
お待たせ☆

って。
かっ…かわいい…! ミキ!
やっとブログできそうな時間が出来てシェフミの写真を整理して。この1枚に悶絶ーw
ちょっと興奮気味ですがやっと初シェフミレポ☆その2をアップですー!
大変お待たせしましたm(__)mペコ ではどぉぞ☆

先日、アンバに初めて宿泊してきたのですが、その時初めてアンバのキャラクターダイニング「シェフ・ミッキー」にも行ってきました♪ランチとディナーは宿泊者以外でも利用できるレストランなので今までもいつでも行く機会はあったんですけど、なんか行ったことなかったんですよねー;
でも今回はせっかく泊まるんだし!朝早く起きて宿泊者限定のブレックファストに行って来ましたv
このレストランはブッフェスタイル。バイキングです。
その中をキャラクター達がテーブルに遊びに来てくれますv
キャラはミキ、ミニ子、ドナちゃん、プルート、そしてデイジーv
デイジーはブレックファストでしか会えないみたいです☆

デイジーは前回の記事でご紹介したので、その他のキャラをご紹介しますv
P1230342(1).jpg
まずはプルート!スープ係のシェフです☆
なのでエプロンにはスープの素材がデザインされています♪帽子はちゃっかり骨形♪

お次はドナちゃん♪
P1230351(1).jpg
ウエイターです☆この日はドナちゃんがすごくすごく男前で、カッコ良かったですv
デイジーとお揃いちっくなコスですね☆

ラストはミニ子★
P1230403(1).jpg
何役かと思って聞いたら、ゲストを席までエスコートする役なんだそうです☆
あんまりいいワンショもらえなかった;;;

こんなにたくさんのキャラと一緒においしい朝ごはんを食べれるなんて素敵すぎるv
予約したのは7時半。11時の終了ギリギリまで3時間半居座りましたね笑
だって楽しすぎるんだもん!v
行ったことない方は是非!行かれてみて下さい♪

では続きに詳しい店内の様子をのせますねー☆
見たい方はどうぞ☆

... 続きを読む
2008.02.22 絶 好 調


こんばんわ☆

絶好調不定期更新中のちぃこです。
こんな自由すぎるブログに遊びに来て下さっているみなさん、コメントを残していってくださるみなさん、本当に励みになっております!ありがとうございます!

前回の記事シェフミレポその1で、次の日に続きを更新するとか言っておきながら、
かなり日にちが経ってしまいました;
その間何をしていたかと言いますと、サークルでスノボ旅行に行っていました(^^)
場所は新潟県☆今年は雪がよかったのでしょうか?
私のスノボの調子がまさに 絶 好 調 !で、めちゃくちゃたくさん滑りまくって、
ホントに楽しかったですーv
でもこれでサークルのみんなと一緒に旅行できるのは最後なんだと思ったらすごく寂しくなってしまいましたね~(T_T)仕方ないことなんですけどね☆
でも最後に楽しい思い出がたーくさんできて大満足でした♪

ディズニーには全く関係ない話になってしまいましたが。
近況報告でした☆
最近学生生活を満喫しすぎていますが、ディズニー不足です。。。
ミキに会いたい。。。
次に行けるのはたぶん日曜日に一人でか、水曜日になると思います!
それまで少し我慢です。
早く会いたいなぁ♪

そう、そして、シェフミレポその2はもう少しお待ち下さい;
写真取り込む時間がないんです;
「頑張ってv」な感じの素敵どアップアメフロミキでお許し下さいm(__)m
ごめんなさい。
たぶん3月いっぱいまでこんな調子が続くと思いますが、
4月には復活を目指して頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!
ではあしたはお出かけなのでもう寝ないと!
おやすみなさい☆★☆

「やぁ☆ぼくのお店にいらっしゃい★」w

こんにちは!遅くなりましたがやっとレポですー!
まずはシェフのミキがお出迎え☆
よぉく見るとピントがあってないんですけど…orz
そんなこと気にしませんよ!私は!(ぇ
それ位朝っぱらから大興奮だったんですこの日はv
朝ごはんをミキと一緒になんて本当に夢のようですよねv
ナナメな感じの帽子がなんとも…!
ズボンと靴が同じ色なところもたまりませんv
あー!ミキ大好きv

そして。もう一人私の心を奪った方がいまして。
それは…
P1230400(1).jpg
デイジー! ウエイトレスですー☆
確かデイジーはブレックファストでしか会えないんでしたっけ?
もともとデイジーが好きな私。
セクシーな彼女にメロメロでしたv
他のキャラよりゆっくり席をまわっていたように見えたので来てくれる回数は少なかったんですけど、会えただけで満足v
また会いたいけど次会えるのはいつのことやら…;

ご飯もすごく美味しくて、(さすがミキが作っただけあってw
キャラとご飯に大忙しでした!
お腹も心もいっぱい満たされて帰ってきたのでしたv

残りのキャラはまた明日アップしようと思ってます♪
今日は続きに店内の様子をぺたぺたしていきますね☆
かなり簡単なレポですみません;
これからお仕事なので(>_<;
行って来まぁす☆
... 続きを読む

おはようございます☆

みなさんたくさんのコメントありがとうございました!
お陰で無事帰ってくることができました!
向こうでは1週間ずーっと天気もよくて、特に大きなトラブルもなく、
大好きなみんなと一生忘れられない素敵な思い出を作ることができました!
ほんとに行けてよかったです☆

で、ちょっとハードスケジュールなのですが、
今日これからパークに遊びに行って来ます!
そして!夜は初のアンバに宿泊してきます~vvv
めちゃくちゃ楽しみですっっ!
明日の朝は初シェフミでブレックファストにも行く予定です!
なんか最近楽しいことが多すぎて夢のようです!
豪遊しすぎ?!けど最後の学生生活満喫しなくっちゃ!

ということでまたちょっと更新できないのと、前の記事のコメントのお返事が遅れますm(__)m
申し訳ないです;

また帰ってきたら色々レポしようと思っておりますので
これからもよろしくお願いいたします!

では行って来ます!

ミキお留守番よろしくね~☆


おはようございます☆
またこんな変な時間に更新になってしまいましたが、いつも見てくださっているみなさまにお知らせです☆
私、今日から卒業旅行でアメリカに旅行に行って来ます!
残念ながらディズニーランド等には行ける予定はないのですが、
ロスとラスベガスに1週間行って来ます!

ということで、1週間更新ができないので、
アメリカ繋がりでアメフロの2人をお留守番に置いていきます☆
せっかく2ショなのにミキがこっち向いてない…
この前ランドで整列並んだ時もミキの目線ズレてたし。
ついてないっす;
けどこのコス大好きですv

では行って来ます!

P1210937(1).jpg
「ボン・ビアッジョ!」(多分イタリア語でいってらっしゃいの意味です☆)
ありがとうミッキーv笑

こんばんわ☆

ちょっと頑張って連続更新です!
今日は久しぶりに早く帰宅できたので珍しくこんな時間に更新ですー☆

えっと、昨日はストアのお友達と夕方までシーインしていました☆
その友達は私と同期入社の子で、もう3年以上ストアで働いてる割に初のシーw
ショーにはあんまり執着がないとのことなので、アトラク中心に案内してあげました(^^)
2万マイルやマジックランプシアター等々、かなり久しぶりに乗ったものもあったので、ミキにはあんまり会えなかったけど楽しかったです♪
あ、でもBBBだけは見ました☆その子はもともとジャズとかが好きだったみたいで、BBBのあの迫力に感動してました!やっぱりBBBはいいですよね~vvv 昨日のミキはドラムがお得意だったようで、片手で演奏中にもう片方のスティックを肩に当てたりとか(分かりますか??;)、めちゃくちゃカッコ良かったですvvv
あ~もう最高

さて、今日は一昨日年パ作った日にエントであったミキのグリをちょっとだけですがご紹介♪

花壇からお花を摘んでいたミキv
P1210475(1).jpg
ミキ「えっと、これとこれと…」
P1210472(1).jpg
お花を3つ摘んで胸ポッケにしまいましたv
ミキ「後でミニーにあげるんだー」

そこへグーフィー登場。
P1210480(1).jpg

P1210482(1).jpg
グ「ぼくも摘んじゃおっと!あっひゃ!」
とミキよりはるかにたくさんのお花を摘んで近くのゲストにあげたグーフィー☆

それを見たミキは。
P1210483(1).jpg
ミキ「グーフィー…やるなぁ…」

「ミッキー!グーフィーに負けてるじゃん!」というゲストの声に。
P1210491(1).jpg
あちゃー
なミキなのでした☆

その後ミキがお花を1つ私にくれて、
かなり萌えましたvvv

あー!シーのグリ最高っv

