
どうも
P1320251(1).jpg
すいませんm(__)mペコ

こんばんは、ちぃこです!
しばらく放置してすみませんでした!; パソコンやろうという気持ちはあっても、いざパソコンをつけても、睡魔に勝てずしばらく更新できなかったという笑。なのに毎日カウンターが少しずつでも増えて行くのが、励みになったりします。これからもよろしくお願いいたします!
さて、こないだ記事を書いてからのわたしは、インしまくりの一週間だったりしました♪
 22日 : 配布日イン (仕事終わりだったけど
 26日 27日 29日 : 1日イン♪
な感じで、結構たくさん行って、ネタもたくさん仕入れて満たされてます♡→ܫ←♡
少しずつ記事にアップしていきますのでお楽しみに~(^^) 

今日はとりあえず、プリマからムシキング(私にはそう見えるw)ミキのお写真を載せていきます♪
P1310749(1).jpg
ぱく。 かっっ…かわいい…!!!
P1310750(1).jpg
むん。
P1300277(1).jpg
ばさー
P1310859(1).jpg
ここのフリが大好物ですv かわいすぎるvvv
ズボン柔らかそう…v

なんて可愛いんだーーー!!!
去年可愛くないとか言ってた自分が信じられません。ほんと。
見れば見るほど可愛いーvvv
虫さんにもうメロメロですv 
ほんとは虫じゃないんですけどね笑(^^;) 私はそう呼びます笑w



昨日は、ずーっと楽しみにしていたプリマを見に、2回目のプリマからという遅いインでしたが、行って来ました~(>∀<)♪
春の訪れをみんなでお祝いするお祭り、「プリマヴェーラ」は去年から始まったシーのイベント♪お花をイメージしたとってもカラフルなコスチュームに身を包んだディズニーの仲間たちと一緒に、盛大にお祝いします♪
去年はミキのムシキングなコスが気に入らなくて笑、1回も見に来なかったんですが。
色んなディズニーブロガーさんたちのステキなお写真を見ているうちだんだん可愛く見えてきて笑。やっぱ行きたい!と思ったときはもうイベントもかなりの終盤w 結局見れなかったんです(;_;)
なので、今年はせっかく共通年パにもなったんだし、ってことですんごく楽しみにしてたんです♪

昼間は大学の友達と遊んでから行ったので夕方の回しか見れなかったし、しかも曇りプラスギリギリに行ったのでいい場所から見れなかったし。でしたが…
でもそれでもすごく楽しかったですv

ムシさんまじかわゆすvvv
曲も明るくてテンション上がる感じでよいです♪CD絶対買う♪

今度は是非青空の下で見たいものです(^^)♪

内容やお写真は追々紹介していきたいと思います♪

最近写真の撮り方がなんか雑になってきた気がするので、頑張っていい写真撮らなくっちゃ!

とりあえず日曜日は、プリマを見て、ハーバー周辺のデコレーションの写真を撮って、ランドへ移動。
クリパレでたらふくご飯とケーキを食べ、ミトミキで燕尾ミキに会って帰りました♪

では、画質悪いですがちょっとだけお写真貼ってきます(^^)
P1300083(1).jpg

P1300024(1).jpg
ちゅ~~~vvv

明日は配布ですね!仕事帰りに行ってきます☆
では、おやすみなさい!


こんばんわ、今日は土曜日なのに出勤でしたぁ~。。。
あ、以下少しだけ独り言です;
私の会社は月1回土曜日出勤があるんです(__;)今日はたまたま決算前ということで棚卸と、全体会議がありました。私はまだ新卒の新入社員なので会社の体制ややり方などまだまだ分からないことはたくさんあるけれど、今日の全体会議は疑問点がとっても多かった。会社自体はいい会社だと思うのですが、うちの事業所はどうなんだろう。営業さん同士のチームワークや全体の団結力がいまいちだと思うんだよなぁ。今日会議で話し合ったことだって、なんで今更そんなこと話し合ってんの?!じゃあ今まではどうしてたの?!って思うことが多かった。私が思うに所長と営業さんが変わらないと良くならないんじゃないかしら。いくら売り上げアップを目指そうって口で言っても、みんなの意識が根本から変わらないと意味が無いよ。そりゃ成績も悪いわけだわー。ちょっと残念です。同期の男の子が変わり者すぎてなかなか仲良くなれてなくてこんな話するところがないので、こんなところに書いちゃいました; すみません!

で、今日は私の職場の近くで働いている、サークルの男の子の友達に仕事の後呼び出されて、飲んできました♪どうやら彼は今日仕事でイラつくことがあったみたいで、誰かに話を聞いてもらいたかったらしいです☆私に会えてすごく喜んでくれたので、私もなんか嬉しかったです♪こうやって卒業しても気軽に会える友達っていいなぁ(^^)♪

なんか、最近ディズニー以外の記事が長い気がしますが、
みなさん是非スルーして下さいね笑!(>_<)

さて、ちょっと間あきましたが、ムービン特集をお送りいたします!!!
今日はミニ子さん第2弾☆ 
今年の1月、バズのフロートの装飾物落下事故の後、多くのフロートが点検中だった時のミニ子さんです♪このコスは5年前のキャッスルショー、ギフトのものv このピンクの具合と水色の組み合わせが可愛いんですよね!!!
また会いたいなぁ~♪
P1190564(1).jpg
ようこそ夢の国へ!
P1180749(1).jpg

P1180003(1).jpg
よろしければ続きからもどうぞ♪ 
... 続きを読む


ついに!東京ディズニーリゾート25周年イベントがスタートしましたねぇ!
おめでとうリゾート!これからもステキな夢を見させてね!♡→ܫ←♡

さて。ここ1ヶ月程ずーっとミキ不足!パーク不足!と泣いておりましたが。
やっと!やっと!13日と15日に連続インしてきましたーv うへへv
約4週間ぶりのイン。パークに行けないことがこんなに体に悪いなんて知りませんでしたw それまで週2回や3回インが当たり前になってたこともあると思うんですが。。。(^^;) とにかく。無事インできて良かったですv しっかり充電してきたので、そのレポを書きますね☆

☆4月13日☆
●天気予報:弱い雨…(__;)
●でも気にしないもん!相方より早く海へイン☆ ミースマ(リド)中に到着ー
●25周年コスのミキ様をちょこっとだけ拝み、ピアッツァで陸スマ待ち…
●…と思ったけど座り見にしようか立ち見にしようかなかなか決められずw
●そうこうしてたらミラコの下にミキを発見!!!しかも25周年コス!!!
 久々の再会に感無量。無事ワンショいただきました♪(記事最初のお写真です☆)
●結局立ち見で陸スマ鑑賞♪ ミキよく動くなー!
●ファンタジアガーデンかわいー♪
●ポップコーン値上げしてるっ(´☉д☉)y でも食べるw
●TOT乗って~
●ザンビでランチ♪
 P1290511(1).jpg
スプリングカーニバルスペシャルセット ¥1450
ガーデンサラダ/海老とパンチェッタとアスパラガスのスパゲッティ/ラズベリームース/ソフトドリンクのチョイス
ソフトドリンクの紙コップとナプキンが25周年デザインになってました☆パスタの味は、オイル風味で、塩味。思ったより薄味だったかなぁ。私はシーズンの時のパスタの方が好きでした笑
●陸へ移動ー
●ビックのファストパス取りーの、
●ちょっとテンションの低いグ、踊るカンベア、子どもを泣かせたチーデとグリw
●本日のメイン!ジュビレーション! スニークでちょっと早めに始まっていました☆
 勝手が分からない為おろおろ笑 最初目の前にシンバのフロートが止まった時はどうしようかと思った笑
 いつものようにミキを最後まで追いかけるw
 フロートはすごくカラフルでおもちゃ箱みたい(^^)それぞれがとても凝っていて、すごく楽しめました!ですが、停止が微妙…というのが全体的な感想ですかね;
●ワンマン鑑賞♪
●プラザのショップを物色しようと思っていってみたら。ちょうどアニバーサリーグリ(パレードルート)が始まりました♪キャラはビッグ5。デイジーがいないのが私的にかなり不満ですが、キャラ達が好き放題絡むので、可愛い!(>∀<)♪ トゥーンまで追いかけるw
●やっとプラザを物色☆ ドリームキー…悩む。
●ビックに乗る ビックは3月にリニューアルオープンしましたよね☆実はリニュ後初乗車w
 とりあえず乗り場に自動扉がついて…それ以外の変更内容がいまいち分からず笑 (だめ
●スプラッシュが5分待ち! 乗っとけ乗っとけ~ (たぶん今年入って初乗車∑
●メイプルチュロス食べて
●夜飲み会があったので早めにアウト

☆4月15日☆
●初・仕事帰りイン。 舞浜到着19時。
●会社帰りっぽい人いっぱい!!!
●この時間でもインの時ちょっと並びました∑
●マジックラリーキャンペーンのカードをもらいにトゥモローランド・ホールへ
 行ってみてビックリ!!!すっごい人!人!人!40分から50分くらいは並びました; 年パの人ってこんなにいるのねー; すごいなー
●大混雑の陸はもう無理!ご飯を食べに海へ。
●セイリングデイ・ブッフェでたらふく食べーの、
●TOT乗りーの、で帰りました☆

ということで、どちらも1日インはできませんでしたが、充分!充電できました♪
2日も行ったくせにグッズ何にも買いませんでしたが笑 まだしばらく大丈夫だろうとかなり余裕ぶっこいてますw  あ、そいえば舞浜駅の発車ベルが25周年の曲に変わってました!こんなところまですごいっ!
やっぱりパークに行くと癒されますねv

では、今回は13日にスニークで見たジュビから画質悪いですがミキ様をご紹介します♪
P1290714(1).jpg

P1290718(1).jpg

P1290696(1).jpg
かっくいー!
P1290612(1).jpg
ミキのフロート全体はこんな感じ☆ かなり豪華! ティンク高っ!

では、今日のところはこのへんで!おやすみなさい!


ちょっと遅れてしまいましたが、遂にみんな大好きなムービンが終わってしまいましたねー(;_;)
情報によるとラス日は雨キャンだったとか…;
どんだけミキは雨男なのでしょうw
ある意味すごいです。
でも本当に残念ですよね。ムービンは5年もやってくれたパレで、私もこのパレには色んな思い出があるし、大好きでした。きっと他のみなさんもそれぞれ色んな思い出があるんでしょうし。そんなパレの最後が雨キャンなんて(^^;)
でもきっと、ゲストのみなさんがこのパレを通じて見た「夢」はずっと記憶に残るはずですよね☆゜+.

長い間ありがとう(^^)
 
と言いたいです☆

そういえば。ランドでは次のデイパレード、「ジュビレーション!」のスニークが始まっているそうですね!!!
見たいっ!!!早く見たい!!!
次の私のイン予定日は13日なんですが。見れるかな~♪
実はジュビレーションのフロートはいくつかバイトをやめる前に見ちゃったんですけど(^皿^)♪
なんか印象としてはカラフルな感じで良かったですー☆
見れたのは夜ばっかりだったので、昼間に見るのはまた違うんでしょうけどねー
久しぶりの新しいイベント♪楽しみですっ(^^)v

さて。ムービン特集はあと今回を入れて3回続く予定です☆
ほんとにいい写真がなくてちょっと残念なんですけど、そんな中から無理矢理選んだ写真をアップしていきますw かなり限定されたキャラばっかですが笑
ネタがないわけじゃないんですよ!笑
記念に!5年間の感謝記念!(なんじゃそら笑
ね笑。ということで今回はドナデジ特集でーす☆
P1170533(1).jpg
まずはデジ嬢♪
お洒落な彼女はワールドバザール代表です♪ 
P1160492(1).jpg
古きよきアメリカな感じのドレスとお帽子が私はお気に入りでした♪
あと帽子の下から見える髪の毛みたいなやつv
ここのダンサーさんのコスも可愛くて好きでしたー(^^)
もっと天気のいい日に写真撮りたかったなぁ;
P1170528(1).jpg
日の当たり方がよい♪
続きましてドナちゃん☆
P1170952(1).jpg
アドベンチャーランド代表ですー☆
P1200041(1).jpg
P1200039(1).jpg
カメハメハ大王に扮したドナちゃんは、いつも元気いっぱいでしたね♪
P1170947(1).jpg
前は長いマントもあって、それがおしりの部分に穴があいてたのがすごく可愛かったんですけど、しばらく見てないですねぇ(__)
P1200043(1).jpg
なんか左手が♪

ほんとたいした写真ないですねーw
ご勘弁をm(__)m


こんばんわ。
今日まで社員旅行で鹿児島に行って来ましたー。社会人になって初めての土日なのにいきなり旅行で潰れるなんて……。しかも代休とかないし。来週の土曜も創立記念の式典があるとかいうし。完全土日休みなんじゃなかったっけか???お陰でパークに全然行けなくて、本当に瀕死状態です。
次行けるのは13日かぁ。それまで生きてられるかしら;

さて。
明日で5年間続いたランドのデイパレード、「ディズニー・ドリームス・オン・パレード」(現在はムービン・オンにリニューアルされてますよね☆)が終了ですね。
ランドの7つのエリアごとにディズニーの仲間たちがその魅力溢れる楽しさを紹介する、というこのパレード。キャラクターもダンサーさんも大勢出演する、とっても楽しいパレードでしたよね♪
5年前、ランドが20周年を迎えた時から同じフロートで公演されているこのパレードですが、2年位前から曲や構成などが少し変更となって、今日まで私達に夢を届け続けてくれました(^^)
リニューアル前はショーモードがあって、その演出とかが大好きだったけど、ムービンは曲がすごく好きです♪オープニングの部分や、曲の一部を聞いただけでもテンションがあがります!先頭もミキだしねー♪流れ星をイメージした高いフロートに乗ってやってくるミキがカッコ良すぎて、パレードルート1周ずっとミキを追いかけたりしてましたw
それだけ大好きだったこのパレードも明日で終わり
あたしは鹿児島旅行のお陰で見納めができなくなっちゃったけど、ってそれ以前に明日の天気予報曇り→雨ですけど?!ミキ夫さんどんだけ雨男なん?!きっと明日楽しみにしている人たくさんいるでしょうから、なんとか天気がもって無事公演されるといいです☆
長い間楽しい時間をありがとう!
次の新しいパレードも楽しみにしてるよ!

ということで。感謝の意を込めてムービン特集やりますよ!
前回の記事に引き続きましてね。
今日はミニ子さんですー☆
妖精のようなイメージのミニ子さん。ムービンではパレードの最後で見ることができました☆
ムービンはあんまりいいお写真がないので(停止のないパレの写真は苦手みたいです;)少ないですが、ぺたぺたしていきます(^^)
P1170583(1).jpg
この写真、前なんかの記事でアップしたようなw
P1200077(1).jpg

P1200057(1).jpg
この日は風が強かったんだよなー
P1170572(1).jpg


少なっ笑


かっちょいー!!!

さぁさぁ。さっきの記事は完全独り言だったのでw
もうすぐ終わってしまうムービンの特集をしていこうと思います☆
写真見返してみたけどミキばっかなのね笑
ほかのキャラの特集は出来るかナゾですが笑、とりあえずミキ写真集をアップです♪
どうぞー!
P1170867(1).jpg

P1170869(1).jpg
笑って笑ってー!
P1170846(1).jpg
トゥーンの入り口のゲートの下にいるゲストにもちゃんとご挨拶♪
P1270947(1).jpg
なんとか座りw (萌
以下風の日特集v
P1180657(1).jpg
風の日は大好物v 裾がっ…!!!
P1190937(1).jpg
うーんどれどれ。
P1270318(1).jpg
えがーおーとわらーいごえ♪あふーれーている~♪
P1190898(1).jpg
ぎゃー! これはやばい! かっこ良すぎ!(鼻血
P1270926(1).jpg
左足に萌えるv
P1230829(1).jpg
今回の最後は青空バックの素敵ミキでv (惚

はぁ~v かっこいーv



こんばんわ。
深刻なミキ不足により瀕死状態のちぃこです。。。

えぇと、やっぱり最近すごく忙しくてなかなかまともに更新できてなかったので、最近の近況を。
と言っても独り言みたいなもんなんでスルー推奨です☆

まず最近の大きな出来事と言えば先月のことですが大学の卒業式ですねー!特にサークルの卒業コンパ!もちろんサークルを辞めるわけではないし、私も地方に行くとかいうわけでもないので、サークルのみんなに会えなくなるわけじゃないんです。分かってるんですけど、もう今までみたいにサークルのみんなとだらだら喋って時間潰したり、学校帰りに飲みに行ったりボーリングしたりオールで遊びたおしたり、そういうことがなかなかできなくなるんだなーと思ったら悲しくて。私の大学時代の4年間のうち自分の中をサークルが占めていた割合が大きすぎて、その時間が大切すぎて、みんなが大好きすぎて。寂しくて仕方なかったです。でも、たくさんの後輩が本気で泣きながら私達の卒業を惜しんでくれて、本当に私達は仲間に恵まれたなぁって。みんなに出会えて良かった、って心から思いました。もちろん後輩だけじゃなくて同じ学年の仲間もそう。みんな個性が強すぎるってくらい色んな人達の集まりなのに、なんかイベントや集まりがあるとほとんど全員が集まって、みんなで一緒に楽しめる。自由人ばっかりなのになんかまとまりがある。こんなに最高の仲間に出会えるってなかなかないよ。本当に大切な仲間です。きっとこれからも一生付き合っていけるよね!ってなんか思える。これからもよろしくね!いままでありがとう!

そしてもうひとつ大きな出来事。それは自分がキャストじゃなくなったこと。ディズニーストアで3年半。2ヶ月だぶってシーで5ヶ月。ストアにいた時はすごくいいキャスト、ってわけじゃなかったけど、シーで働き始めてからの自分はなかなかいいキャストだったと思います。すごくたくさんのゲストではなくても、ゲストにちゃんとハピネスを届けることができたな、って思えます☆ディズニーという世界観の持つチカラの大きさと、その世界を作り上げているキャストというお仕事の素晴らしさをひしひしと感じた5ヶ月間で、ディズニーが更に大好きになりました。短い間でもリゾートでキャストやれて本当に良かったと思います。私のお店はとにかく忙しい、というか全てのお仕事がいちいち大変で、キャストさんも私がお手本にしたいと思えるような方はなかなか少なくて、悩みもあったけど、それでもやれてよかったです。私の退職日は3月31日。入社して5ヶ月。私的には短いんですけどうちのお店ではなかなか続いたほう。思ったより仕事ができるようになるのに時間かかったけど、最近はちょっと難しいことも余裕を持ってできるようになってきてたので、今辞めなきゃいけないのがすごくすごく残念でした。仲間のキャストさんとも最近随分仲良くなったのに。思ったよりたくさんの人が私の退職を残念がってくれて、ちょっと嬉しかったです(u‿ฺu*ฺ) ほんと、お世話になりました!ありがとうございました!(^^) ちょくちょく遊びに行きます☆

うーん。長くなってしまったーw
けどいいか。日記がわりにね☆

そして4月に入って遂に私も社会人!どうなることやらかなりの心配ごとがありますが、頑張るしかありません。でも今はとにかくディズニー不足。いや、ミキ不足か。本気で死にそうなんですけど笑
海ではもう25周年コスのみんながグリしてるとか、お城のデコレーションが結構出来てるとか、陸の新しいゲートが出来たとか。。。リゾートはどんどん25周年に向かっていくのに、行けない。苦痛でしかたありません。今週末やっと行けると思ってすっっっごく楽しみにしてたのに社員旅行があるとかいうし…本気で泣きたいです。あー相方に旅行のこと言わなきゃー(;_;)ムービンの見納めできなくなっちゃったよ。。。ひどい!酷すぎるー!ばか!もうホント辛いです。泣きたいです。

ですが。
一昨日、リゾートの新しいDVD「メモリーズオブ東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX」を引き換えてきました!会社帰りだったけど、DVD3本、一気に全部ぶっ通しで見ちゃいました♪だって市長…!!!(ネタバレごめんなさい;)今までの素敵なショーやパレが見れるのはもちろんいいんですけど、それを見る流れというか演出が可愛すぎてーvvv 1人できゃーきゃー言いながら見てました☆ちょーーー可愛いです!それから、ドリームBOXには特典ディスクとしてランドの15周年のキャッスルショー、「ビバ!マジック」がついてきます。これね、最高です!!!(>∀<)この時の記憶はあまりないのでほとんど始めて見たようなものですが、このショーはほんと最高だと思います!近年のショーとは違って、なんというか、表現力が素晴らしいと思いました。ショー自体のストーリー(?)やセット、仕掛けなどに頼らず、キャラクターと音楽だけでステージがその物語の一場面に見える。とっても素晴らしいと思いました!私はこういうショーが好きですv これでちょっとは癒されてるので、お仕事もうちょっと頑張ろうと思います=3

ずいぶん長くなっちゃいましたね;けど私は満足ですw

