
キメポーズ☆

こんばんは!
時間のある時にどんどん記事書いちゃおう!てことでいきなり2日連続更新です(´∀`)

今日でプリマ終わってしまいましたねぇ(;_;)
今日は雨も降らなかったし、きっとラス回は盛り上がったことでしょうね~☆
行けた人が羨ましいです。
来年もやってくれるといいなぁ~(また言ってる笑)

さて、現在当ブログではプリマ特集を絶賛開催中です!(^^)
今回はマリーが登場するフランスユニット編です!

続きからどうぞ♪
... 続きを読む
2008.06.29 プリマ*雨ver.


お久しぶりです!!!
長い間放置して申し訳ありませんでした!(>_<)
しばらく忙しかったのと、家に1台しかないパソコンを使わせてもらえず笑
パソコンに触れる時間がありませんでした;
プリマ特集全然終わらなかった~涙
まだしばらくプリマ特集なので、宜しければお付き合いください☆
そして、放置中もたくさんのコメントありがとうございました!とても励みになりました!(^^)
かなりのマイペース更新な私ですが、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです!

さて。今日はプリマを見納めてきました~(;_;)
今週はプリマラストの週なので、頑張って土日の両日インしてきちゃいました☆
昨日の土曜日は、ランドに制限がかかる程の大混雑。混んでたけど、エントのグリができない程じゃないし、楽しんで帰ってきました♪日曜日の今日は朝から夜まで生憎の雨。通常版のプリマは土曜日に見納め、ほんとの見納めは雨バージョンになってしまいました(>_<)

また来年もやるといいなぁ~(´∀`)

なんか色々書きたいことはたくさんあるけど、整理がつかないのでとりあえずやめて笑。
お写真のっけます(^^)

あ、その前に!
先日私が誕生日を迎えたとちょこっと記事に書きましたが、
いつも仲良くしてくださっている「ミキミニ100%!」のりなさんが素敵な素敵なプレートを作って下さったのでご紹介したいと思います(^^)♪
DSC_0023-1_20080620194715.jpg
かわゆ~~~!!!(>∀<)♪
大好きなプリマのミッキーで作ってくださいました!素敵すぎます!
ありがとうございます!!!!大切にしたいと思います♪
(このお写真はお持ち帰り厳禁!でお願いします!)

では、プリマ雨ver.のお写真は続きからお楽しみ下さい♪
... 続きを読む

この写真めちゃくちゃ気に入ってますvvv

こんばんは☆
他のブロガーさんもみなさん書かれていますが、今年のリゾートの夏のイベントの詳細情報がアップされましたね!去年と大きく変わる点はあまりないのですが、素敵なイベントが盛り沢山でめっちゃ楽しみです♪

ちぃこ的に気になるところをざっくりご紹介しますね(^^)♪

☆ランド☆
・やっぱクール!
 今年もソケラ♪に会えると思うとテンション上がります♪
 去年と違うのは登場キャラ。去年はソケラミキ、サマガミニ子さん、レゲエドナ、
 インクレ夫妻でしたが、 今年はインクレ夫妻に替わってスティッチが登場します☆
・サマーキッズ!
 今年もリズムサイズやるんですね♪去年相当頑張ったよなー゜+.(・∀・)゜+.゜
 あの黄色いコスがたまらない!!!
 けど朝早いので見れるか自信ないー(;_;)
・Newショー スターライト・ドリームス
 公式見た感じではソーサラーミキが出るのか?!なんて素敵!!!

★シー★
・やっぱボン!!!
 今年はCDもグッズも出るようですね!待ってました!!!
 ♪ボ~ンファ~イア~それそれそれそれ♪
 早くまた踊りたいぜい!!!
・サマーキッズ!
 ジャンピンスマイルめちゃくちゃ楽しみ!!!実は去年見れなかったので;
 トレジャーハンターグリーティングももちろん!!!並びまくりますv

いやぁ、盛り沢山ですねぇ!!!
今年の夏は忙しいわ~(´∀`)
以上、ざっくり若干テンション高めでお送りしました☆w
ちなみに、公式ではキッズのミキのムービーがアップされていますよ!
めたんこ可愛いので是非見て見て下さいね!!! 

※ 前回の記事のコメントのお返事が少し遅れます; すみませんっ(>_<)
P1300286(1).jpg
ちゅ~vvv

こんばんは。
なんだかブログが勢い付いてくれません(;_;)
書くネタもそうだし、お写真も思ったようないいものがないし。
後者が大きい理由かなぁ。写真てむずい。
そんな感じなのでしばらくはゆっくりペースの更新になるかもしれません。
…スランプ笑?

さて。私はお仕事は頑張っています(^^)
日に日に一人で出来ることが増えていっているのが分かるし、
もう私は独り立ちしたことになりました笑
毎日色々あるけど頑張ろー!

気付けば6月も後半。
てことはプリマも残りわずか!!!
なので!しばらくプリマ特集をしていきたいと思います☆
といっても満足いくようないいお写真が少ないのですが;
悲しー(T_T)
ま、お時間のある方は是非ご覧になってみてください(^^)★

まずは初回の今日はラブラブなミキミニ特集♪
P1340235(1).jpg
おはなvvv

続きはクリックしてどうぞ☆
... 続きを読む
2008.06.14 デール派。

デールの木プレイをまずはペタリ☆

こんにちは☆
誕生日の日は鎌倉へ小旅行に行ってきました(^^)
生憎のお天気だったのですが、紫陽花を見るのも目的だったので、雨の中の紫陽花も風情があってとってもよかったです♪あとは人力車に乗ったりお寺をいくつか巡ったり江ノ島から夕日を見たり…幸い夕方から晴れたのですっごくキレイな夕日をゆっくり見ることができました♪鎌倉は緑がいっぱいで。毎日パソコンのお仕事で疲れた目や気持ちが癒された気分でした♪とっても素敵な誕生日でした☆

さて。突然ですが私はデール派です(唐突!
私はグリが大好きで、パークではショーパレ以外の時間はほとんどグリをしています(^^)
特に好きなのは海のエントグリ。もちろんミキとゆっくり触れ合えるから好きなんですけどw
最近のエントグリはキャラの出方が変わったようで、ミキが出る時間が減ったみたいなんですよね~
ミキが出ているときはずっとミキを追いかけてるので笑、
ミキがいない間しか他のキャラとはグリが出来ないのです笑
先週。ミキが出ていない時にしたデールのグリがすんごく楽しくて!
一気にデールにハマりました笑
ということで。今日はデールの魅力をたっぷりお届けしたいと思います~♪

デールのグリは最高♪彼は神ですw

P1340642(1).jpg
バナープレイ♪

P1340799(1).jpg
えへっ

ちと写真が多いので続きへどうぞ!

... 続きを読む
2008.06.11 おめれとー♪



随分遅れちゃったけど、6月9日はドナルドのお誕生日!でしたね!(^^)

おめでとー♪

ということで。
ドナルド特集をやろうと思ったんですが…

ドナの写真が異常に少ない!!!

少ないっていうよりむしろ、ないんですよね笑w
そりゃ私はミキヲタなので基本ミキにロックオン!なのですが。
それにしてももう少しあってもいいだろうっていう笑
なさすぎ。
ごめんよドナちゃん(;_;)
ドナは短気だったりイタズラ好きだったり男前だったり。
グリとかしてるとすごく楽しい(^^)♪
好きなんだけど、何故かいい写真がないんですよね;
今度からもう少しドナの写真も頑張ってみようと思いますw

では、やっと探してきたドナちゃんのお写真を何枚か☆
ちなみに1枚目はこの間のシェフミでのドナちゃん♪ (あ!シェフミレポしなきゃw)
この日のドナにはとってもお世話になりまして。
彼の魅力にメロメロだったうちらでした♪

2(1).jpg
オバより アクティビティディレクター☆

P1320148(1).jpg

P1340755(1).jpg
お誕生日前日にインした時のドナちゃん☆
「おめでとー!」と祝ってくれたゲストをあおってますw

P1180535(1).jpg
ラストはウエスタンドナ☆

あ、ちなみに。
9日はランドで配布でした。もちろんドナのピンです♪
P1340848(1).jpg
スケッチシリーズも買っちゃいましたv

それから。
私事ですが、明日(6月12日)は私の誕生日なんです☆
奇跡的にお休みがもらえちゃったので、ちょっくら小旅行へ行って来ます♪
では、また!

2008.06.08 3000HIT☆


先日、このゆる~いブログも3000HITとなりました!!!(パチパチ

ありがとうございます(^^)

実はかなりひっそりとカウンターを設置してたんですけど笑、
いつ設置したんだったっけかなぁ笑
忘れちゃったw
そんなに多い数ではないかもしれないけど、
コメント残してくださったり
拍手してくださったり
メール送ってくださったり。。。
見に来て下さっている方がいるんだと思うととても励みになります♪
お陰でブログを始めて、気付けばもう9ヶ月。
早っ!!!
てかよく続いてると思います笑
それも遊びにきてくださる皆さんのお陰です♪
ほんとにありがとうございます!

ここんところちょっと更新ペースが落ちていますが、
またすぐに復活できると思います(^^)
ほぼミキの写真ばっかのゆる~い、自由なブログですが、
これからもよろしくお願いいたしますm(__)mペコ

では、さっき上にミキのバナープレイを載せましたが、
もう1枚♪
P1300991(1).jpg
ミニ子さんのバナープレイもゲットです♪

明日もインしてきます!
いってきます♪
2008.06.03 解放~!!!

きらりん☆

日曜日。
インしてきました(^^)
とってもいいお天気だったので、いつもより1時間早く行って、ミースマから見ちゃいました♪
タタタン タタタン タタタン タン♪
かわいいっすv

けど、前日の土曜日がお天気が悪かったこともあってか結構混んでて、
ワンデーさんが特に多く、エントのグリが大変。
ワンデーさんが多いグリは私はあまり好きではないので(マナーの悪い方が多い気がするので;)
グリはあまりしませんでした(;_;)
ミキ不足だけど、仕方ない。我慢です。

ですが。
この日のインは大きな大きな目的があったのです!!
それは…
マジックラリー コンプリート♪
ついに1500円の呪縛から解放です。
私達はあまりランドにはいないので毎回1500円何か買うのはなかなか大変だったので、
やっと終わって嬉しいです(>∀<)♪
しかも思ったより早く終わったので満足です♪
もらったフィギアをご紹介しますね☆
P1340478(1).jpg
最後にもらえるのはもちろんミキミニv

P1340480(1).jpg
今までにもらったフィギアを組み合わせるとこんな感じ♪
素敵です♪かわーv

では、今日は続きにランドのアニバグリからお写真を置いていきます(^^)♪

... 続きを読む
