
んもぉぉぉぉお!!!
かわいいっっっ!!!

この黄色いコ達、ホンットに可愛すぎ!!!
全てがカンペキです!
きっと夏の間このブログのお写真は黄色率が相当高くなると予想されますのでご了承くださいw

さて、先週の3連休は、2日インしてきました(^^)
両方シーのみ。黄色ちゃんたちをたっぷりすぎるくらい堪能してまいりましたv

簡単にレポ。
 <1日目>
  ●まず朝一カキ氷! レッドオレンジんまい!!!
  ●チデのクールサービスをチラ見~♪ 始まる前のセリフが可愛すぎる♪
  ●奥地にてトレジャーハンターグリv 3時間ぐるぐる笑  打率8割!!!
  ●そろそろキャストさんと気まずいのでw エルドラドでランチ♪
    私も赤いバンダナ欲しいですけど!!!
  ●アラビでジャンピン・スマイル待ち。あづい~
  ●黄色ちゃん達が可愛すぎて明らかにテンパった写真ばっか笑
  ●夜は飲み会だった為クールサービスを横目にアウト~

 <2日目>
  ●奥地へ直行~
  ●ハンターグリ。また3時間ぐるぐるw 打率6割6分w
  ●今度はキャストさんだけじゃなくてミキとも気まずいのでw ユカタンでランチ~
  ●アラビ7時間滞在の始まりw
  ●ジャンピンスマイル最高☆
  ●ボンも最高! 2回目のは2列目で見れましたv
   一眼で初めて夜の撮影に挑戦しましたが、やっぱり難しい。
   けどうまくいけばキレイに撮れる!   ビバ一眼!(^^)
  ●TOT乗って♪アウト~

と。2日間奥地に篭って黄色ちゃんづくしの楽しいインでした♪

では、今日はジャンピン・スマイルからお写真を♪
DSC_0410(1).jpg
地図っ!お宝いっぱいあるのね!(^^)
DSC_0439(1).jpg
元気なミニ子さん♪ かわゆい!
DSC_0519(1).jpg
ドナだって元気!
DSC_0436(1).jpg
父さん!写ってないけど靴下は緑ですw おされ☆
DSC_0797(1).jpg
プルのワンショなかった; けど帽子とか被っちゃってかわい~v

ほとんどwith前の人の頭。なのが悲しいんですが(^^;)
でもやっぱ黄色ちゃん可愛いvvv のでよし!笑

ちゅ
DSC_0166(1).jpg
ばっvvv

彦星ミキから投げチューのプレゼントですv

気付けば4日も空いてしまいましたが。 まずはご報告☆
当ブログ、先日、5000HITを迎えました~!!!パチパチ
なんか大きな区切りな感じ♪
みなさんへの感謝の気持ちをプレートとかで表せたらいいんですが、
私にはそんなの無理~笑w
でもほんと、ありがとうございます♪
いつも見に来て下さっている方がどれだけいらっしゃるかは分からないですが、
日々カウンターが少しずつでも増えて、コメントや拍手を残して下さる方がいることは本当に励みです(^^)
ありがとうございます♪
これからもマイペースですが、楽しんでいただけるものが書けるよう精進していきます☆
のでよろしくお願いします(^^)

さて。ここは独り言なんでスルー推奨ですが。あ、反転にしよw
今日は土曜日出勤の日でした。ここ1週間位私にとって今の事務所の環境は正直すごく辛いです。私はまだ新人なのに、直属の上司(女)が可愛がるのは会社では1年先輩だけど年は1コ下のワガママ娘。私が分からないことがあって聞きに行っても雑な教え方しかしてくれないくせに、ワガママ娘にはそんなこと私でも一人でできるだろうってことまでいちいち面倒見てる。なのに私が他の人に分からないこと聞いてると陰でグチグチ言われる。ここんとこ私は朝とか本気で会社行きたくなくて、会社でも私が元気がないのと事務の雰囲気が悪いのを察して、いつも可愛がってくれてる内勤の主任(男)が話を聞いてくれました。日ごろの辛いことを話してたら泣けてきちゃって。まさか会社の人前で私が泣くとは; 迷惑かけちゃったかもれないけど、その主任は私の味方だからねって言ってくれた。もう一人事務の女性の中で唯一私の味方してくれる人も心配してくれて。この2人がいればなんとかやっていけるだろうけどやっぱり1日事務所のデスクに座ってるのは辛い。あーぁ。もう今から火曜日行くのが憂鬱だわー。。。あーやだやだ。

さあ、スルーしましたか?!読んでもいいことないからスルーしましょう笑!

では、お待たせしました!
七夕特集も今回で最終回!
トリはもちろん彦星ミキですv
続きにどどーんと。
... 続きを読む


もう!!!
デイジー可愛すぎっ!!!

七夕特集もあと2回(^^)
もうみなさんお気付きかと思いますが…
残すところはあとデイジーとミキですw
そうです、私は好きなものは後にとっておくタイプなんですね笑
どうでもいいか笑

そうそう、今日は会社で初めてのボーナスをいただきました♪
まだ私なんて入社して4ヶ月目。
まだまだ教えてもらわなきゃなんにもできない身なのに、思ったよりたくさんいただいてしまいましたv
うちの会社ってすごいw
ありがたく一眼代に充てさせていただきます笑
あ、そういえば、私は今のところ事務職として採用されて働いているんですが…
営業にならないかとのお誘いを上司から正式にもらいまして。
ありがたいことなんですけど、どうしよう~(^^;)
ちょっと悩んでます☆

ま、そんなことは置いといて、続きに可愛いデイジー姫のお写真をぺたぺたしますねぇ♪
... 続きを読む
2008.07.14 ソケラ!!!


はぁ~~~っ=3(ため息)

ミキって…なんてカッコいいんだろうか。

もう。ステキ。この一言です笑


今日はクール・ザ・ヒートを見るために (ソケラに会うためにとも言うw)
インしてきました♪
濡れるつもりで行ったハズなのに、水対策を全くしないで行ったもんだから大変でした笑
なに考えてたんだろ私w
とりあえずカメラ壊れなくてよかった~笑
次からはちゃんと対策考えてかなきゃ;

何にもしてないけどとりあえずレポ☆

●ヒート1回目、私の今年初ヒートはサマガミニ子さん!!!かわゆい!!!
 この回は水の被害はあまりなしw
●かなり久しぶりのミニミニ!!! まだ知ってるダンサーさんがたくさんいてなんか安心w
●ヒート2回目はスティッチ!!!
 今年初登場のスティッチ☆どんな感じかと思ったら、なんかフリフリみたいだなと思いました♪
 他のとはちょっと違う感じ☆
 ちょっと前の方で見れちゃったからかもしれないけど、異常に水が降ってきてかなりビビるw
 途中で抜けようかと思った位w
 たぶんスティッチは水多いと思います!w
●その辺ふらふらして~笑
●ヒート3回目はレゲエドナ!!!
 ダンス変わってたのがよく分かった☆かわいい~!!
 さっきのスティッチの回でビビったのでかなり後ろから鑑賞w
 なのに風向きのせいで結構濡れる…。
●水分補給してカンベアで休憩~
 バケーションジャンボリー大好き!
●ジュビ鑑賞
 シス調バージョンだったらしいけどなにが変わってたかわかんなかったw
●ヒート4回目は待ってました!ソケラミキ!!!
 もうもうもう!カッコいいから~!!!(>∀<)v
 これも後ろから見たのに風向きのせいで結構濡れる…。
●濡れすぎて疲れたのでふらふらでアウトw
●昔働いてたストアに寄っておしゃべりでみんなの邪魔して帰りましたとさ笑☆

なんてことないレポだな~笑
書く意味あんのかな笑
まぁいっか!

では!続きにソケラミキを!!!
... 続きを読む


我ながらこの更新ペースはすごいw
一眼のお写真が楽しくてしょうがないみたいです笑
まぁいっか、体力と時間のある時にアップしとかないとね!(^^)

あ、今日は銀座に行くと前の記事に書きましたよね。
銀座のGUCCIにはカフェがあると聞いて、行ってきちゃいました♪
なんかセレブで良かったのでディズニーに関係ないけどお写真載せちゃいます♪
(でも控えめで小さいサイズ笑w)
P1360084(1).jpg
カプチーノと
P1360087(1).jpg
ティラミスをいただきました(^^)
ティラミスにまでGUCCIのマークが入ってるんです~!
しかもめちゃくちゃ美味v
皆さまも是非行ってみてくださいね♪

では、七夕特集5回目はプルです!
今回は結構お写真多いです☆
続きからどうぞ(^^)♪
... 続きを読む
DSC_0736(1).jpg
鼻線w

ちゃっちゃと七夕特集終わらせなきゃ~;
てことで連続更新★

特集4回目は神主グーフィーです(^^)

続きからお願いします♪

... 続きを読む
2008.07.12 七夕☆チデ
DSC_0756(1).jpg
さて、どっちがどっちでしょう笑?

今日は久しぶりにインしないお休みですw
ここんとこお休みの日はほとんどパークいってたからなぁ笑
他に遊ぶ友達いないのかっていうツっこみを自分で入れてみたり笑
いや、いるよ?!w
ってことで今日は午後から銀座へ行ってきます(^^)

では、七夕特集3回目☆
今回はチデです♪

続きからお願いします☆
... 続きを読む


こんばんは☆
今日はメーカーさんの新人研修に行ってきました。
16時に終わって直帰のお許しが出たので、配布もあるし、行ってきちゃいましたよ、パークへv

今日はランドの配布だから素直に陸へ行けば良かったんですが、
私の足は自然と海へ…笑  むしろアラビへ…笑
どうしてもボンが見たくて、スーツだったけど1人だったけど楽しんできちゃいました♪
いやぁ、やっぱりボン最高!!!
ミキがカッコよい!!!
なんだかやたらとテンションが上がってしまった私なのでしたw

それから仕事帰りの相方と合流して、とりあえず配布をもらいに陸へ。
そぉ言えばアンバスが新しくなってた!
後ろにミキのしっぽがついてやんの!かわいいっつーの!
ホントは2回目のボン見に戻るつもりが、
時間がなくてスターライト・ドリームスの様子見をしようってことにw
人ゴミのかなり後ろの方からなんの気合も入れず雰囲気だけでもと思って見たら!!!

とっても素晴らしいショーでしたよ!!!

なんか、いかにもディズニーのショー!って感じ☆
他の方の評価は様々なようですが、私はすごくすごく好きです♪
久々に鳥肌が立った☆
鑑賞エリアで見るとまた違うのかな?
とりあえず今度はもっとちゃんと見えるトコで見たい!!!
ボンもいいけどこっちもいいぞ!!!
今年の夏は忙しくなりそうだ!  (変なテンション

それでテンションが上がった私達は、
閉園時間まで中にいたくせにノリで
8日にオープンしたディズニーランドホテルまで見てきちゃいました笑
すごく豪華で凝ってて、色んなキャラクターが色んな所に使われていて、
まだパークの中にいるようでした(^^)
グッズも私が大好きな短編がモチーフになっていて、すごく可愛い!!!
今日は買わなかったけど、またゆっくり見に行こうっと♪

てな感じで、仕事の後なのにがっつり楽しんできてしまいましたとさ♪

じゃっ、続きに今日のお写真をぺたぺたっと♪
(画質は悪いです。)
... 続きを読む


ども!(^^)
出来る時にじゃんじゃん七夕のお写真を載せていきますよ~v

今回はドナちゃんです♪

ミキと同じ三角帽子☆
笹を肩に担いで歩く姿☆
そしてデイジーとラブラブで手をつないで歩く姿…v

可愛かったですねぇvvv

つってもやっぱデイジーに見とれていた私は、
ドナの写真はろくに撮れなかった…orz
ですがそんな中からなんとか見れるものを続きに…^^;
... 続きを読む

お着物ステキでしょ♪

こんばんは!毎日暑いですねぇ~
みなさん体調にはくれぐれもご注意を☆
ちなみに私は風邪をひきそうないやぁ~な予感がしています(^^;)

そういえば今日はディズニーランドホテルのグランドオープンですねっ!
ちょっと前まであんなに工事してたのにもうオープンだなんて…早いものです。
私が泊まりにいけるのはいつのことやら…随分遠い将来になりそうです(T_T)
まずはミラコが先かな~w

そして25周年真っ只中のリゾートでは今日から2ndステージ!
夏のイベントが始まりましたね♪
ボンとかキッズとかクールとか…あとボンとか笑w
楽しみ過ぎます♪でもランドもシーも見たいもの、やりたい事がたくさんだし、、、
どれ位見れるかナゾです…。暑いし。でも頑張らないと。

まぁそれは追々考えるとして(笑

せっかく撮った七夕のお写真をどどーんと放出しまくりたいと思いますv
アホみたいに写真載せまくるんでお楽しみに笑v

あ、そういえば私、カメラを新調したんですよ!
思い切って念願の一眼レフを…!!!
買ってしまいましたw
実はプリマの最後の方も既に一眼で撮ったお写真を載せてたんですが。
腕はまだまだですが写りは本当に素晴らしいです!!!
だからもう写真撮るのが楽しくて楽しくて!
なかなか思うように撮れないこともありますが、それもまた楽しいのです♪
これからもっと勉強して、もっとステキなお写真が撮れるよう精進したいと思います!

と。そんな理由もあって七夕のお写真を載せまくりますね笑(^^)♪
腕はまだまだですが…(2回目w)
まずは可愛い織姫ミニーからスタートです!

続きから是非どぉぞ!
... 続きを読む


見てきましたぁ、七夕パレ(^^)♪
混んでたけど、頑張ってポジったお陰で、
あとグリのルートがパレードルートになって、サプライスでもなくなったお陰か、
なかなかよいお写真が撮れたかなーと思います♪
今年のお正月パレの二の舞にならなくてよかった笑!!!
あん時はホント、全っ然写真が撮れなくて泣きそうになったもん笑
今年はなんとかちゃんと撮れてよかったですvvv

まずは彦星ミキをペタリ☆
その!男らしい座り方が今年もたまらんですvvv (惚

DSC_0049(1).jpg
そして織姫ミニー☆
ピンクのひらひらがかわゆいのですv
ミキミニは人力車で登場!人力車を引いている方は去年と同じ方でした(^^)
七夕は今のところ、2種類のコスを1年おきに見せてくれています☆
確か一昨年、このコスだった時は整列グリやってましたよね~☆

他のキャラは続きに載せますのでよかったらどうぞ☆

... 続きを読む
