに遊びに行く予定だったのですが、
昨日まで発表されていた今日の天気予報は雨……
陸単パの私たちはミースマもオーバーもリトル・クリスマスもキャンリフも全部!見たいので、泣く泣く来月に予定変更…
ほんとは今月中まで安い埼玉県限定のパスポートで行きたかったのにー!
まぁ雨なら仕方ないよねとか言ってたのに!
今日雨降ってなくねぇか?!?!?!
次の日の予報も当たらないとかどうよ?!
ほんとに天気予報はあてになりません。ほんと頭くる!まったくー!
なのに、なのにそれしか信じるものしかないのもまた頭にくるのでした。
ふぅ。
まぁきっと、大人しく卒論をやれという思し召しなのでしょう。
頑張ります!

さて、今日はトゥーングリからデイジーを♪
胸元にヒイラギの飾りと、エプロンにもキャンディーがついていて、クリスマス仕様でとってもかわいいです♪

なのに!足が切れとるっ!ばかーorz

ということで後日リベンジ。

とってもかわいいポーズをとってくれました♪
ほんとにデイジーはカワイイなぁ~vvv

あ、トップの画像変えちゃいました☆(だから卒論をやれ笑
ミニパレからすごくいいのが撮れたので♪
なんだか柔らかい感じですごく気に入っています♪
2007.11.25 お知らせ☆
P1080268(1).jpg
メリー!くりすまぁ~す!

こんばんわ☆
3連勤の2日目が終わりました。
まだまだ仕事に慣れていないのにお店はすごく混むので、かなりてんてこまいになってしまいましたorz ほんと疲れた~;
周りの先輩キャストさんにかなり迷惑かけてしまいました。。
まだ新人だからしょうがないよね!と自分に言い聞かせて、早く仕事を一人前にこなせるように頑張ります!明日も!

ふぅ。

さて、タイトルのお知らせ☆ですが、何かと言いますと、
卒論がほんとにほんとにやばくなってきたので、更新のお休み…まではいかなくても、少しペースを落とそうかなぁと考え中です。
まだ始めたばかりのブログなのでほんとはお休みはしたくないんですけど!
卒業できないのはすごく困るので!
少し自重しようと思います;
写真のアップはできないかもですが、コメントのお返事等はできると思いますので、もしよろしければコメント、メール等お待ちしています!
なるべく早く(一週間位)で復帰できたらなぁと思っているので(あくまでも理想ですが笑)、
また遊びに来て下さい!
よろしくお願いいたします!

では、お留守番になんだか手の当て方、頭のポンポン、角度などなどがやたらと可愛いサンタミキを置いていきます!

それではまた!!!
20071123125304
今日は勤労感謝の日、そして世間では③連休スタートですね。
私は③連勤スタートですがぁ;頑張ります!
ちなみに今日は14時出勤なので、今ランドにいます☆
恐ろしいことにランド・シー共に先週から売り止めがかかっていたので、めちゃめちゃ混雑しています。
ランドに制限かかることはよくあるけど、シーまでかかるとはっ!!出勤が怖いです。

ちなみにさっきエントでミキの入り、出待ちをして追い掛けてたら、ミキに肩をつんつんてされちゃいました
一日頑張れそうです笑!!
ではクリパレも見たし、行ってきまーす!!

こんばんわ☆

卒論がそろそろリアルにやばいです;
なのについつい…パソコンに写真取り込んじゃったり。
写真整理しちゃったり。
ほんとダメな子です。
ま、終わったら頑張ります;;

さて、昨日20日、バイトの前に一人インしてきました。
簡単にレポ。
 ●11時半イン。 エントでミキの出待ち。走り方が女の子みたいだったけど笑
  デイジー、船長、スミー、アリス グリ スミー最高!
 ●クリパレ 青空バックのミキが撮りたいのに…また曇りorz
 ●トゥーンでグリ ワンショ大量げっとー♪この日のほとんどの時間をここのグリに費やす
 ●ウエスタンでグリ カンベア最高v 最近かなりはまってます♪
 ●ミニパレ 頑張ったのに…なんかなぁ。。。またリベンジかorz
 ●城前グリ デイジーが見つからずorz でもクラリスの全身ワンショげっと!やったっ♪
 ●アロハ風キャン また写真撮れず笑
 ●トゥモテラで友達観察笑

空いた時間は卒論とかやろうと思ってたのに結局グリに没頭笑!ちょー楽しかったーvvv
だめじゃんあたし笑

ということで、(どういうことだ笑)今日はめでたくげっとしたクラリスをー♪

めっちゃカワイイっ!!!こちらも最近ハマっておりますvvv


みんなと一緒にオムニバスに乗って帰っていきます☆

では!卒論頑張ります!
こんにちは☆
今日もいい天気…なんであたしが行く時だけ曇るわけ???
青空バックのミキが見たいものです。
ちなみに、明日は夕方からシーでお仕事なので、それまでインの予定です!
天気予報は曇りのち晴れ………なんで???orz 晴れてよ!
でも行くけどー☆リベンジしてきますっ!

さて、昨日もシーでお仕事でした!
入社してもうすぐ一ヶ月…やっとトレーニングが終了!めでたく明日デビューです☆
ゲスト対応ならなんの問題もないのですが、(ストアでのキャスト経験がかなり役に立ってます☆シーのバイト先の人には内緒にしてますが…;)お料理を盛り付けたりなど、レストラン特有のことはとっても難しくて、頭がイタイです;
ですが、ゲストとお話できるのはとっても楽しいので、いいキャストさんになれるよう笑顔で頑張りますv

では、今日はやっと見れたクリパレからミキとミニ子ちゃんをアップです☆


ヒゲがもさくてもなんだかんだで可愛いミキv
もさかわ!萌え~!

せっかくかわいいのに!曇りの日の夕方はやばい;;


そしてミニ子さん☆
ムービンみたいに固定されてて動けないのかと思いきや!くるくる回ってました!
可愛い~vvv



ミキーvvv
誕生日おめでとうv 79才!だね!
これからもカッコよくて、それでいてカワイイ姿をいっぱい見せてねvvv

と!いうことで、今日11月18日は我等がミキのお誕生日でございます☆
1928年、「蒸気船ウィリー」でデビューして79年。
ずーっと世界のスーパースターなんですねー☆
すごいですねー!
そんなミキに、私は今最大級にメロメロです笑
これからもミキを追いかけまくるぞぉー!笑

さて、今日のお写真は、やっと!やっと見れたサンタのミキです!(ヒゲなし☆)
このミニパレは去年と全く同じですが、やっぱりカワイイなぁ~vvv
でも、ずっと追いかけちゃうので、疲れますね;
しかもこの日は初朝からのクリスマスインだったのでミニパレの時間の憶測をあやまり、行った時には午前の回がちょうど終了したところ…オムニバスが帰ってゆく…
下手こいた~!!!orz
めちゃめちゃ凹みました;

なので午後の回は超必死!!笑
頑張ったのに…イマイチいい写真がとれませんでした。
クリパレも、私の苦手な曇りの天気だったので惨敗。
 夕方暗いし。
 どこからミキ見ればいいか分かんないし。
あぁぁ~orz
次!次もっと頑張るよっ!!!

ということで、こんな写真ですがどうぞ!

ばいば~い!!!


どうも。

長々とハロウィンをアップし続けてきましたが、これで本当に最後です!(多分笑)

最後にハロウィンラス日のミキをご紹介です☆
この日はミキが、というよりヲタの皆様がとっても盛り上がっていました。
ラス回トゥモローの停止では、ショーモードが終わるとゲストから拍手が……
ミッションのゴーストクラップもびっくりするくらい揃ってるし☆
ゲストの(ヲタの)一体感がやばかったです笑
ミキももちろんカッコよかったですけどね!!


えっへん☆

もひとつえっへん☆

ぱぁっ!でたぁ!笑

こんなゴーストクラップも♪サイズ違いますが…ラス日の写真でもないですが…笑(ぇ

わーv

あひゃっ! とか言いそう笑

どこの振り笑?? いぇーい!かなぁ笑?

投げちゅー頂きました!!!やばいっ!即死

ぐぅー!

ゆ…ゆび!指差されたああぁぁぁ!!死ぬ~! テンション上がりすぎ笑

ゴーストさん、ありがとう!

ここまで見てくれた方、お付き合いありがとうございました♪
これからもよろしくお願いいたします♪
2007.11.15 ラストー!
こんにちは★
今日もとってもいいお天気ですね!!
明日も晴れるといいな!
明日はやっと!やっとクリパレを見に行けるので!!!
楽しみで仕方ないですvvv

ということで、ハロウィンの写真は今日でとりあえず終わりにしたいと思います!
なので、最後にハロウィン総集編です☆

まずはホンテミニ子ちゃんv

パレードの先頭で、とっても可愛かったですよねーv 唯一私はミニーを見るためにミキポジを離れました!


お次はデジ子ちゃんv
このコスは本当に人気でしたよねー!!私は、一度はデジポジに行こう行こうと思ってたのに…結局一回も行けず…笑 だって!ミキが笑!

ゴーストライターとの絡みは最高に面白かったですよねー☆


デジ子の後ろにはスティッチ☆

そしてプリークリー★結局出て来る所は見れずじまい…笑



ドナv みのさんにしか見えない笑!来年もかつらかしら笑?


そして!我等がミキ!!!もうカッコ良すぎてずっと離れられずv 罪な男だー笑
判定は?  まるー!!
ゴーストちゃんも可愛かったですねv


チデv マントが可愛いv 「きゃーっ!おばけー!!」のくだりがとっても可愛かったですね♪


クラリスーvvv ドレスにもしっかりクモの巣が描かれていて、凝ってましたね☆セクシー!


うっかり目線を頂いてしまったクララベル様☆この仮装してる人結構いたなー☆



クララを後ろから脅かすヒューイ デューイ ルーイ☆ 墓石に隠れたりするから撮るの難しかったなぁ~


ぶたさんv 


最後にプルート! こんな写真しかなかった; 最後までこのコスには少々の疑問が…笑

とグーフィーvvv とっても好きでしたv なのにこんな写真しかないー(泣

ふぅー!
長々と失礼いたしました;
そしてミキ特集へ続く笑!!!


こんにちは☆
今日はとってもいいお天気ですね☆
ランド行きたいです笑

さて、昨日はバイトの後、トウィンクル一回目だけ見に行って来ました。

バイト終わって外に出てみると………小雨???
なんでっ!!! ミキのバカ!
と軽くキレながら着替え笑、でも特にすることもなく暇だったのでインすることに。(17時20分頃)

まず城前の様子をチェック。まだ大丈夫そうだったので、カスタムストラップ(っていうんだっけ??アルファベットチャームを自分で通すアレです笑)を購入してから並びました。
ギリギリまでなんとなく雨が降っていたものの、直前にやみました♪
でかしたぞ!ミキ!笑
トウィンクルはカワイイ!可愛い!
金モフv最初はケープみたいなとこのモフがいらないとかなんとかかんとか言ってたくせに、やっぱりずっと見てると可愛く見えてしまいます笑v
ミニ子が可愛いとか言ってたくせに、昨日は結局ミキばっか見てました笑

写真はぜーんぜんうまく撮れませんでした;
やっぱりデジカメじゃ夜は難しいですかね。
でも今度はもっと前にポジってリベンジしたいと思います☆

トウィンクルが終わって、ストラップを受け取りに並んでいると………雨!!!
今度は大粒!傘持ってないのにー。。。
ですが、その後友達と外で会う約束だったので仕方なく雨の中並んでいました。
すると…後ろに並んでいたおばちゃんがスッっと傘に入れてくれたんです!
なんていい人!
一緒に並びながら、ショーだけはできてよかったですねーなんてお話をしました。
とっても心温まりました。おばちゃん、ありがとう!

そんな感じで心温まりつつ、18時30分アウト。(滞在時間1時間)
ピアリで友達とご飯を食べ、花火を見つつ帰ったのでした☆

では、全然うまく撮れませんでしたが昨日のトウィンクルからお写真です★*:;。・


まずは女の子チーム☆デジ嬢のロングは珍しいですね☆みんな可愛いですvvv


そして3ばかvvv
可愛いー!!!ここの振り付け大好きです♪

では!

←このブログを見つけてくれる人が増えればと思って参加してみました。よろしければお願いします!!

2007.11.10 サンタ!
きゃー!!!
ミキ!!!
かわいい!!!
やばい鼻血が出ます笑

みなさん是非見てみて下さい♪
ミキの虜になりますよ笑!

http://xmas.tokyodisneyresort.co.jp/movie/index.html

←このブログを見つけてくれる人が増えればと思って参加してみました。よろしければお願いします!!
2007.11.10 まだまだ~
P1020974(1).jpg

こんばんわ☆
まだまだわたしは舞浜暦についていけていません。
早くクリパレが見たくて見たくて仕方ないのですが、まだまだ見れそうにありません。
多分今週の木曜日かな~~
それまではディズニーブロガーさんたちの素敵なお写真で我慢我慢。
ヒゲミキかわいいな~vvvvv
早く会いたいよう!

ちなみに明日はトウィンクルだけ見に一人イン予定です☆
夕方までシーのバイトがあるので☆
トレーニングもあと2回!デビューに向けて頑張りまつ!!!

さて、散々言ってますがクリスマスのお写真はまだないのでまたハロウィンです。
しかもまたミキばっかですv (他のキャラの写真もあるんですがつい…笑
やっぱり赤タキ様はカッコいいですvvvvv

P1040503(1).jpg
あしかけくちぱくv
P1020974(1).jpg
判定は~???
P1020974(1).jpg
ぐー!やったね♪
P1020974(1).jpg
ぐずっ はなみずが。。
P1020974(1).jpg
見てますぞ~
P1020974(1).jpg

P1020974(1).jpg
おしりv ファスナーみたいの見えてる笑
P1020974(1).jpg
かっちょいー!!!すてきすぎです!

ではまた!

←このブログを見つけてくれる人が増えればと思って参加してみました。よろしければお願いします!!

こんばんわ☆
今日からリゾートではクリスマスが始まりましたね♪
私はトウィンクルホリデーモーメントだけ見にインしてきました。
あ、Eパレも見たけど笑

今年の陸のクリスマスのメインのミキはサンタクロース(立派な髭付き)。
髭がもさくていまいち萌えなさそうだったので今年の陸のクリスマスには期待してなかったのですがぁ。。。
ガイドのトウィンクルの欄に「おそろいのコスチュームのディズニーの仲間達」という言葉を見て、
「おっ!?サンタミキじゃないじゃん!!」
ってことで楽しみにして行きました♪
内容は去年と全く全く一緒(多少の変更はあれど)。
私の好きな、ミキミニが手を繋いで歩くシーンがなくなってたのがとっても残念ですが。
でもみんなコスがかわいい~♪
特にミニ子♪あの帽子?サンバイザー?みたいなやつがあたし的に萌えポインツです☆
でもなんとなくどっかで見たようなコスだな~と思うんですけどはっきりとは分かりません。
似てるだけかしら?
でもまぁカワイイからよし!!!(ぇ

クリパレは2日に行った時雨キャンだったのでまだ見れてません。
なんだかんだでミキがカワイイので笑、
早くみたいよぉ~~~

トウィンクルは見ましたが写真は一切撮ってないので、今日はまだまだハロウィンです笑
これまでミキしかご紹介してませんでしたが、そろそろ他の子もご紹介です☆
まずは唯一あたしがミキポジを離れたミニ子ちゃんです☆
トゥーンではずっとこっち向いてくれていたので、まるで撮影会みたいになってました笑
やっぱりミニ子は魔性。
ヲタが喜ぶ動きを分かっている!
ほんと可愛いわー♪





ごぉすとはんどぉ~

きゃ

ぐっ

きゅーん

そんなあなたにきゅーん!ですっ!!

←このブログを見つけてくれる人が増えればと思って参加してみました。よろしければお願いします!!

まだまだハロウィンを…
と思ったのですが、最近思い切って買ったモノを誰かに見てもらいたかったので笑、アップします

それはこれ!!
P1060657(1).jpg

これは何かと言うと、レノックスシリーズの、Stamp Treasure Boxというものです♪小物入れみたいな感じですね☆
白いチャイナ(陶器)にゴールドと淡い色塗りが特徴のレノックスは元々好きだったのですが、それなりにお値段がするので、いつも見~て~る~だけ~だったのですが、、、

もうこの3バカが可愛くて可愛くて!!!!!!

かわいくないですか?!?!?!
しかも中は…
P1060660(1).jpg

こんなに可愛い絵が描いてあります!
この絵は少し前にポスターとして出てて、かなーり!気になってたんです☆
どうやらこの絵のテーマは「友情」だそうで。
どうですか?可愛いでしょ??
もうすぐストアも辞めちゃうし、記念に!えーい!と買ってしまったのでした!
その分頑張って働きます!シーで!
ディズニーで働いてディズニーに貢ぐ。。。。。うーん笑

あ、リゾートの新商品で確実にヲタのツボに入ったものがあったのでついでにご紹介☆
それはこれ!
P1060660(1).jpg
ポストカード。
スタンダードキャラで、サイン入り。
これは!いかにもヲタが好きそう笑!
2日の朝ボンボで買いましたが、帰りには見事に無くなってました。
先に買っといてよかったーーー!!!
ワンマンのポストカードもすごい勢いで無くなってましたからね;
特にグがかなりお気にです♪なにさそのポーズ!かわいいっつーの!!
他にプルとチーデーがあります☆あ、あと全キャラ顔アップと引きの全身バージョンがあります☆あと引きの写真でノートブックも出てました☆

なんか、キャラにサイン貰うのが流行りそうな予感。
おとなのあたしがグリでサイン貰ってても冷めたゲストに
 「うわ、サイン貰ってる」
って鼻で笑われなくなる日が来るかも笑☆

←このブログを見つけてくれる人が増えればと思って参加してみました。よろしければお願いします!!


こんばんわ!!ちょっと久しぶりの更新になってしまいました;;
そうこうしてるうちにハロウィンが終わってしまいましたねー。。。

今年は年パ買って史上最大の頻度でランドに通った気がします^皿^
 しかも学校やバイトの後、とかじゃなく昼パレ一回目からロッキン二回目までがっつり一日インばっか。
 しかも全部ミキのケツを追っかけて一日中走りまくってました笑
  (同じ行動をしてるミキヲタさんもいっぱいいました笑 
   軽く顔も覚えてしまった笑 仲良くなりたいけど声なんて掛けられない小心者笑)
 しかもほぼ全部ミキポジ。あれだけ通って一回だけミニポジに行ったっきり笑

自分が相当ミキが好きなんだって思い知った二ヶ月弱でした!

なので終わってしまった今、ものすごい喪失感。
クリスマスのミキは髭がもさいし………
2日にインしましたがクリパレは雨キャンだったのでサンタミキの実物は未確認ですが、ハロウィン程萌えられるか心配です。。。
トゥインクルはサンタミキではないっぽいのでそっちに期待しましょう!!!

さて、話は戻って私のハロウィンの見納めは31日、ラス日でした♪
ミキヲタがいっぱーい!!!
すごかった!!
けどなんとかいつもの調子でウエスタン→トゥモローコースで無事見れたので良かったです♪
昼パレのラス回のトゥモローではヲタの皆さんの一体感を感じましたね笑!
手拍子とか揃い過ぎだからっ!!!
トゥーンに帰っていって扉が閉まった後、どこからともなく拍手が……
気付いたら一緒に拍手していた私なのでした☆
ロッキン一回目までしか見れなかったのですが、、二回目はどうだったんでしょうね??
きっと盛り上がったことでしょう☆

とにかく、とっても楽しいハロウィンをありがとうミッキー!!!
大好きですぞ!!!笑




あ、まだ紹介していない写真がいーっぱいあるので、しばらくハロウィンのお写真をご紹介しようと思いますのでよろしくお願いします♪

←このブログを見つけてくれる人が増えればと思って参加してみました。よろしければお願いします!!

