
素敵ポーズ☆

こんばんは☆
今日は仕事でストレスが溜まった1日でした(*_*)
やっぱり人間関係って難しいね。うん。
色んな人がいるからね。
でもなんとか上手くやってくっきゃないのよね。頑張ります。

さて!今日はシーのエントよりお届け☆
25周年のリゾートでは今、『ディズニーアートフェスティバル』として、
パークの様々な所で「アートな」イベントが行われています☆

そのうちのひとつ、『アート・オブ・ミリオンスマイル』をご紹介☆
リゾートで働くキャストの笑顔の写真を組み合わせて並べて1枚の大きなディズニーアートが作られ、パーク内4ヶ所に展示されています。
シーのエントには
P1300764(1).jpg
これと
P1320558(1).jpg
これが
展示されてます(^^)
あとランドのプラザにもう2枚あります(いつも混んでるから写真撮れてない;)

前からブログを見て下さっている方は知っていると思いますが、
私、今年の3月31日までシーでキャストやってたんですね~
ということは。私もこのフォトコラージュに載ってるんです!

でもこのフォトコラージュ、1作品に約1万枚もの写真が使われてるんだとか;
その中から自分の写真を見つけるのは本当に大変なんです!!!
むしろ不可能!とか思いつつも。やっぱり素敵な記念なので、必死こいて探しました!
そしてやっとこさ見つけました!!!(>∀<)♪

どこにいたと思います???

なんと!嬉しいことに私は、上にも載せたミキのコラージュの方にいたんです!
それだけでも嬉しいのに、私、背景とかじゃなくてミキの右手にいました!(>∀<)♪
素敵すぎる♪
素敵な企画をありがとう☆とってもいい思い出になりました♪
興味のある方、是非私を探してみてください笑w (いないかw

ちなみに、今回のキャストのコラージュは7月7日までの展示。
8日からはゲストの笑顔でもコラージュが作られるんだそうですよ☆
ほんとステキな企画ですよね(^^)

では、続きにエントグリのミキミニのお写真を☆


... 続きを読む
2008.05.25 5月25日☆


はいっ!
今日はグーフィーのスクリーンデビューの日です!
グーフィーおめでとう!!!

ということで、今日私はグーフィーに一言「おめでとう」と言いに(笑
インしてきました♪

予報も雨だったし、朝も思いっきり雨が降っていたので、
昼からのいつもよりも更にゆっくりインにしました☆
ざっとレポを(^^)

●舞浜着いたら雨が止み気味♪
●今日はランドから☆
●スケッチシリーズのピンをチェック☆今回は買うことにしました♪
P1330756(1).jpg
これです☆
右のグのピンが配布のもの。それに合わせたデザインの連動ピンが、25周年の間の配布の日には発売されています(^^)今回はマックスとセット♪いいねいいね~♪
●リハブ後初のミキワッフルをペロリ☆
●私の思いつきでパイレーツ乗って
●ジュビ待ち、立ち見で鑑賞☆やっとまともに見た∑
●農夫グリv でもやっぱりすごい混みよう…早々に帰るミキ夫さん…(T_T)
 ランドのグリ恐怖。
●スタンプラリー40分待ち。次でコンプ!!!
●急いで海へ!(徒歩!)
●プリマにギリ間に合った!やっぱ虫かわ!
●相当久しぶりのオバ! 楽しいな!
●ペグおばさんのお店をチェック☆
●こっちも相当久しぶりのジャーニーに乗って!
●アウト。

…と。グリがかなり少なかったのがちと寂しかったですが、
久しぶりにアトラクに乗ったりして楽しかったです(^^)

では。今日は父さんの誕生日ということで、
グの写真をぺたぺたします☆
P1320787(1).jpg
プリマ☆

P1330492(1).jpg
ジュビ☆25周年のコスです★

P1280083(1).jpg
ラストはハーバーの父さん!
「カッコいいポーズして!」と言ったらこんなポーズにw
これってカッコいいポーズなのか???w
でもこのコス好き!(>∀<)♪

では、今日はここいらで☆

追伸。
前回の記事のコメント、遅らせていただきます; 申し訳ないです(T_T)
すみません。



農夫!!!会いたかったよーう!(感涙

昨日書けなかった、18日のインレポです☆
この日は海も朝なんとなく混んでる感じだったんですが、特に不自由なく過ごすことができました(^^)珍しく陸に昼間から行ったこともあるのか、最近のインとは一味違う、めちゃくちゃ楽しいインでした!
タイトルにもあるようにこの日はグリ三昧♪ 
グリ運が良かったみたいですv

●いつもの時間に到着。なんとなく混んでる
●リドも混んでたけどうちら的べスポジget♪
●ジェラート我慢…
●プリマ鑑賞♪ 虫さんかわゆす~v(毎回言ってるw)
●アメフログリ♪ ミニ子さん不在。ミキとプルが元気に行進♪
 デイジーの木プレイワンショget♪
●エントグリ♪ なんと…
P1330208(1).jpg
 ででででデイジー!!!
 エントのデイジーって、今まであんまり出てなかったですよね?!?!
 私は会ったの2回目で、初めてワンショもらいました!!!テンション上がりまくりっ♪
●ある目的を果たしに陸へ…
●アンバスの運転手さんが面白かった(^^)☆
●久しぶりの好物ピザ♪やっぱんまい♪
●デザートにシェイク♪わざわざ島へw
●ウエスタングリ♪ デールやばい!!!かわゆす~v 木プレイワンショget♪
●久しぶりジュビ☆ 甘く見てたのでまともに見えずw
 写真惨敗orz
●本日の陸の目的! 農夫グリ!!! 会えてよかった!!!(T∀T)
 でもものすごい混みようで、随分早く帰っちゃいました;
 ですが記事最初にもあるように無事ワンショget!!!奇跡!
 それも…
P1330344(1).jpg
 前回インで買ったこのストラップのおかげ♪
 カメラにつけてたんですけど、後でアピールしようと思って普通に持ってたらミキが気付い て目をクリクリ (萌
●1500円のお買い物ミッション。
 あと2回!
●17時からシェフミ♪
●5時間半居座るw (ディナーのオープンから閉店までw)
●全キャラがネ申!!!萌え死にそうでしたw

いやー!ほんっと楽しかったなぁ!!!
特にシェフミはやばい位楽しかったので、後日ゆっくり記事書きたいと思いますv
お楽しみに♪

では、おやすみなさい☆
2008.05.19 んあぁ!!!


なんか…
画像がアップロードできないんですけど。
たまにありますよね。
せっかくるんるんで昨日のインレポ書こうと思ったのに。イライラする!
ヤル気喪失。
明日にします。

てことでたまたまあった陸スマの25周年ミキを置いていきます☆

「んん~っ!!!」
あまりのエントののんびり具合に伸びっ!w

写真見ると平日みたいですけど、4月29日のミキです♪
祝日だったけど、結構すいていて、その上この日のミキは神でした!
すばらしいグリでしたよvvv

また会いたいなぁ~


あ、今日は私は久しぶりのゆっくりできるお休み♪
朝もゆっくり寝てすっきり!
これから代官山へちょっくらお買い物に行ってきます(^^)

それから、明日はもちろんパークへ行ってきます♪
そろそろちゃんとジュビ見ようかな…?なんて勝手に考えてます☆
まだ2回くらいしか見てないんで;

そんで、夜は2回目のシェフミへ行ってきます♪♪♪
相当な時間居座ろうと計画中です笑
楽しみ~♪

さて、今日は29日のエントグリからあっつあつな2人をv
P1320136(1).jpg
ミキ 「ミニ~~~!!!」

P1320137(1).jpg
ミニ 「ミッキー!!!」

P1320140(2).jpg
ぶちゅぅぅぅ~

ごちそうさまでした笑v

では、行ってきます☆
2008.05.16 DVD情報♪

この2人の2ショが撮れるとテンションがあがりますvvv

さっき見つけたステキなニュース♪

『アラジン』DVD 8月6日リリース♪
日本公開15周年を記念して、いつものように期間限定で発売されるそうです☆
確か4年くらい前かな?一番最近出たのは。
その時はDVD集めてなかったので買わなかった私。だから持ってなかったんですよね;
順番的にアラジンはまだだと思ってたから意外☆これ逃すとまた5年くらい買えなくなっちゃうからね!
絶対買います♪もちろん『3部作 完全BOX』♪
楽しみ~♪
あ、情報は☆こちら☆からどうぞ(^^)

そしてもういっこ。
私の大好きな映画『眠れる森の美女』プラチナエディションで10月リリース!
待ってました!!!
これこそホントに待ってました!w
これはアラジンよりもっと前、6~7年位前かなぁ?
当時私はまだ高校生とかで、DVDなんて買えませんでしたw
その時はまだディズニークラシック映画のDVDが毎回期間限定発売でしかも7年位のサイクルで発売だなんてこと知らなかったから、この大好きな映画のDVDを手に入れるのにこんなに時間がかかるとは思ってませんでしたw
だから余計嬉しいですvこっちも楽しみ~♪
あ、こっちはスペシャルサイトがあります♪
トレーラーも見れるし、キレイなページなので是非見てみてください(^^)

では今日は写真少ないけどこの辺で!

あ~なつかしや~

こんばんは。
久しぶりにやっとパソコンいじったー!
なかなかみなさまのところに遊びに行けず申し訳ないです!
今日も自分の記事アップで手一杯です(;_;)

あ、さっき見つけたんですけど、ディズニーの素晴らしいアニメーターさんが亡くなったそうですね。
あの有名なナイン・オールド・メンの最後のお1人だったそうで…
とっくに引退されてますけど、とっても残念です。
記事を少し載せておきますね。

ディズニーの伝説的アニメーター死去=オリバー・ジョンストン氏
【ロサンゼルス15日AFP=時事】米ウォルト・ディズニー社は15日、ディズニーのアニメ映画の黄金期を支え、「ピノキオ」「バンビ」「ピーター・パン」を世に送り出したアニメーター、オリバー・ジョンストン氏がワシントン州セクイムの介護施設で死去したことを明らかにした。95歳だった。
 1935年にディズニー社入り。ディズニー草創期を支えた「ナイン・オールド・メン」の最後の1人だった。
 「ミッキーの害虫退治」「プルートの化け猫裁判」「ミッキーのライバル大騒動」などの短編にかかわった後、初の長編アニメ映画「白雪姫」(37年)に携わった。その後も、「ファンタジア」「シンデレラ」「ふしぎの国のアリス」「わんわん物語」「眠れる森の美女」「ジャングル・ブック」を手掛けた。
                                            ( 時事通信社 )

素敵な作品をたくさん手がけてらしたんですね。
本当に残念です(>_<)


さて、今日は随分前にやっていたムービン特集の最終回をお届けします!
最後はもちろんミキ♪
写真のトリミングとかしてないんで微妙なのもありますが、ミキは文句なしにカッコいいのでv
続きを開いてお楽しみください♪
... 続きを読む
2008.05.08 不運。

がーん

P1320219(1).jpg
しょーっく

昨日の私です。



ども。今おっきな地震がきてちょっとびびったちぃこです。
いや、地震はいいんです。

昨日(6日)、GW最終日、インしてきました☆
この日はすーっごくいいお天気でしたよね!(^^)
その上そんなに混んでいるというワケでもなく、ご機嫌だったんです、私。
プリマ1回目もいいお写真が撮れて、アメフロのミキにも会えて、アメフロで風景写真なんか撮っちゃったり。
とにかくすごく楽しい時間を過ごしてたんです!
エントのミキともグリし終えて、エラドルドでご飯でも食べようかとロストへの移動のため乗ったスチーマーラインでも、風景写真を撮りまくっていたその時。

事件は起きました。

もうすぐロストに到着というところで。何気なく抜いたデジカメのバッテリー。

手から滑って…

 ぽ ち ゃ 。

海に落ちましたorz

うそん!∑

まさかの海ぽちゃ。
 まだミキとのグリが残ってるのに!
 プリマだってまだあるのに!
 せっかく天気いいのに!
めっちゃ凹みましたorz えぇ。そりゃあもう。
まぁ自分がバカなのが悪いんですけどねぇ。。。
凹んだけど、カメラとかSD落としたワケじゃないんだからと、
ポジティブに自分を励まし続けた1日になりました;

ま!プリマは撮影から離れたお陰で思いっきりダンスできてハンケチも振って楽しかったし。
   思ったより安く新しいバッテリー買えたし。
いいんですけどね。
とにかくみなさん、スチーマーラインで大事なものを出すのはやめましょう。

では気を取り直して。
この日撮った風景写真とアメフロミキをぺたぺたしていきますね☆
P1320844(1).jpg
すーごいキレイな青空っ!
P1320851(1).jpg
このアングルでSSの写真が撮れるのはスチーマーラインだけ♪
(でもカメラ落とさないよう注意!)
P1320804(1).jpg
お気に入りの1枚♪

P1320811(1).jpg
やっぱりミキには青が似合う!!!



昨日、GW真っ只中ですが、頑張ってインしてきてしまいました!
いや~すごかった!
私達が着いたのは10時。まぁそれもずいぶんゆっくりなんですけど笑
すでにランドは入園制限中。ということでシーへ☆
1日シーで遊んで、夜にランドにちょっと寄ってスタンプもらって帰ってきました。
昼ごろ見たらなんとびっくり。シーも制限かかってましたけど!∑
そりゃ混んでるわけだーぁ; 制限中のシーとか私は初体験でした;
海底2万マイルが135分待ちとか…凄まじいですよね;

けど私はアトラクは乗らないので、昨日困ったことと言えば
 ・道がまっすぐ歩けない
 ・ミキが囲まれすぎてて可哀想w
ぐらいです笑。 色々工夫すれば大混雑の中でも充分楽しめるんですよ♪
ちゃんとミキのワンショももらえたしv (最初のお写真です♪)
また明日も行きますけど笑 (暇人)

では、今日はちぃこが選ぶ色んな意味でオススメなグッズをご紹介~☆
みなさんのご参考になるかは分かりませんけど(たぶんならないw)
余裕のある方には是非買って頂きたいです♪

興味のある方は開いてどうぞ!(^^)
... 続きを読む
2008.05.02 配布日イン


さぁて。前回の記事で、最近たくさんインしているのでネタがたくさんあると書きましたが、ありすぎてちょっと何書こうか迷いますw と言ってもほとんどがグリネタなんですけど笑
しかもちょいネタばっかw
そしてミキばっかw
ビジュアル的に変わり映えしないんですけど。まぁミキヲタなので仕方ないですよね笑w
ちょいちょいアップしていきますので、お暇な方は見てやってくださいw

じゃあ今日もグリネタなのかと思いきや。
今月2回あった配布と、年パ向けマジックラリーキャンペーンをご紹介します (気まぐれw

まずは配布物。
P1300181(1).jpg
 左が4月15日、25周年アニバーサリーを記念してランドで配られたもの。ティンクのピンです☆
 右は4月22日、スプリングカーニバル記念でシーで配られたピノキオのピンです☆
今年はランド・シー共通で同じデザインのピンが配布されています(^^) どれもスタンダードなデザインで、右下に鍵もついていて可愛いので、とっても集め甲斐がありますv 頑張ってコンプするぞー♪

続いてランドの年パ向けキャンペーン、「マジックラリーキャンペーン」でもらったフィギュアを☆
このキャンペーンは、ランド単パまたは共通の年パを持っている人を対象に、期間中来園回数に応じて非売品のフィギュアリンがもらえるスタンプラリー形式のキャンペーン☆
プレゼントのチャンスは全部で4回、コンプまでは12回です。
あ、来園の度に1500円分のレシートが必要です; これがちとキツかったりします;

今のところ私はスタンプ6個まで集めました(^^)思ったよかいいペースじゃん♪ちょうど半分です♪
早くコンプして、混んでるランドにわざわざ行かないで済むようにしたいです笑
P1300184(1).jpg
これが来園3回目、最初にもらえるフィギュアです☆イヤーキャップとティンク★
これがね、また小さいんですよ!大きさが分かるように切符と一緒に写してみましたw
ね、小さいでしょ?!
なんでこんなに小さいのかと思ったら。最後12回目にもらえるミキミニのフィギュアの手の上にこれが乗るようになってるみたい☆全部のフィギュアが揃ってひとつのデザインになるんです♪いいですねー♪
P1310758(1).jpg
これが次(来園5回目)にもらったフィギュア☆父さんとチデです★
………チデ小さすぎやしないか?笑
まぁいいですけどw 
早くコンプできるよう、がんばります♪

さてさて。
この先書く機会がなさそうなので22日のインレポもちょっとだけ書きます
●19時舞浜 (もちろん仕事帰り)
●まず配布をもらいに海へ。
●海のイン時間約20秒w スタンプもらわなきゃだし、陸へ移動!
●25周年始まってからずっと気になってたプラザパビリオン・レストランのスペシャルセットを食べるv
P1300159(1).jpg
スペシャルセット ¥1780
 ・バジル風味のチキンスープ
 ・クリームチーズ入りハンバーグ
 ・パンまたはライス
 ・シフォンケーキ、ストロベリーソース
 ・ソフトドリンクのチョイス
このハンバーグすごい!超うまいvvv
割ると…
P1300160(1).jpg
中からチーズが…!
半熟のオムレツを自分で切ってオムライスにするやつとか、そういうの大好物ですvとっても美味しくいただきました♪
●またドリームス見ないw
●意外に混んでるトゥモローランドホール。。。
●ミキの家で主人にご挨拶 
●タップダンスとかしちゃってノリノリのミキ様!超~可愛かったーvvv
P1300178(1).jpg

●それで、またグッズは買わずに帰りましたとさw

 
