
かわえ~なぁvvv  ( ´艸`)~v

こんにちは☆
今日はなんだかやたらといいお天気ですねぇ~
ここんとこ特に土日はお天気が悪かったのに。
お陰でまだ私のハロウィンのお写真は曇り空ばっかorz 
こんないいお天気なら今日行きたかった!!!

ちなみに今日は会社はお休みですが珍しく笑
パーク以外のところにお出かけです☆
あー…パーク行きたい笑

さて。
今日はこないだの日曜日に見たハロウィンの雨パレからお写真をご紹介します^^

dsc_03171(1).jpg
ミキは1枚目に載せたのでミニ子さんから☆
カメラに向かってポーズしてくれました!
可愛い…惚れそうw

DSC_0322(1).jpg
プルはブルーのレインコート。
ここまでの3人は、ドナのフロートでやってきます^^

dsc_02951(1).jpg
やべー! これ正面から撮りたかったorz

続きに他のキャラを☆

... 続きを読む
DSC_0285(1).jpg

ども!

突然ですが。
私、好きなものは後に取っておくタイプなんだなぁとつくづく思いましたw

なんでかというと。

大好きな黄色ちゃんのお写真を載せきれてない!

もう夏も終わって舞浜暦はすっかりハロウィン。秋。
なのに。
この夏の自分の記事を見返してみたら
ハンターグリやジャンピン・スマイルのお写真が案外少ないんですよねw
可愛いから後でゆっくり載せよ~と思ってるうちに終わっちゃったっていう笑

食べ物でもそうw
大好きなものを後に取っておいたら結局おなかいっぱいになって食べれないとか笑
なので最近はブッフェとか行くと、好きなデザートはとりあえず一通りイチバン最初に食べますけどw

でもせっかくいっぱい黄色たん達のお写真を撮ったので、
季節はずれと言われようがまだ載せちゃおうと思います^^♪
のでお時間のある方お付き合い下さい☆

では。
とりあえず今日はハンターグリのミキです♪

今年のシーのトレジャーハンターグリのセットは、クリスタルスカルでしたよね。
やっぱインディ・ジョーンズが公開したからかな?!
ドクロ怖かったけどw
よく見るとかなりラメラメしてるドクロでした笑
で。そんなスカルさんと一緒にお写真撮るってことでミキは…
DSC_0373(1).jpg
髪の毛(?)整えて…
DSC_0374(1).jpg
お化粧直しもして…  (ミキの左手ポイント!!!w)
DSC_0376(1).jpg
最後に口紅塗って…
DSC_0379(1).jpg
どぉかな?

DSC_0345(1).jpg
バッチリ☆★☆

いやぁ、かわいい(´∀`)vvv

ここのシーン大好きv
今度はもっと上手く撮りたいなぁ~

連続更新です^^

続きましてシーのアラカルトのショー、
「テーブル・イズ・ウェイティング」のお写真をさくさくっとご紹介したいと思います~☆

まず。このショーの感想。
とにかくキャラやダンサーさんのコスチュームが豪華!色鮮やか!゜+.(・∀・)゜+.゜
内容も。色んなことが盛りだくさんで楽しいっ♪
おおはしゃぎのミキも見れることですし♪
音楽も良い! なんか全部頭に残ってるw
とにかく楽しいです(^^)
まぁ、ミキヲタの私に言わせるともうちょっとミキの出演時間を増やしてほsy…w
贅沢ですw

ではでは。あんまりよく撮れなかったのですが、
せっかくなので☆
続きよりご覧下さいませ♪
... 続きを読む
DSC_01271(1).jpg

こんにちはー!
3連休の初日で混んでましたが、昨日、早速ハロウィンとアラカルトを見てきましたーv
新しいイベントを初めて見る時って楽しいですよね♪
あのわくわく感がたまりません♪
お写真撮るのもどこをどう撮ろうか見ながら考えながらだから忙しいけどそれがまた楽しい♪

で、ハロウィンパレード「レッツゴー・ヴィランズ」と
   シーの「テーブル・イズ・ウェイティング」
を2回ずつ見てきましたが、今日はハロウィンパレードのお写真をアップです♪

感想は。
どう考えても微妙なセンスのパレのネーミングと他の一部のブロガーさんたちの前評判から、
全く期待してなかった私達w
でも。見終わってみたら…
 ミキ超~可愛い!!! やだやだとか超可愛い!!!
 めっちゃ楽しいじゃん!!!
とテンション上がりまくりのうちらなのでした♪♪

ではでは。
登場するキャラ達をご紹介しましょう♪
DSC_0009(1).jpg
パレの先頭はやっぱりミニー!
袖のひらひらが可愛いですね☆

他のキャラは続きでお願いします(^^)

... 続きを読む
2008.09.09 えんと。

あーもうやばい!
このショット!!!!!!!!!!!!!!
写真集ですか?!グラビア写真ですか?!
狙ってるとしか思えないっ!!!

かなり久々のエントグリで。
もう。もうもうもう! ほんとにエントのミキは可愛いです。
今は前より出てる時間が短いみたいですが、この日のミキはほんと可愛くて、
十分に萌えさせていただきました( ´艸`)
他のゲストの写真を撮ってあげたら頭なでなでされたりとか笑!
やばいでしょ~
1週間分の元気をもらいました♪

あまりに可愛かったので今日はこの日のエントミキのお写真もアップします♪
DSC_09951(1).jpg
るんたった♪
DSC_0996(1).jpg
るんたった♪
マリタイムバンドの演奏に合わせてゴキゲンなミキ♪

DSC_0012(1).jpg
うむ。 なんだかこのポーズがお気に入りだったようでw

DSC_0969(1).jpg
ちょっと!!! 可愛いっつーの!!!
そのポーズは反則っ!

もう~~~
ごちそうサマでしたvvv


ドッグサイドはすっかりアラカルト☆

どもー!
なかなかパソコンに触れる時間と体力がありませんが頑張ります(>_<)

7日、久々に平和な海インをしてきました♪
イベントの合間なのでなにもないけど。でも大好きなエントグリがゆっくりできるから好きーv
やっぱいいよね、平和なパークは(´∀`) 頑張る必要がないもんね。
アトラクもめっさすいてたのでTOTに5回位乗りましたw
あと何したっけかなー
あ。そうそうこの日は2つの初体験をしたんでした^^

まず1つめはカスバのカリーブッフェ☆
7種類のカレー・タンドリーチキン・サラダ・もちろんナンとライス・デザート・ソフトドリンク等々が時間制限ナシで食べ放題です♪
でもなんつーかほら。私カレー大好きですけど。1日3食カレーでもいい位めっちゃ好きだけどw
カレーばっかのブッフェってあれだねw うんw (濁すw)
でもとっても美味しかったですよ(^^)
ちなみに私のオススメはキーマカレーです♪
行ったことのない方は是非☆

2つめの初体験はこちら☆
DSC_0093(1).jpg
板前ドナに初めて会えました~!

たまたま通りかかったらジャミの音が聞こえて。
よぉ~く見てみたらドナちゃんがいるじゃん! と猛ダッシュw
いやぁ~可愛いわぁ~v
このなんか樽?みたいのを自分で運んでるとことかが可愛いですよねw (そこ?w)
DSC_00561(1).jpg
キメポーズ☆  (それそれそれって違うか笑)
DSC_0099(1).jpg
ちょっと暗かったですけど。
初めて会う板前さんにテンションがめっちゃ上がったちぃこなのでした^^♪

やっぱ平和なパークはいいわぁv

2008.09.06

はぁ~=3

夏。終わっちゃいましたね。
最後の1週間は残念ながら雨続きで若干不完全燃焼気味でしたが…
まぁスターライト・ドリームスは鑑賞エリアでは1回しか見れなかったし
(2回当たったけど2回目の方すごくいい席だったのに雨キャンになったorz)
ボンだってキッズだってもっと見たかったよう!
また来年。会えるといいな!
あ、でも今年は31日、最終日にボンを見に行きました♪
ヲタの方とか一般のゲストの方も。ものすごい盛り上がりですごくすごく楽しかったです!(>∀<)v

あ、そう。
昨日、一昨日。配布でしたよねー
4日は海7周年記念。 なんでシリキさん?と思ったけどw
5日はプルのスクリーンデビュー。だったのに!!!仕事が終わらなくて行けませんでしたorz
コンプしたかったのにー(T_T)
泣きたいです。

また今度書きますけど。
これから母とお出かけです☆

では、今日はボンからかーーーっこいいミキのお写真をアップしますね!(^^)

DSC_0148(1).jpg
こ、この手が……//

DSC_0158(1).jpg
はぁ~~~っ!!!
DSC_0166(1)1.jpg
うぃーあ だんしん!

DSC_0168(1).jpg
引いて 引いて
DSC_0169(1).jpg
はいっ! はいっ! はいっ!

DSC_0674(1).jpg
いや~!!!!!
ミキ様!カッコよすぎます!!!

