DSC_1033(1).jpg
ぽわわわ~ん  (柵邪魔w)

ここんとこミキのお写真を載せてなくて恋しくなったのでw、
今日はリズムサイズからこの2人のらぶらぶなお写真を♪

DSC_1038(1).jpg
ミニ子さんにお鼻をつんつんv てされたミキ(´∀`)
DSC_1040(1).jpg
固まってますw
DSC_1041(1).jpg
「ねぇっ!今の見た?!」
DSC_1043(1).jpg
「つんつんv だーってぇ~v」

とミニ子さんにメロメロなミキなのでした♪
癒される~(´∀`)

こんばんわー^^

昨日は、地元の花火大会に行って来ました♪
霧雨の中でしたが、気合を入れて浴衣で行ってきましたw
結構歴史もあってそこそこ大きな花火大会みたいなんですが、
私からするとよく知ってる土地でやるローカルな花火なので、
なんか平和で好きです^^

さて。今日は陸の夏イベント、クール・ザ・ヒートからスティッチをご紹介ですー☆

今年のちぃこの夏はほとんど海の黄色ちゃんとボンだったので
片手で足りる位しか見れなかったヒート。
結構頑張って撮ったつもりなのに、どうもお写真の写りがいまいち。
ブレるんですよねー何故か。
特にミニ子さんorz  可愛いのになんでー
イチバン良く撮れたのはスティッチ。 …なんで?笑
うまくいかないもんですね。

DSC_0270(1).jpg
サーフィンなダンスで登場!
DSC_0120(1).jpg
クールには今年初登場だったスティッチ☆
アロハシャツとナナメに被った麦わらが夏っぽくてよいです^^

続きにももうちょっとお写真を☆
... 続きを読む
2008.08.23 ボール遊び
DSC_0956(1).jpg
こんにちは^^

あ、先に一言!
前回の記事まで頂いているコメントのお返事、もう少しだけ待って下さい;;
今日はこれから出かけなきゃなので、記事だけアップさせてください;
すみません。。。

さて、今日はお盆休みに見たリズムサイズよりお写真を♪
ショーの後半、以前の城前ジャンピンの時みたいにボールで遊ぶ時間があります☆
でも。このボール。
ただのボールじゃないんですねー^^
カワイイので頑張って撮ってみました。

DSC_0062(1).jpg
まずはドナたんの♪
そう、キャラクターの顔が描いてあるんです♪
しかもちゃんとキッズのコスvvv
DSC_0072(1).jpg
続いてスティッチ☆
足跡つきでかわゆすv

ここまではまぁまぁ撮れたんですが。
他のキャラは記録程度にしか撮れなかったorz
なので一応載せますけど…
見なくていいとおもいます笑

... 続きを読む
2008.08.20 ぼんぼんぼん

こんばんわ~☆

今日は、仕事帰りにボン見に行こうと思ってたのに、仕事が終わらなくて行けなかったorz
まぁでも。向こうは夜雨降ったみたいなので、結果オーライ☆
次はいつ行けることやら(-- )はぁ

夏はあと2週間も残ってないのに!
ボンもスターライトもまだまだ見たりません。

あー!ボンが見たいぃぃ!

てことで今日はボンのミニ子さんをアップしたいと思います^^

DSC_0749(1).jpg
ミニ子さんも、カッコ可愛く踊りまくります!
DSC_0603(1).jpg
よよいのよい
DSC_1044(1).jpg
We're だんしん!!!

なぁんか。ミニ子さんのイイ写真てあんまりないんですよね;
カワイイショットがなかなかない。
結構頑張って撮ってるつもりなんだけどなー
ミキは可愛くもカッコ良くも撮れるのに、ミニ子さんはなんかだめorz
やっぱ愛の差かw
しょせんミキヲタですので笑。えぇ。

続きにももう少しなけなしのお写真を貼りますね^^
... 続きを読む

しゃきーん

なんとなく連続更新~☆

昨日は家族でインだったと先ほどの記事に書きましたが、
パパと一緒ということは車を出してもらえる!→朝早くても行ける!→リズムサイズが見れる!
ということで、今年のリズムサイズ、初めて見てきました♪
電車で開園時間前に行くのはもはや私には無理なので、
今年はゼッタイ見れないと思ってたので見れてよかったです(^^)
やっぱり感謝しないとw

ということでリズムサイズからお写真を少しだけぺたぺたします^^

DSC_0104(1).jpg
海のキッズでは見れないチデ☆ もう、かわいいの一言ですv

DSC_0034(1).jpg
ドナとスティッチはとっても仲良しさんでした^^
スティッチもランドでしか会えません☆

DSC_1015(1).jpg
両手に花なミキ笑w

やっぱ黄色ちゃん達かわいい♪
勢いでテンプレをちょこっとだけリニュしちゃいました♪
2008.08.16 お盆イン

ずきゅん

いっやー!!!!!
いま、ウエスタングリにデイジーが出ているんですよねぇ!!!
このお盆のインで、私は初めてお会いしました~
もーーーーーう!
ほんと可愛い!  ほんと可愛い! (2回言ったよw)
混雑の中でしたが、無事ワンショをもらえましたv
いやー!カワイイ(´∀`)

さてさて。
昨日15日、突然家族でランドに行こうと父が言い出したので、行って来ましたw
暑いのに。混んでるのに。あたしその前の日もインしてたのに笑。
こんな暑い日には普通のインなんてするもんじゃないですねー;
私達の普段のインはショーパレ以外はだらだらしてるだけだから混んでてもそんなに影響はないけど、アトラクに並んだり、炎天下の中移動したりするのはきついですね~;
やっぱり混んでたのでアトラクもあんまり乗れなかったし、暑くて疲れただろうけど、家族みんな楽しんでくれたようでよかったです(^^)
いやしかし、家族でインなんて何年ぶりだろう。5年くらいは行ってないかもなぁ。
ちなみにディナーはブルバイ♪ パパにおねだりしてぬいまで買ってもらって、1銭も使わずなんだかんだでいい目をみさせていただきました笑♪パパに感謝しないとね☆

今回のお写真は、そんな家族インの最中、
たまたまビックに乗って出てきた時に遭遇したウエスタングリから♪
出てくるなりデイジーを発見したちぃこはカメラ片手にダッシュ!笑
勝手にグリに突入w
まずデイジーをパチリ☆
私に便乗して写真を撮れた妹が、ドナも撮りたいと言うのでドナもパチリ☆
P1360347(1).jpg

P1360351(1).jpg
続いて父さん♪ にゃんにゃんポーズ?(萌)

この3人の撮影の所要時間約5分w 超スピードグリw
……その様子を見ていた両親と妹が。
「あんたすごいね」
としみじみ一言笑。
私が毎週毎週リゾートでどんな風に何してるのかがよく分かったと言ってました笑

あはは、それはよかったw
DSC_0321(1).jpg
連続更新中~☆ (暇人?w)


懐かしの赤タキ様゜+.(・∀・)゜+.゜

思えば去年のハロウィンは私が写真撮るのにハマりだしたきっかけ、というか始まりだったんですよね。
狂ったように赤タキミキの写真と動画を撮りまくってました☆
だってあまりにもカッコ良くて!!!
それでこのブログも始めたんです笑(^^)
もうすぐ1年かぁ~!

今はまだ夏真っ盛りで黄色ちゃんとボンにかまけているちぃこですが、
次のイベント、ハロウィンにもかなり興味が…
今年のハロウィンのCDのジャケットを見つけたんですが、
ミキ………カッコよさげ笑!!!
なんか、フィリップ王子みたい!!!
ヴィランズと戦うとか!ゼッタイカッコいい!!!
イメージからしてたぶんカボチャパンツ風な気がしますがw
でもゼッタイカッコいい!期待してるよ~!ミキ!

そんで。次のシーのイベント、アラカルトのミキのコスが公式HPでアップされていますが。
こっちは…苦笑w
っつーか、こちらは相方さんと大爆笑でした(失礼w)
だって、あの深緑、なんかおじいちゃんのカーディガンみたい笑
紳士風なのはいいんだけど(´∀`)
でもイベントのバックグラウンドストーリーとか結構よさげだし、
きっと見てるうちにまたぎゃーぎゃー言い出すんだと思います笑
こっちも楽しみ!

2008.08.13 夜祭ミキv
連続更新中~☆


これが今のところの私のボンのお写真でイチバンいいお写真かもしれない。

ボンファイアーダンス。
海の僻地、アラビで行われている夏の夜祭。
そんなこと書かなくても皆さんご存知ですよね~!
私はこのお祭りが大好きです(≧∀≦)
だって!ミキがカッコいいし!ダンサーさんもカッコいいし!ダンス盛り上がるし!
やっぱりミキがカッコいいし!(結局それかw)

そんなこんなでこの夏は、ランドのスターライトドリームスはほとんど見ないでボンばっか見てます☆
だって楽しいんだもん~!

ということで今回はボンからミキのお写真をアップしたいと思います♪

続きからお願いします(^^)
... 続きを読む
連続更新中~☆

本日2つ目の記事は。
随分前からアップしたかったけどできなかったものを。
先日、当ブログが5000HITを迎えたと書いたところ、とっても素敵なプレートをいただいたので、
ここでご紹介させていただきたいと思います!(^^)

stuck5000.jpg
こちらはDis daysのチナさんが作ってくださいました♪
私がブログを始めた頃からずーっと仲良くしてくださっているチナさん(^^)
記事もとっても面白いし、ミキのお写真もかなり私好みです笑v
これからも是非仲良くしてやってください♪

CIMG1143-1.jpg
そしてこちらはミキミニ100%!のりなさんから頂きました♪
りなさんはほぼ毎日記事をアップされていて、しかもそのどれも充実した内容と素敵なお写真ばかり。ほんと感心してしまいます!そしてりなさんのプレートもとってもステキで大好きです☆
これからもよろしくお願いします(^^)

ソケラと黄色ちゃんて!
私の好みをよく分かってらっしゃる!さすがです。(脱帽
ほんとうにありがとうございました♪

※お持ち帰りは厳禁です。
2008.08.13

元気なポーズ☆ でも明らかにミキしか見えてない構図w

こんにちは~!
なんだか、早くももう2週間も放置してしまいましたね…ごめんなさい。
会社では私の仕事が一気に増えて、あと暑さにもやられたのか家帰ってきてもパソコン開く元気がなくて;;
家では仕事の愚痴を喋るか寝るか。っていうw
と言ってもパークには毎週かかさず行ってましたけどね笑☆
パークに行けなくなったらそれこそちぃこは死んでしまいます笑

まぁ、そんな感じですがなんとか元気でやってます!

今日から夏休みなので、とりあえず今日は1日お家でゆっくりしようかと思います(^^)
そんでいくつか記事もアップしようかなぁと☆

まずは。
最近のお買い物。
ph_dreams_dx.jpg
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th
            ~リメンバー・ザ・ミュージック デラックス!
3枚組v 買っちゃいました♪
すごい豪華な内容に大満足です♪ (でもまだ全部聞けてないw
まだ私のパーク歴はそんなに長くないのでリアルタイムでは知らない曲もたくさんあるんですが、部分部分で知っているフレーズがあったりして、すごく楽しいです♪
やっぱパークの音楽ってテンションあがる♪
ちなみにこのCDの中で特にお気に入りの曲ベスト3は (そんなランキングいらない?w)

  3位 スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  
       あのオープニングがCDで聞けるなんてvvv めっさテンションあがりますv
  2位 キャッスルショー「ビバ!マジック」
       このショー、私はリアルタイムで見た記憶はないんですが、
       ものっすごく好きなショーですv何度見ても感動しますv
  1位 ドナルドのボートビルダー
       CD開けて真っ先にこれ聞きました笑。
       ものっそい短いけど、ケープにいる気分になりますwチデの歌がたまりません

他にも今年のカウントの曲とか、エテールノとか、リズムとかブレとかファンティとか。
大好きな曲がいっぱいで最高です♪

では次。
DSC_0398(1).jpg
ドリームキー☆
やっと買えました♪と言っても相方さんが一人で行った時に買ってきてくれたんですがw
売り場が増えて、随分混雑が緩和されたみたいですね♪
日曜日でも、全然並ばないで買えたらしいです。
最初の頃は6時間半待ちとか…異常な程混んでましたけどね~;
やっぱり可愛いので買ってしまいました(^^)

さらに次。
DSC_0403(1).jpg
8月5日 チデの配布ピンとその連動ピン。
…なんでプル…???と思った人は私だけじゃないハズw
そして
DSC_0400(1).jpg
8月7日 スティッチの配布ピンとその連動ピン。
エンジェル♪可愛い♪
今年の配布は月2回ペース。それはいいんだけどさ。なんで全部月の前半なの??今回なんて同じ週じゃんか!9月なんて2日連続じゃん!社会人には辛いわ~(´Д`)
まぁ行くんだけどね笑


こんばんは~
随分と放置してしまってすみませんでした(>_<)
なんかこの前は更新しようと思ってパソコンつけたのにFC2さんのサーバーの不具合かなにかだと思うんですけど管理画面にログインできなくて。あとはちょっと疲れたりしてたのもあって更新の間隔があいてしまいましたm(__)m
ですがちぃこはちゃんと生きてますよ!(^^)

んで、明日は大学時代のお友達と長岡花火大会に行ってきます♪
長岡って、そう、新潟ですw
長岡の花火大会って、日本三大花火のひとつらしくて、今までにも何回か行ったのですが、わざわざそこまで行く価値があるほどすごくすごく素晴らしい花火大会なんですよ!都内の花火とはスケールが全っ然違うんです☆今年は運良く土日なので、お天気が心配ですが行ってきます!

てことで明日朝めっちゃ早いので、今日はハンターグリのミキのお写真を置いていきます!

キッズの黄色いミキv
腕時計してるんですけど、これ、ちゃんと動いているんです☆
時計見せて~ って言ったらこんなポーズをとってくれましたv
可愛いvvv

では!行ってきまぁす!!!

