2008.03.30 ミキ不足。

こんばんわ!ちぃこです!
またしばらく更新が滞ってしまって申し訳ないです;
この一週間はかなりのハードスケジュールで、
25日 大学の卒業式 → サークルの卒コン → そのままオールで飲み
→ オールあけでそのまま寝ずに会社の研修旅行へ… 26日~28日 研修(朝9時~夜9時までみっちり;) → 28日 帰ってきて友達と飲み → 29日 バイト 
とまぁこんな感じで、パソコンに触る時間が全くありませんでした(>_<)
あ~疲れた~!
気付けば最後にインしてから2週間…もう軽く限界ですorz
ミキに会いたいよぅ…

そういえば、都内でももう桜がかなり咲いているんですね~!しばらくゆっくり景色を眺める時間もなかったのでしょうか?昨日やっと気付きました。神田川沿いがすんごくキレイだったんです!
バイトでハーバーの周りを通った時も、スプリングカーニバルの準備で大きい鉢植えにカラフルなたくさんのお花が置かれているのに気付づいて、もうすっかり春なんだなぁ~と、ちょっと癒されました☆
でもやっぱパーク不足!ミキ不足!遊びたい!
次インできるのはいつになることやら…です(+_+)社会人は辛いな~;

さて、今日は大好きな海のエントグリからお写真を。
全体的にちょっとぶれてるし画質も悪いしたいしたオチもないんですけど。
なんとなく思いついたので載せてみます笑
 
ある日のエント。
P1250366(1).jpg
ミキミニドナデジの4人が一列になって元気に行進しながら登場!

するとミキが…
P1250370(1).jpg
ドナルドだけを仲間外れにする笑 ひどいw
もちろんドナルドは激怒してました笑 (写真撮れなかったorz

そして同じ日。
P1250542(1).jpg
今度はミキを先頭に電車ごっこで登場! かわいいっ!

すると今度はミニ子さんが…
P1250544(1).jpg
ミキを仲間外れに笑
P1250545(1).jpg
すたすた。
気付かず行っちゃうミキw
気付いたミキはちょっと凹んでました笑。 かわいいな~w

でも。
P1250322(1).jpg
やっぱり2人はラブラブv
こ~んないいショットが撮れました♪

あ~ミキに会いたいよう;

追伸です!前回の記事のコメントのお返事が遅れておりますm(__)mせっかくコメント下さったのに申し訳ないですっ(>_<)必ずお返ししますので、もう少々お待ちください;今回はあまりに放置しちゃったので勝手ながら記事だけ更新させて頂きます!

やーっ!

またこんな時間に更新ですorz
なんか私軽く不眠症なんじゃないかと思います。ぜったい睡眠時間足りてないハズなのに、こんな時間になっても眠くないんです。なぜ?なぜでしょうね?
この前新聞に出てた記事に、睡眠時間が短か過ぎても長すぎても肥満になりやすくなる、というのがありました。私普段の睡眠時間は3~4時間位だと思うんですけど…;
肥満になったらどうしよう!怖いです; 気をつけなきゃ~;

さて、しばらくお留守にしていましたが、グアムからはお陰様で無事帰国できました(^^)☆
向こうはまさに夏!
1日中タンクトップにハーパンで大丈夫なんです!
こっちはまだ寒い日もあるので、春を飛び越して夏になった気分でウキウキでした♪
滞在中は買い物三昧に、シュノーケリングに、あとはアメリカンな気分を味わうってことで昼前からビール飲んだりとかしてました笑♪現地の方はみなさんフレンドリーで優しくて、レストランでご飯食べてても店員さんとおしゃべりして仲良くなったりしてました(*^^*)やっぱアメリカはいいですねーv もっとたくさん現地の方たちと仲良くなりたかったです☆ワーホリとかによさそうー♪
シュノーケリングも初めてやりましたが、海も超!キレイだし、水族館とかにいるようなカラフルな魚がいっぱいいるし!もーう最高でした!気分はアリエルでした笑
とにかく最高に楽しい旅行でした~♪

ということで、夏気分の流れに乗って笑、
今日はミニミニからお写真のご紹介です♪
ミニミニは何気に本ブログ初登場☆たくさん見てる大好きなショーなんですけど、あまりいいお写真がないんですよね;もうすぐ終わるかもって噂も聞いたので(←あくまでも噂ですよ!)、今のうちにたくさん撮っておかないとー(__;)
P1190445(1).jpg
このショーの主役はそう!ミニ子さんです!
P1190489(1).jpg
ぼーーーーーんっ!!!
P1230711(1).jpg
ミキの登場シーンはとっても短いです。
P1190451(1).jpg
このミニ子の首の傾げ具合がカワイイの!
それからミキの腰の落とし具合も笑。
P1190448(1).jpg
ちゅ~v
よく見たらこっちもミキ腰落としてる笑
P1230718(1).jpg
お気に入りの1枚!
ミキが照れてる感じがしてすごくかわいい………

あー!
しばらくパーク行ってません!ミキ不足です!
でも時間がないっ!ピンチです笑!

では。おやすみなさい。
こんにちは☆

昨日はお仕事の前にちょっとだけ海インしてきましたー♪
イベントが終わったというのに、大混雑…
お昼ごろボードを見たら、ジャーニーやインディ、レイジングまで、(TOTは忘れた笑)
スタンバイが130分とかになってました笑!
僻地のロストやアラビまでびっくりする位たくさんの人で溢れかえってました!
でも混んでるのはアトラクやスナック系のワゴンが多く、ダイニングエリアのあるレストランなどはそんなに酷く混んでる感じはなかったので私達にはあまり関係ない混雑でしたね笑♪
やっぱりこの時期はアトラクメインの学生さんが多いんだなーと改めて実感しました!

さて、突然ですが今日からまた旅行に行ってきます(^^)♪
今回はグアムー♪
大学のお友達と行ってきます☆
なのでまたしばらくお留守にしますm(__)mペコ すみません;
ですので、昨日久しぶりに見た陸ミースマからお写真を置いていきますね☆


やっぱミキはかわいいいいぃぃぃぃ~v (そればっかw
P1280595(1).jpg
ミキの右足に萌ですv ミニ子はチラリズム~☆

あまりいい写真は撮れなかったんですけどね;
久しぶりに見れたのでよしとします☆

では行ってきまぁす(^o^)/
P1280572(1).jpg

2008.03.16 じゃーんぷ!


こんばんわ。
今日で5連勤中の3勤目が終わりました。
今日はお天気もよかったのでうちのお店もすごく混みました!
気付けば私がここでバイトを始めて早5ヶ月目。最初はもっと早く仕事に慣れるかと思ったけど、最近やっと随分慣れてきてまわりも見れるようになったし、余裕がでてきたなーと思います☆仕事ぶりもリーダーさんに褒められちゃったりなんかしてw
たぶんパークのバフェテリアサービスのレストランの中では上位に入る忙しさ&大変さのうちのお店ですが、最近ますます楽しくなってきました。
やっと慣れたのにもうすぐ辞めなきゃいけないなんて。。。すごく残念です(;_;)

お仕事はすごく楽しいし、パークにもほどほどにインできてるし、毎日色んなことがあって楽しいんですが、ここんところ一人になるとなんかぼーっと考え事したりして、ちょっともやもやしていたりします。
あーぁ。なんだかなぁ。。。
ちょっとした悩み事があるだけなんですけどね;

元気がない訳では決してないんですけど、
自分にちょっとしたエールを送るべく、今日はこんな特集です。
もう終わってしまいましたが、城前ジャンピンから
元気にジャンプするミキ特集です☆

P1200943(1).jpg
ジャンプ!
P1210530(1).jpg
じゃんぷ!
P1270815(1).jpg
jump!
P1270805(1).jpg
ほぼ同じjump!笑
P1200970(1).jpg
よく見たら飛んでない笑!
P1200464(1).jpg
最後はガニ股ジャンプで!!! (一番お気にです♪

よーし!がんばれあたしー!



今年で6年目となったディズニーランドの人気スペシャルイベント、
「シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス」も遂に今日でファイナルですね。

シンデレラの夢が叶ったその後。
彼女の夢の続きを見ることのできる「シンデレラの戴冠式」は、
とーってもロマンチックで素敵なショーでしたよね!
終わってしまうのはとっても寂しいですが、
その感動はきっとずっとゲストの心の中に残ることでしょうね☆

今日はその最終日ですが今のところ生憎のお天気。
私は見には行けないですが、夜には晴れるといいですね!(>_<)
こんなに長く続いたショーの最後が雨キャンなんて寂しすぎます!

さて、(ちなみに今日海イン予定でしたがお天気が悪いのでやめました;)
今日はシンブレの最後を記念してやっとこさ撮り溜めたお写真をアップします☆
 ※びっくりするぐらい画質が悪いのでご了承ください!
   パソコンから離れて細目で見てくださいね笑!
P1230872(1).jpg
まず登場するのは国王陛下と公爵様。
王様は結構陽気な人だったりしますw

そして、ディズニーのロイヤルゲスト達がシンデレラをお祝いしに駆けつけます。
P1230875(1).jpg
まずは白雪姫
P1230876(1).jpg
そして優雅なダンスが素敵なオーロラ姫とフィリップ王子v
P1200210(1).jpg
遠いアラビアの国よりアラジンとジャスミン
P1200212(1).jpg
やっぱり素敵なベルと野獣v
P1200213(1).jpg
この方もロイヤルゲストです。
P1230889(1).jpg
ドリゼラとアナスタシアw
P1200216(1).jpg
そして夢の国よりミッキーと仲間たちの登場です!
かぼちゃーv笑

このまま載せたいところですが流石に長いので続きはクリックしてご覧下さい!
... 続きを読む


ロミドナジュリデジ………早口言葉みたいw

さて、こんばんわ☆
気付けば   陸 シンブレ
         海 シーズン
どちらも残りあと3日…。本当に早いものです(>_<)
寂しいけど、私はスプリングカーニバルを何気に楽しみにしていますw♪
去年は行かれなかったので~;
けど4月からは就職の私。どれ位行けるか今から勝手に計画中です笑

そういえば。リゾートのHPに、来年の配布の情報がアップされましたね!→☆こちら☆
 ランド 4月15日 リゾート25周年
      5月25日 グーフィースクリーンデビュー
      6月 9日 ドナスクリーンデビュー
 シー  4月22日 スプリングカーニバル
      5月11日 母の日
      6月15日 父の日
だそうです☆次回からの配布はピン!!!やったっ♪ (小さくガッツw
全部もらえるように頑張らなきゃv
あ、なんか今回はこの配布のピンに合わせてセットのピンが毎回販売されるそうで。
毎回配布のピンのアートをスケッチするディズニーの仲間達のピンが1000円で発売されるそうです。
 (説明むずいw HP見てみてください笑!
買おうかどうしようかすごく悩む…
ピン好きだし可愛いからちょっと欲しいけど…1個買ったら1年間買い続けなきゃいけなくなるし笑。
非常に悩みどころです。うん。 でもやっぱ買おうかな笑

さて。イベントが終わる前にシーズンのお写真も大放出しちゃいます!
今日はヲタの視線を2人占めしたこの方達v
P1210746(1).jpg
るんるん♪
P1210200(1).jpg
ジュリエットデイジーvvv 優雅な立ち居振る舞いがホントに素敵でしたねv
P1260349(1).jpg
おかっぱロミドナ♪ カツラがすっかり定番になりつつありますねw

続きにもたくさんお写真載せてきますね!(^^)
... 続きを読む


う~ん!やっぱりムービンミキはカッコいいなぁvvv

今日はお仕事の前に、かなり久しぶりに1人ランドインしてきました(^^)
天気予報では小雨?な感じだったので、ムービンも見たいけど雨パレも見たいかも…
なぁんて思って2時頃ふらっと行ってみたんですけどw
ちゃんとムービンをやってくれました☆
今日のミキはやたらと投げちゅーが多くて♪元気なミキでした♪
P1270395(1).jpg
ぐー!
ちょっとボケてるけど、ミキの右上を見て下さい♪
梅の花が写ってるんです☆だんだん春になってるのが感じられる1枚♪
P1270435(1).jpg
グが復活してから初めて見ました♪
おかえりー!!!帰ってこれて良かったね!!!

やっぱムービンはいいv 終わっちゃうのが寂しいです;

ではでは、お待たせしました(^^)
城前ジャンピン・パペショーの後半です☆どぉぞ!

その頃デイジー姫は。
P1200374(1).jpg
素敵な王子様が現れるのを待っていました。

続きはクリックしてご覧下さい(__)
... 続きを読む

奇跡の1枚!2人ともこっち向いたvvv

こんにちは☆
今日は3月7日に大学の友達とシーインした時のレポを簡単にアップしようと思います★
●8時30分舞浜集合。。。早いって笑
●シーズングリを横目にリドへ☆久しぶりのミースマ鑑賞♪
●ゴンドラに乗船☆
●クックオフでランチ♪みんなは初めてここに来たみたいで、ショーを見ながらご飯を食べられたことに、すごく喜んでくれました!
●TOT乗って~
●シーズンをちょこっと鑑賞☆
 ミキミニが登場して少し踊るところの音楽が出なくて、そのままミキは壇上へ…。
 ミキの出演時間短すぎだろっ!!!
●BBB鑑賞♪ 普通のミキだったけどドラムも完璧で素敵でしたv
●アメフロミキに遭遇~v
●リド付近からミシカ鑑賞☆ ちょっと曇ってくる。。。
●ジャーニー乗って~マーメでショー見て~ どんどん天気が悪くなる。。。
●マジックランプシアターに並んでたら突然!真上で雷が!!!絶対あれ近くに落ちたって!
 案の定。シアターの中に30分程監禁されましたw
●レイジング乗って~インディ乗って~
●夕飯どこで食べようか散々迷って「セイリングデイ・ブッフェ」へ♪
 なにげに初体験♪気合入れすぎて食べ過ぎたっ∑
●食べ過ぎてグロッキーのままTOT2連チャン。。。w
 食べたものが出ないか真剣に心配だったけど大丈夫デシタv

な感じで最近まったりインばっかりだった私にはとってもアクティブな1日でした!
就職してもまたみんなで行きたいね♪

では、初体験だった「セイリングデイ・ブッフェ」をご紹介します☆
P1270262(1).jpg
暗くて見にくいですがお店の外観です。

ここはSSコロンビア号の処女航海をお祝いするパーティー会場という設定のレストランです。
名前の通りブッフェスタイルのレストランです(^^)
P1270241(1).jpg
スープとサラダコーナー。サラダといってもただのサラダじゃなくて、ちょっと凝った感じのマリネとかがたくさんありましたね♪
P1270243(1).jpg
ローストビーフもあります。その場で切り分けてくれます☆
P1270242(1).jpg
ホットアントレコーナー☆こっちもちょっと凝ったメニューがたくさん♪
中華っぽいものから洋食まで様々です(^^)
P1270257(1).jpg
ケーキもたくさんv 全部で10種類くらいはあったのでは☆

P1270261(1).jpg
入り口から見た店内。
港にある倉庫をイメージした内装です☆
P1270248(1).jpg


美味しいお料理がこんなにいい雰囲気の中で好きなだけ食べられて、¥3150(フリーソフトドリンク付き)です。大満足でした(^^)v 
また行きたい!

では、これからお仕事行って来ます~☆

できる時にたくさん更新しとかなきゃね!
ということで連続更新です♪

今回のイベント中の自分の記事を見返してみたら、イベント関係の記事がほとんどないことに気が付きまして笑。
ほとんどがグリ写真w えぇ。
もうすぐイベントも終わっちゃうってのになにやってんの笑!
ってことでせっかくなのでイベント関係の記事を書いていこうと思いまーす☆
しばらくお付き合い下さいませ(^^)☆ (自己満ですがw

今回のイベントでは私はランドの、『スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:ビビディ・バビディ・ブー!』がお気に入りです♪
普段は「プラザパビリオン・バンドスタンド」という小さなステージでキッズの為に行われているこのショーですが、シンデレラブレーションが今年でグランドフィナーレということで、現在スペシャルバージョンでお城の前で行われています♪(通常バージョンも営業中です☆)
体操のお兄さんやキャラクター達と踊ったり、ボールで遊んだり、たくさんのキャラクターとグリーティングができたりする楽しいショーなのですが、中でもミキ達が熱演するパペットショーがすごく楽しいんです♪
なのでまずはそのパペショーの内容をさらっと(?)2回に分けてご紹介します♪
ではどぉぞ☆★☆

まずはお話の進行役、ミニー先生の登場です☆
P1190178(1).jpg
「それは、とても気持ちのいい日のお話です。楽しい仲間達は太陽をいっぱいに浴びて、毎日幸せに暮らしていました。」このセリフがなぜかとっても好きですv
「今日はお城で開かれる舞踏会の日。でも、その前にお庭のお掃除をしなくっちゃ☆」
ここでドナルド登場~☆
P1200774(1).jpg
箒でお掃除~☆

続きはクリックしてどうぞ(__)
... 続きを読む
2008.03.06 やっぱり
こんばんわ~☆
ここんところちょっと余裕があるのでまた少し更新できそうです♪

昨日、コレクタブルボタンのご紹介をしましたが、よくよく探してみたらやっぱり!
もう1個ありました。笑


シンデレラのスクリーンデビューの日(2月15日)にもらった配布です☆

これを入れたら全部で12個でしたね(^^)
11個って半端だと思ったんですよね~w
あ~よかったw


きゅんv

このぶりっこミニー、すごくすごく!気に入っていますv
超萌えvvv かわいい~v

ということで。(どういうことだ笑w
久しぶりの更新です☆
マイペースなブログですみません;早く元のペースに戻りたいです。

さて。3月3日、ひな祭りの日。
ランドで配布だったのでインしてきました♪
結局2回目の城前ジャンピンだけ見て海に行ってしまったんですけどw
2年間ずーっと陸派だったのに、共通買ってからだいぶ海派に傾いてきていますw
バイト前に一人インする時もだいたい海だしなー
やっぱり大好きなグリがゆっくりできるっていうのが大きいんでしょうか♪

ちょっと脱線しましたが、配布だったガールズデーのコレクタブルボタンをご紹介します☆
P1260712(1).jpg
今回はこれ。
ガールズデーということでミニー&デイジーですv
いかにも女の子な感じでかわいいです♪

今回で今年度の、というか25周年前の配布は終了ですね。
この1年間ランドの配布はコレクタブルボタンでした。
どれくらいあったかなー?と思って出してみました笑
P1260713(1).jpg
数えてみたら11個☆けっこう多いですよね?(^^)
たぶんこれで全部だと思うんですけどねー;
でもなんか足りない気もするけど笑w でも思い出せないw

4月からの配布はどうなるんでしょうね?(^^)♪
いつぞやのオーナメントタグとかより笑、ファスナートップとかピンズとかこういうものの方が好きな私w
次もいいものだといいな~♪
楽しみですv
