2007.12.31 ☆大晦日☆
こんばんは!
今日は大晦日!!
今年もあとたったの3時間です。

みなさんはどんな1年を過ごされたのでしょうか??
私は5月位まで就活に励み、
6月は教育実習。
夏休みとハロウィンにランドに通いまくり、完全にミキヲタに成り上がり笑、
10月末からシーのバイトを始め、
ストアを退職して、
今に至ります☆

年間イン回数60回☆
楽しい1年でした♪

いつも遊びに来て下さっているみなさん、本当にありがとうございました!!
ブログはまだまだ続けられると思うので、来年もよろしくお願いします!!!!!

わたしは今からシーでオールでバイトです☆

みなさま、よい年越しを過ごして下さいね~!!
こんばんは☆
またまた深夜の更新です;

カウントダウン・プレビューナイト行ってきましたっっっ!!!

ミキが素晴らしい雨男っぷりを発揮して、昼間は太陽も出てて暖かかったのに、
19時にインしてポジった途端にポツポツ雨が………
そのまま雨は増す一方。
パレは内容変更することもなく予定通り行われたのでホントに良かったのですが、帰る時にはかなりずぶ濡れ状態でした;(アホなことに傘忘れた私も悪いんですけど笑;)

けど!けどけどけど!
めっちゃくちゃ楽しかった!!!
ミキかっこよすぎ!!!
素敵すぎっ!!!
文章能力が乏しいのでこの感動を伝えるのは難しいのですがっ!
ホントに楽しかったんですv
雨の中頑張って行ってよかった♪
そして雨の中予定通りパレを行ってくれてありがとう!!ミッキー!キャストさん!ダンサーさん!
今年のカウントダウンは最高です!
本番のカウント行かれる方、期待して行ってきてください!
そして楽しんできてくださいっ!

せっかく写真も撮ってきたので紹介したいのですが、なにせ雨の中。
ろくな写真はないのですが、雰囲気だけでも☆自分のメモ的な感じですが;
一応本番はまだなので、続きにupします。
見たい方だけどうぞ^^♪
... 続きを読む

いえい☆

こんばんわ。
しばらくバタバタ忙しくしている間にクリスマスが終わってしまいましたね;
その間に色々あったのですが、とりあえず。
3年半勤めたディズニーストアを先日退職いたしました。
この3年半は、お店の大規模なリニューアルオープンやストア日本上陸15周年、それと同時にうちの店舗もオープンして15年というとっても大きなイベントがたくさんで、どんな3年半よりも内容の濃いものになりました☆(これで私がどこの店舗で働いていたのかお分かりの方もいることでしょう^^♪)ストアで身に付いたゲストサービスの姿勢や、一緒に働いてきたキャストのみんなのホスピタリティの高さ、ディズニーという夢を扱う仕事の素晴らしさ(ちょっと大げさかしら笑)はホントに自分にとって良い経験になったと思います。
キャストのみんなには本当に感謝です!ありがとう!
3月までは違う所でまだまだキャストをするけど、就職してからもストアで学んだことを生かして頑張ります!
以上、ストアのみんなへのメッセージでした☆

さてさて。
クリスマス終わったけど結局アップしたいものが終わらなかったので笑、しばらくクリスマスのネタで更新させていただきます笑
もう少しお付き合い下さいませ。

んで、今日はトゥーングリの中でも気に入りのキャラの一人、ウルフをご紹介♪
ちょーカッコいー!!!
P1070820(1).jpg
ちゃんと帽子にヒイラギがついていて、クリスマスバージョンだったのです♪
P1130450(1).jpg
やーばいカッコいい笑w
P1130445(1).jpg
この歩き方!まるでヤクザ笑
カッコいいから着いて行っちゃういっちゃう私v
P1110806(1).jpg
あっ!子どもが連れ去られるっ!!!
P1130447(1).jpg
かと思いきやジョリートロリーに乗るファミリーをお見送り。
優しい一面もあるんですv



話題変わりますが、明日、プレビューナイト行く予定だったのですが………
予報によると夜は雨らしい。
はぁ?!?!?!
もう意味が分からない。
ミキどんだけ雨男なワケ?!?!?!
信じられない!
お願いだから雨はやめてーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
P1160149(1).jpg
おねがい!!!!!



このミキ………

じっくり見てください!

目が線!線目っ!!!(に見えません???)
やばい笑!やばいって~~笑!

大爆笑!!!!

笑いが止まりません!
たすけて~笑



さて、気を取り直して城前グリのお写真を載せなきゃ…(でもまだ笑ってる)
まずはプルートから☆
P1130319(1).jpg
こんなんしか撮れなかった;
周りに魅力的なものがたくさんあるからプルートまで手がまわらない;ごめんプルート(;_;)

お次はドナ☆(やっぱりまだ笑ってる)
P1130293(1).jpg
ドナもこんなんしかないのですが…
これには理由が笑!
城前グリのドナはオムニバスには乗らず、歩いてグリに出てきます。
なのでバスしか見てなかった私は、
なんで私がインする日はドナがいないのかほんと最近までずーっと謎だったんです笑!
なんで気付かなかったのか…悔しいわ~;

この日は、いつも以上にゲストがドナに集まり過ぎていて、身動きが取れなくなっていました;
そこでドナちゃんは…
P1130298(1).jpg
どいて!
P1130297(1).jpg
どいてっ!
と輪を広げていました☆かわゆす~v

そしてトリはグーフィーv
P1130315(1).jpg

P1090570(1).jpg
やっぱりこんなんしかない;
グーフィー大好きなのになーすごい素敵v
でもそれでもやっぱりミキの誘惑には勝てないってことですね笑v
近くにミキがいたらゆっくりグリもできやしない笑
優秀なミキヲタです笑♪

ろくな写真なかったけどまぁ、
今日は1枚目のミキの写真がメインということで!(思い出し笑い)
満足笑!

てかもう寝ないと明日もバイトだっ;
リースクイズの答えは続きにアップします♪先に見ちゃだめですよ~!!!

その前にその他のクリスマスデコレーションのお写真をアップしちゃいます☆

P1130501(1).jpg
まずは街灯☆マフラーと帽子をつけています♪まるで生きてるみたいで可愛い♪
P1130777(1).jpg
奥地(私的に笑)に行くとこんな街灯もいます☆
P1090703(1).jpg
こんなとこにも帽子♪
P1110823(1).jpg
噴水のミキも帽子被ってるんです♪(横からじゃないと見えない;)
P1130502(1).jpg
ロジャーはプレゼント持たされてます笑
P1110831(1).jpg
なんかかわいい♪
P1110837(1).jpg
車もデコられてます☆
P1110835(1).jpg
よく見ると隠れミッキー♪リボンがあるから隠れミニーかなぁ?

うーん。こっちもこんなもんか笑?
充分ですかね笑

では答えへどうぞ♪
... 続きを読む
こんばんわ☆
本当はもっと更新したいのですが、夜は眠気に勝てず、なかなか思うように行きません;
クリスマスもあと4日?ですね。
早いなぁ~~~

さて、今日は最近のもっぱらの生息地、トゥーンタウンのクリスマスデコレーション、特にリースを中心にクイズ形式でご紹介したいと思います~!
みなさんはどれ位正解できるでしょうか?w
是非挑戦してみてください♪多分簡単だと思いますが☆

問題:次のリースはどこに飾られているものでしょう?
①うちにも欲しいv 超かわいーv
P1100287(1).jpg


P1110822(1).jpg


P1110818(1).jpg

④これは簡単ですね♪
P1110826(1).jpg


P1110821(1).jpg

⑥これは難しいですかねぇ?そんなことないかな☆
P1110840(1).jpg


あれー?もっとたくさん撮ったと思ったんだけどなぁ;
ファンタジーランドのも入れると膨大な量になるんですけどね;(だから撮らなかった笑)

さぁ!解いてみよう!w
答えは次の記事へ~☆
P1110802(1).jpg
お久しぶりですっ!!!

しばらく更新が滞ってしまっていましたが…
先ほど無事レポートが終了しました!!!
これであとは卒業を待つのみ!なんだかそれも寂しい気もしますが(学校大好きっ子なので)、一安心です☆
これで色々やりたかったことができるー♪
ブログもガシガシ更新していくつもりなので今後ともよろしくお願いしますm(__)mペコ

と言いながら、今日はこれから出来たてのレポートを出しに行かなくてはいけないので、今はとりあえずさっくり更新します☆

なににしようか迷いましたが、ランドのサプライズミニパレからラブラブな2人を♪

上の写真のように、プレゼントをたくさん積んだソリに乗ってパレードルートを1周するこのミニパレ☆
1日2回行われています。
クリパレでは別々のフロートに乗って離れている2人ですが、このミニパレではご覧の通り一緒ですv
これがまたカワイイんですよねぇ!!!ラブラブなのです!!!
色んなアドリブが見れてとっても楽しいパレードです♪

P1110802(1).jpg
ミニーへのプレゼントを探して後ろをガサゴソ…
P1110802(1).jpg
ミキ 「はい!ぼくからのプレゼントだよっ!」
ミニー 「あら!ありがとうミッキー!!!vvv」
P1110802(1).jpg
そしてちゅーvvv

なんてカワイイんだぁー!!!



さて、話題は少し変わりますが、素敵なDVD情報があったのでご紹介♪それは…
『メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年パレード&スペシャルイベント編/ショー&スペシャルイベント編』
4月2日発売♪
今までの25年間のショーやパレードを集めた永久保存版のDVDですv
内容を見ると、懐かしいものから大好きなものまで、たっくさん!!!
ヲタにはたまらない逸品ですね~♪テンション上がりまくりです↑
例によってひとつの映像は短いと思われますが、それでもおなかいっぱいになること間違いなし♪
絶対買いますv もちろんドリームBOX♪
早く欲しいなぁ~vvv
みなさんも是非!w
2007.12.14 雪よふれ~


こんにちは☆
今日の夜はふたご座流星群が見えるピークだそうです★*:;。・
そんなに遅い時間じゃなくてもたくさん見えるし、今夜は関東は天気がいいそうなので、みなさん是非今夜は空を見上げてみてはいかがでしょうか☆

なのになんでタイトルが「雪よふれ~」なのかというと、今日からスノボ旅行に行くからです♪
私のスノボ歴は今年で5年目☆
ディズニー以外の数少ない趣味のうちのひとつです。
やっとシーズンがきたっ!!!!!
まだオープンしたばかりなので、コースも雪もあまり充分ではないようですが、初滑り、楽しんで来ます♪

雪がたくさんであって欲しいので、クリパレより雪の妖精デジ子と雪だるドナです☆

まずはドナ☆
今年のドナちゃんのコスは、私の中でかなり上位に食い込みます!!!下手したらトップです♪

だって、枝の眉毛とかちょーカワイイ!!!

この足!ちょーかわ!!!

それにこのおしり!!!やばいでしょ!!!
枝に繋がれてるし笑

そしてデジ子♪

今年のデイジーもかなりカワイイv すごく優雅ですよね♪

足にも注目☆ さすがデイジー☆ファーがおしゃれ♪

雪、お願いね♪

2人のフロートも私はすごく好きなんです♪

フロート自体は去年のミキミニのと同じなんですが、上にこんな雪だるまがついています☆
これ、うねうね動くんですよ!!!それがまたすごくカワイイんですよね♪

では、スノボ行ってきます!

それに伴い、少しの間更新お休みさせていただきますm(__)mペコ

あ、おまけにこの子も載せちゃおっと☆




やれやれ。
まだまだレポートに追われているちぃこです、こんばんわ☆
これさえ終われば…!!!
あと一週間頑張ればあとは卒業を待つだけなので、あと少し、頑張ります&縮小営業になります。。。

クリスマス始まってからの記事を見返してみたら、なんか…ミキの写真ばっか笑
まぁミキヲタなので仕方ないのですがw
せっかく他の写真もいっぱいあるのに~
クリスマスもあと2週間しかないよ~
全部アップしきれないんじゃないか?!
ってことで、頑張ってミキ以外の写真も放出していくことに決めました☆

何からにしようか無駄に散々迷った挙句、昨日見た城前グリのチーデとクラリスに決定☆

いつも城前グリはミキミニがプラザを周る間の短い時間だけで、後はミキミニをトゥーンまで追いかけるので、城前からみんなが帰っていくところは昨日初めて見ました。
あれ、すごい面白いんですね!♪
まるで陸ミースマのような自由なかんじがすごく楽しい!
また見たいけど…ミキの誘惑に勝てるか自身がありません笑;
まぁそれは置いといて写真写真。


チップが見ていない隙にクラリスにプロポーズするデール!!

どうする?!クラリス!



クラリス 「はぁ?」   って言ってるように見えません笑?
そのあとクラリスはさっさと立ち去り、デイジーとおしゃべりしてました笑
残念デール。

その上…


てしっ!!!
チップ 「抜け駆けするなよ~!」 と帰り際にビンタくらっちゃいました;

バレてたのね笑

頑張れデール!!!


こんにちは~☆

昨日、ランドで停電事故があったそうですね。
ニュース記事はこちら→yahooニュース
41のアトラク、施設のうち25が非常停止って…半分以上ですよね!
ケガ人や、園内照明、ショーなどには問題はなかったそうですが、3時間近くも止まったままのアトラクもあったそうです。
一体何があったんでしょう??
いきなり大量のアトラクが止まったらなんか怖いですよねぇ。
びっくりです。

さて、今日はクリパレよりミキの特集です☆
その名も「ヒゲ特集」!!!
ちょっと写真多いですが、お暇な方だけ(笑)見てください♪
まずは初級編からw

ふさ

ふさっ

もわっ

ふわふわ (でもかわいいv)

以上初級編!
つぎは上級編笑!かなりもじゃもじゃです笑

ぶわっ!

ぼわっ!

う、裏側見えてるよ!


ふぅ。

かなりもじゃもじゃですよねー!
でもそこもまたカワイイのです笑!
なんかずっと見てると口の周りが痒くなりますね笑

明日はストアのお友達とランドです♪
久しぶりに一日インです♪楽しみー!

こんばんは!!
かなり久しぶりの更新になってしまいましたが。。。
卒論、無事終わりました!今日提出してきました!
意外と時間がかかって間に合わないかと思ったけど、なんとか余裕をもって提出できました♪
よかったー!
まだ授業のレポートが残ってるのですが、ひとまず安心。
レポートまで終わってからブログの方は本格再開にしたいと思います。

今日はとりあえずこの間のシーのレポを簡単に書きまーす♪
●この日の合言葉「なにせアウェーなんで」
●オープン前に到着!久しぶり!
●エントグリv なにげに初…かも?!無事ミキにもご挨拶できましたv
 グーのワンショを撮っていたら、「撮りましょうか?」って言われた。いや、大丈夫です笑
●ミースマ(リド) 前のオジサンがイジワルだった=3
●ミースマ(陸) 初めて見たー!ちょーカワイイ!
●ビルダー どセン最前をげっと。ちょードタバタ!笑
●BBB~クリスマススペシャル~ これも初めて見た!最っ高!!!ミキがドラムをしくじる笑!
●ミシカ やっぱミキ遠い。
●リトル 寒い!けど心温まりました~vこれだけ見にまた行きたいー!
●オバ 寒い…
●ホライズンでごはん♪ ミキがすごくすごく!良かったvvvプルートはまるでおっさんだったが笑
●キャンリフ 実はこれも初めて見た!すごいキレーい☆
●アトラク三昧
●アンバ行バスで帰宅。運転手さん(ピーターパン)最高!

とこんな感じであまりシーには行かない私たちですが、アウェーながらもとーっても充実した一日でした!
やっぱイチバンはホライズンのミキだったかなv(クリスマスじゃないんかいw
いや、BBBのミキも色んな意味で良かったけど笑!まさかドラムしくじるとはなー笑 一番の見せ場なのに笑
とにかく楽しかったですv

ということで、今日はリトル・クリスマスからお写真です♪

お金を数えるスクルージ☆そのお金あたしにちょーだい笑

このミキミニってなんだか夫婦みたい♪

おじさまミキほんと素敵vvv(惚

あ、書き忘れた!
今回シーに行って決意しました!
次は共通年パ買います!!!絶対!
1月に陸単パが切れるので、そしたら買いますv 楽しみだぁーv


あー ミキが切れてるぅorz


あーorz


あー…


あー ミニ子まで…orz

ミキミニのミニパレ。
写真撮るの難しいですねー。。。
右か左に極端に寄ってる写真がすごく多いです。(右が多い)はい。
パレードルートを一周するだけなのであっという間に終わっちゃうし、
人の頭は入るし、
一周ずっと追いかけるのですごく疲れるのに…
なかなかいい写真が撮れません。
ミニパレを上手く撮れるコツがあるなら知りたいものです;

さて、明日は先週行けなかったシーのリベンジです!
一日シーで遊ぶのは約半年ぶり!(自分でもびっくり!)
8月にボンだけ見にアフ6で行きましたけど☆
ゆっくり遊ぶのは本当に本当に久しぶりです♪
今のところ天気はよさそうですが…急に天気が悪くならないことを祈ります;
でもあたしシー行く時たいてい天気運悪いんですよねー。。。
てるてる坊主でも作ろうかな!

楽しんできます♪
