

こんばんわ☆

最近ちょっと忙しくて更新、それと皆様のところにも遊びに行けていない状態です;
申し訳ないです。
ですが、インはちょこちょこしています☆
キャスト用のイベントもシーであったりして、
それに閑散期だし、たくさんネタを仕入れています笑
なのにアップできない~;
2月中ごろまでこんな状態が続きそうです;
こんなんですが、
よろしければ皆様、今後もよろしくお願いします!(>_<)

さて、今日もインしてきたのですが、
素敵な(自分的にw)お知らせです♪
本日、共通年パデビューしました!!
わー!やったーっ!!
めちゃめちゃ嬉しいですv
たくさん行くぞー!
ということで、今後はシーの情報もアップしていけるので
ますますよろしくお願いします♪

では今日のインレポを簡単に☆
●まずランドでジャンピン鑑賞ー! これは見たいもんね☆
●早速海に移動!海年パデビュー!
●ギリで2回目のシーズンのグリに間に合ったので鑑賞♪
  ロミジュリ超超超可愛いーvvv デイジーはもちろん、
  ドナのおかっぱやばいっすね!!!可愛すぎー!
  けどミキミニ出番少なすぎー
●そのまま3回目を待って鑑賞
●ザンビでランチv
●ミシカ鑑賞 ハーバーの一部が現在リハブ(?)中で、すごい邪魔そうだったw
●ストアのお友達に遭遇
●その友達も一緒にアメフログリv ミキかわいー!
 つかシーのグリって平和☆ ランドのグリに慣れてるとすっかすかに見えるw
●エントでもグリw ミキにお花もらっちったv 最高v
●さっきとは別のストアのお友達2人と遭遇。
 久しぶりに会ったから色々ゆっくり話しながら待ち
●夜版シーズングリ鑑賞 選ばれたカップルおかしかったよね…???
●ホライズンでディナーv ミキv笑
●インディ、ジャーニーに乗ってアウト。

やっぱシーのグリっていいね!
平和だし!ミキフリーだし!最高です!
最近グリが楽しくて仕方ないv
グリのお写真はまた後日アップします!

ということで今日はシーズンのグリからお写真ですー☆
P1210316(1).jpg
記事の最初にも載せましたが、今年初登場のロミジュリドナデジ♪
なんて可愛いんだ!!!後ろ姿がたまらんvvv
P1210160(1).jpg
素敵ミキv
P1210377(1).jpg
ふわっとしたコスが可愛いミニ子ちゃんv
でも2人の出番が少なすぎなのでちょっと、いや、かなり不満です。
P1210257(1).jpg
ゴンドリエの格好のチーデv 2人の絡みがまた可愛い!!!

この他にピノキオとゼペットじいさんもグリに来てくれます☆
写真なくてごめんよお2人さん笑

内容は「…。」ですが、キャラがすごく可愛いのでいいですねv
けどそんなにたくさんは見ないかもなー;
だってヲタが必死すぎて怖いんだもんw
まぁすごく可愛いから気持ちすごく分かるんだけどさ☆

また内容などは追々ゆっくり紹介していきたいと思います☆

ちなみにまた明日も海に行きます笑
なのでもう寝なきゃ!
ではおやすみなさい!

ぼくに任せてっ!!!

こんにちは!
昨日はランドで配布だったので1日インしてきました☆
ジャンピンがイイ席で見たくて、
ちょっとだけ気合いれていつもよりちょっと早めに行ったのですが、

ジャンピン 風キャン。

は???
まさかの展開w ついてねー;
まぁ、昨日は本当に風強かったので仕方ないですね~。

じゃあウエスタンのグリでも見に行くかーってことで見に行ったら。
やっぱりまたドナちゃんでやんの。
もしかしたら農夫ミキも出るんじゃないかとちょっと期待してましたが、
もうミキは出ないんだねという結果に友達と一致しました。
あー残念。

その後はトゥーングリでもしようと思って行ったけどゲストが多くて不発。
とりあえずワンマン見てグランマでランチして、スペマン乗って
シンブレの抽選しました。
この前インした時実は当たったので今日は無理かなーと思ったけどなんと!
当たりましたv
しかも結構イイ席♪テンション上がりました~v

それから時間適当に潰して14時。
ムービンも風キャンかなーと思いきや、やってくれました♪
前の記事にも書きましたが、風の日のムービンは大好きなのですーvvv
ミキ、めちゃめちゃカッコよかったですv 後日お写真アップ予定ですーv笑
あ、そういえばムービンのミニーのフロートが多分今日から復活しました!
ギフトのミニーにもう会えないのは残念ですが、無事点検が終わってよかったです☆
あとちょっと記憶が定かでないのですが、
アリスのフロートがもしかしたらなかったかも…です;

その後はミニミニ見て、北斎で休憩して、シンブレ鑑賞してアウトしました。
すんごい寒かったけどシンブレ見れてよかったー!

では前置きが長くなりましたが、前回の記事の続き、チーデのグリを続きにアップします(^^)
もう大したオチは待ってないのでお暇な方だけご覧下さい笑♪
... 続きを読む


こんばんわ☆
ちょっとだけ久しぶりの更新になってしまいましたが、その間にも何回かインしてました☆
さすが閑散期♪寒いけど、色んなところで嬉しい季節です♪
特にグリは最高v
たくさんのキャラとゆっくりグリできて楽しいですv
その中から今日はチーデのグリをご紹介です♪
なのになんで1枚目がドナなのかというと、
これは2月いっぱいまでやっているウエスタンの整列グリのお写真☆
17日にインした時に撮ったものです。カッコいいポーズをとってくれましたv

ですが、
イベント始まってから3回位インしましたが、全部ドナ…

いや、ドナも好きだよ?!
けど、けどけどけど!

農夫のミキは…???

なんでずっとドナなのか。
農夫ミキにはいつ会えるのでしょうか?
しばらく会っていないので、すごくすごく!待ち遠しいです。

ちなみに、この整列はガイドにも書いてあるイベントです☆
1日3回、10時30分~11時
      12時30分~14時
      15時45分~16時15分
にやっています☆
場所はマイルロングバー横。
フォトファンもやってます☆
 ミキの整列の時に買おーっとv だって農夫…v
 農夫大好きv
今はビックサンダーがリハブ中なので、おそらくウエスタンが過疎らないように
企画されたこのイベント笑
みなさんも是非行ってみてください☆

では、昨日インした時のチーデのグリです♪
整列が始まる前、普通にグリしていたチーデでしたが、
なにせ閑散期。ゲストが少ない。
一通りのゲストとグリしちゃったデールは…
P1190323(1).jpg
シューティングギャラリーへすたすた…

長くなりそうなので「続き」からどうぞ☆
... 続きを読む


今日からリゾートでは新しいイベントが始まりましたね♪
ランドでは「シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス-グランドフィナーレ!」
シーでは「シーズン・オブ・ハート」
どちらも3月14日まで開催しています☆

今日は早速、ランドインしてきたのでレポ書きたいと思います♪(ちょっとながいかもです;)
あ、ネタバレ注意です!
見たい方だけ見てくださいね☆
では。

●10時舞浜集合。また5分位遅刻。ごめんなさい。 今年の目標に「遅刻しない」を入れよう。。。
●インしてキャッスルへ直行。本日のあたしのメイン、「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:ビビディ・バビディ・ブー!」鑑賞のため♪
●11時ショースタート♪
 ちょーかわいーvvv ステージ全体がすごく色鮮やかで、人形劇もちょー可愛いの!
 かんわいいお写真は記事の最後にご紹介します~v でもあんまり期待しないで下さい;
●12時半からウエスタンでグリをやるとかガイドに書いてあったので、様子を見にショーが終わったらウエスタンへ直行。でも人少な…w 様子見らしきヲタの姿がちらほら笑
●時間までマイルロングバーで腹ごしらえ♪
 新メニューと思われる『スパイシーホットドック(¥450)』をペロリ☆
 うん、スパイシー!w しょっぱくて更にペッパーがきいてる感じ★
 これです→P1180529(1).jpg
一応w
●12時。人が増えてきたので自然に出来てるヲタの列に並ぶ。
 すると河の方にドナちゃんが!ウエスタンのドナは初めて会った~♪
 てことでワンショをパチリ☆わぁい♪
●12時半。グリって誰が出てくるんだろ~とドキドキして待ってたら、
 さっきフリー(しかもかなり閑散w)でグリしてたドナちゃんが登場!w
 さっきワンショもらっちゃったよ~とか言いながらももう1枚パチリ☆
 農夫に会いたかった… いや、ドナちゃんにも会えて嬉しかったけどさ!
 (このお写真は後日アップします♪)
●13時15分 ミニミニ鑑賞
 すいてるーw デールがお姉さんのダンス見て鼻血出してました笑
 なんか色々やってくれてすごい楽しかった~v
●14時 ムービン鑑賞
 14日に見たシス調バージョンとまったく同じでした☆ まだ点検中なのですねー
●15時10分 ワンマン鑑賞 
 ミキミニがいつもよりラブラブ~v かわ~v
●ブルバイにてスイーツを食べつつ休憩
 久しぶりに行きましたが、ここは落ち着くわぁ~♪
●シンブレ戴冠式抽選。。。はい。残念でした。
●ワールドバザールあたりをフラフラして時間つぶし~ グッズ物色。
●18時5分 戴冠式鑑賞
 み…見えないw まぁ、また今度でいいか笑
 かなり見慣れたショーだけど、今回で最後かと思うと寂しいです;
●スペマン 乗って~ 気まぐれw
●チキ 行って~ (7月にリニューアルオープンするため、今月28日からクローズします。なのでたぶんこれが見納めかなぁ。)
●ボンボでお買い物して帰りました☆

とにかく今日は寒かった!
けどさすが閑散期♪ 久しぶりの1日インだったしすごく充実してて満足満足~♪

では、11時からのキャッスルショー「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:ビビディ・バビディ・ブー!」から少しだけお写真貼ってきます☆
今度はもっと頑張っていい席で見たいー(>_<)
P1180856(1).jpg
まずはミキv 魔法使い役です♪劇中は出番少ないけど(涙
P1180132(1).jpg
ミニ子は語り手です☆
P1180318(1).jpg
主役はドナルド!ヒロインはデイジー!
かわいいなぁ、もうv
P1180144(1).jpg
チーデも登場します!彼らのイタズラでドナルドは大変なことに…
P1180361(1).jpg
ステージ全体☆カラフルでかわいー♪
おっきいボールが出てきて、ゲストも一緒に投げて遊ぶシーンがあるのですが、
今日は風が強くてとんでもないことに;
堀に落ちちゃって、ショーの後カストさんが拾いに行ってましたw
P1180464(1).jpg
メインキャラクターの他、たくさんのキャラクターも駆けつけ、客席までご挨拶に来てくれます♪

また後日ゆっくり紹介したいと思いますー☆
シーのイベントの方はどうだったのでしょうか?(^^)
早く行きたいよぉー!!!



こんばんわ☆
毎日寒いですねぇ(x_x)
夜なんて特に。寝る時はエアコンは入れたくないので、去年の(今年?)カウントの時買ったブランケットをぐるぐる巻いて寝ていますw
あれ、今回初めて買ったのですが、すんごい暖かいんですね♪
リゾートのブランケットにも手触りが何種類かあるみたいなんですが、
カウントのやつは中でも特に暖かい気がします笑
巻いた瞬間から暖かいんですよ~v
もう手放せません♪
みなさまも風邪をひかないようお気をつけください☆

ということで、少しでも暖かい(気になる)お写真何かないかな~
と探してみたところ、
去年のクリスマス中、サプライズ城前グリで会えたデイジーに決定♪


クリスマスカラーのセーターとマフラーがとってもかわいかったですよねぇvvv
でもデイジーの周りはいつもすごい人だかりができていました;
最初のお写真はそんな中なんとか投げチューを頂けたものですv かわいいなぁ~v メロメロv

続きまして、グリから帰っていくデイジーも♪
この時はたくさんのキャラが好き勝手に絡みまくるのがすごく楽しかったです♪

中でもデイジーはホセとよく仲良くしてましたねぇv (←浮気!)
P1120154(1).jpg
紳士なホセv
P1130383(1).jpg
パンチートが来ても…
P1130386(1).jpg
やっぱりホセの方がいいみたい♪
残念パンチートw

でもみんなからモテモテのデイジー♪
こんな人との浮気現場も発見!

P1130364(1).jpg
チップとぎゅ~v
P1130368(1).jpg
らぶらぶですv


そんな魔性の女、デイジーでしたが…


P1130349(1).jpg
いないいない~
P1130350(1).jpg
ばぁ~!

こんな優しい一面もあるんですよv

あ~v なんてステキv

こんばんわ☆
今日は5時からお仕事だったので、ムービンを見にインしてきました☆

一応昨日から再開ということでしたが、
ムービンは全17台のフロートのうち4台がまだ点検中。。。
どのフロートが出ないのか、先頭がミキじゃなかったらどうしよう、とか
余計な心配しつつドキドキしながら見てきましたw

14時。
バンドの音が聞こえてきて…

P1170724(1).jpg
ミ キ 登 場!!! よかった!
今日は風が強かったので、ジャケットの裾がぁ~vvv
風の強い日のムービン(むしろミキ)大好きです♪
P1170746(1).jpg
しかも今日はテンション高め♪
P1170774(1).jpg
笑顔のポーズ☆ とか
か わ い す ぎ!!!

続きましてダンボ、ピノキオのフロートは異常ナシ。

P1170897(1).jpg
アリス(ちょっと怪しいと思ってたw)
P1170903(1).jpg
ピーターパン
も異常ナシ。
P1170910(1).jpg
デジ嬢
P1170912(1).jpg
メリーポピンズ
P1170915(1).jpg
チーデ
も異常ナシ。

なんだここまで普通じゃん~とか思って油断してたら…
P1170917(1).jpg
プ、プルート! 徒歩ですか笑! 
しかもその格好は…w そりゃないよ笑w

P1170921(1).jpg
うん、ここも大丈夫☆

と思ってたら!
P1170922(1).jpg
ウッディ達のフロートを追いかけるグーフィー!!!
し、しかもそのコス!!!
P1170928(1).jpg
まさかのクリパレ(去年)のコス。
まさかこのカッコで歩いてるグが見れるとはv嬉しいv かっこいーv

当然バズのフロートはナシですよね。
グーフィーのフロートも予想通りナシ。 あれはなんか危なそうだったもんねー;

P1170952(1).jpg
ということでその次はドナちゃん☆
P1170953(1).jpg
風強かったのに像がいましたw 意外w
P1170954(1).jpg
ここもダイジョーブ☆

じゃーあとはプリンセスフロートか?
と思ってたら。
P1170963(1).jpg
白雪姫とプリンス・チャーミング、徒歩で登場。うん笑

そしたらなんとビックリ!!!
次のフロートには!
P1170964(1).jpg
ミニ子さん!!!しかもギフトっ!!!
まさかこれがくるとは!!!
パレードルートの一番最後の所で見てたのですが、
このミニーを見て、慌ててトゥーンの入り口まで戻って追いかけましたw
P1170984(1).jpg
かわいい~!(これは右に寄っちゃったんじゃなくて裾を入れたかったの!笑)
P1170982(1).jpg

P1170991(1).jpg
かわいいっつーの!
このコス好きですv

P1180016(1).jpg
そしてシンデレラも徒歩でした。 最初いることに気付かなくて後ろ姿しか撮れなかったw


長くなりましたが、以上、
本日はシステム調整の為内容を大幅に変更してお送りしたムービンなのでした☆

なんか珍しいものが見れて楽しかった~♪
けどこれからの動向が気になりますね。

長々とここまで見て下さった方、ありがとうございましたm(__)mペコ

おやすみなさい☆
明日12日から、ムービンが再開されるそうですね!!!

あのまま終了…なんてことにならなくてホントによかったです。

P1170443(1).jpg

P1170531(1).jpg

P1170583(1).jpg


<OLCホームページから抜粋>

『東京ディズニーランドのパレードの再開について』
1月8日14時20分頃発生した、東京ディズニーランドの昼のパレード「ディズニー・ドリームス・オン・パレード"ムービン・オン"」のフロート装飾物の支柱折損に伴い、「ディズニー・ドリームス・オン・パレード"ムービン・オン"」と「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」の両パレードは、全フロートの緊急点検のため、同日夜以降の公演を中止し、社内にて安全点検を進めてまいりました。

安全点検作業は順調に進捗し、1月12日より、安全の確認が取れたフロートのみを使用し公演を再開することを決定いたしましたのでお知らせいたします。

1月12日に使用しないフロートに関しましては、引き続き安全点検を継続し、安全の確認が取れたものから順次復旧させていく予定です。

◆「ディズニー・ドリームス・オン・パレード"ムービン・オン"」
再開日時:2008年1月12日(土) 14:00~
公演内容:全17台中13台のフロートを使用して実施

◆「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」
再開日時:2008年1月12日(土) 19:30~
公演内容:全29台中24台のフロートを使用して実施

なお、1月8日に発生したフロート装飾物の折損につきましては、現在第三者機関により調査中であり、当社での調査等を踏まえ、その原因を究明してまいります。

だそうです。
ムービンは4台、Eパレは5台のフロートがまだ点検中…
なにか問題があるのでしょうかね?
はやく完全版ムービンが再開されることを祈ります。。。


こんばんわ☆

まだリゾートでは新しいイベントは始まらないので、
季節外れですがクリスマス期間中に会えた可愛いぶたさんたちをご紹介します★
P1130495(1).jpg
プラクティカル☆…これは分かるの。

P1080902(1).jpg
これは…ファイファー?すごい可愛いんですけど!!!v

お恥ずかしいことにフィドラーとファイファーの区別が未だにつきません;
すごい可愛いんだけどなぁ☆
どなたかフィドラーとファイファーの区別のつけかた教えてください!

赤い手袋がすごく可愛かったぶたさんたち♪
そんなぶたさんたちのある日のこと。

プラクティカルとフィドラー?が突然…

P1130520(1).jpg
ぼん!
P1130521(1).jpg
ばいーん!
とケンカ?w

結果…

P1130526(1).jpg
あいたたた…

とお腹が痛くなっちゃったフィドラー?なのでしたw

このやりとりがすっごく面白くて、
周りにいたゲストから笑いが起こっていました♪

だからグリは好きですv

P1080664(1).jpg
あれ?w


こんばんわ☆

バイトのピークが終わってから、記事がたくさん書けて嬉しいです♪

さて、昨日のニュース、みなさん見ましたか??
昨日ムービンのパレ中にバズのフロートの支柱(グリーンメンがついてるあれです)が折れて落下したという…重さ300キロ…でしたっけ????
ゲスト、キャストともにケガ人は出なかったということなので、ホントにホントに良かったですが、すごく危ないですよねぇ;パレードルートに穴が開いたそうですよ。
原因は一体何なんでしょうか?
あのフロートが登場してから約5年。老朽化…なんでしょうかね?
まぁ確かに、あの支柱、グラグラしてる感はあったけど…
バズが乗ってるロケットみたいなやつも最近調子悪そうだったけど…
クリスマスのデコレーションを付けたり外したりした時に気付かなかったんでしょうか?
最近、ランドでの大規模停電やらツリーハウスでの小火事件やらシーでミキの落水事件やら、変なニュースが多くてなんか心配です。
とりあえずフロートの件は、早く原因を解明して欲しいです。
ムービンが見れる期間も残り少ないですもんね~


今日は私の今年初グリからお写真を♪
お正月中、エントでは金と赤のコサージュを付けたキャラクター達に会えました♪
まずはミキミニv
P1170091(1).jpg
2人揃っての整列にはいつまで会えるんでしょうか♪
まだしばらく大丈夫かな☆確か去年プリデー中も2人の整列だった気がする☆
今度並ぼうかなぁ♪
P1170082(1).jpg
ミキと並んで歩いてる気になれる一枚v (バカw)

そしてデジ嬢v
P1160855(1).jpg
セクシーポーズでね♪
ところで。
ちょっと前から作られている、デイジーの後ろに写ってる鉄骨みたいのはなんなんでしょう?
25周年の何かかしら?

ドナちゃんv
P1160857(1).jpg

スクルージおじさまv
P1160868(1).jpg


コサージュの色は、男の子が金で女の子が赤なのかと思いきや、スクルージは赤w
何基準で色決めたの?w

こんな感じで、新年早々からたくさんのキャラとグリできたのでした♪
今年もみんな、よろしくね~♪

追加w
P1160860(1).jpg
グーフィーも赤だった…笑
P1170264(1).jpg
ちゅ~vvv

久しぶりに2日連続で記事が書けます♪

昨日お正月グリーティングのミニパレのお写真を載せましたが、
もう少しカワイイ2人のお写真があったのでご紹介ですv

最初に載せた写真は、すんごくお気に入りの一枚です♪
かわいいかわいいかわいい!!!!!!

他には、
P1170248(1).jpg
ミキが投げた羽をミニーが打って…
P1170251(1).jpg
飛んでっちゃったー

なんてアドリブもありましたv (2人とも違う方向向いてるけど笑)

新年早々からラブラブなお2人さんなのでした♪
なんか癒されますね♪

P1170268(1).jpg
きゃv

では、これから歯医者さん行ってきます笑



ふぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~=3

やっと、やっと。
年末年始の連勤バイトが終わりましたぁ~
長かったような、あっと言う間だったような。

ほとんど毎日舞浜行ってるのにインできなくて、
ストレスの溜まった年末年始だった気がします笑

今日からリゾートでは平日は閉園が19時の日が多くなり、色んな施設でリハブが始まるなど、一気に閑散期になります。
あわせて私のバイトの日も減るので、ゆっくり自分の時間を作りたいと思います☆
何からしようかなぁ~♪

さて、今日はランドのお正月グリーティングのお写真をご紹介します…が。
今回はホントに惨敗。
アウト側から追いかけて写真を撮ったのですが、
ウエスタンでは逆光だし、ミキはイン側ばっか向くし、トゥーンは人が多すぎて撮れないし、帰って行く時もバンドがミキミニの後ろについてるから見えないし。
全く!いい写真が撮れなかったーorz
酷いです。パレ終わってから軽く泣きそうでした笑
ですが、そんなヒドイものの中から少しだけ、紹介しますねー

まずはミキ。
P1170215(1).jpg
ステキ袴v 色がいいですよねー♪(ボケてるのなんか気にしない。)
P1170255(1).jpg
目線なんてものは全くいただけませんでしたorz
ほんとヘコむー

ミキが向こう向くならミニ子はこっち。ですよね。
でもミキが撮りたいあまりに、結果ミニ子も大したものが撮れなかったっていう…orz 
悪循環。
P1170175(1).jpg
着物姿のミニ子さん☆うーんカワイイ!!!
P1170180(1).jpg
羽子板に注目ー♪大女優は小物も手を抜きません☆

ミキミニは車に乗って来ますが、
その前にはデジドナ、グ、プル、チーデが徒歩でやってきます☆
P1170158(1).jpg
デイジー!超カワイイ!(去年のと同じだけど笑)
P1170167(1).jpg
後ろ姿☆この足がたまりませんvvv
P1170234(1).jpg


P1170163(1).jpg
ドナちゃんもデイジーとお揃いのお着物です☆

ほんとにこんな位しか撮れませんでした(T_T)
5日間しかやらないのに、1日1回なんて………
やっぱり間違っていると思います。

この日が最終日だったのでリベンジもできず、すごくすごくすごく!
悔いが残ります。。。
でも見れただけ良かったかな。って思うことにします。

うむむ~

2008.01.03 明けまして!

おめでとうございまぁす!!!(ミキから投げチューのプレゼントv

改めて、明けましておめでとうございます♪

昨年初めてのこのブログを始めてから、マイペースな私にお付き合い下さったみなさま、
本当にありがとうございました!!!

今年は私は大学を卒業して就職しますが、
変わらずミキを愛し続ける予定ですv
ブログも続けていく気満々ですので、今年もますますよろしくお願いいたしますm(__)mペコ
ディズニー好きなみなさまと楽しくお話できることを楽しみにしています♪
コメント、リンク大歓迎ですので、よろしくお願いします!

では、新年一発目は久しぶりに見たムービンのミキですvvv
P1160542(1).jpg
こういう瞬間に風とかふくとヤバイ笑  かっこいいわ~(惚

P1160681(1).jpg
この日は曇りだったので写真は惨敗でした(泣
あと何回見れるのでしょうか~(T_T)
新しいパレードも楽しみですが、(「ジュビレーション」、でしたっけ☆)
これが終わってしますのは悲し過ぎます。。。


それから、おまけでカウントプレビューの時のミキもアップします☆
ろくなの撮れなかったんですけどね~(夜苦手

P1160310(1).jpg
か、かわいい~ きゃーきゃー
P1160336(1).jpg
やっぱり燕尾は好きですv
P1160319(1).jpg
これ!!!この足掛け座り~!!!!!
かっこ良すぎるよう!!!
夢に出るかっこ良さ!!!

写真はイマイチでしたがミキは最高にかっこよかったですv (惚

では今日はこの辺で失礼します!

今年もみなさまにとってステキな1年になりますように★*:;。・

