

またお久しぶりです!^^;

いきなりですがめでたいご報告ですっ!!!

当ブログ、今週でめでたく 1 周 年 を迎えさせていただきました!!!

ほんとぉ~にありがとうございます!!!

ここまで続けてこられたのは、ほんとにほんとにいつも遊びにきてくださっている皆々様のお陰です!

こんなミキに偏りすぎ、こだわりすぎ、そして色々と自由なブログでも笑、
一緒にミキについて熱く語ったり笑、
私の写真を楽しみにしてくださる方々がいることはとても励みにもなり、そして楽しかったです!(>∀<)♪
仲良くしてくださっている皆様、
そしてたまにでも遊びにきてくださる方、
初めて来てくださった方もみなさん、

 ありがとうございます!!!

ここのところお仕事が忙しくてかなり更新ペースも落ち、
またみなさんのところにも遊びに行けていないのですが、
ミキヲタもブログもまだまだ辞めるつもりはありませんので笑、
今後ともぜひ仲良くしてやっていただけたらと思います!
よろしくお願いしますv

では、今日はもうすぐ終わってしまいますが
シーのイベント、テーブルよりラブラブな2人を♪

DSC_0105(1).jpg
この2人の優雅でロマンチックなダンスには、うっとりしてしまいますv

DSC_0110(1).jpg
ダンスの最後には傘に隠れて…♡

DSC_0112(1).jpg
ふらぁ~

DSC_0113(1).jpg
そして大きくガッツポーズ!!!

こんなにラブラブでキュートな2人が羨ましいですねvvv



おっ…おっ…お久しぶりですっ!

みなさんお元気でしょうか?!?!

気付けば3週間弱…ブログを放置しておりました;
申し訳ないです;

ちと体力的にブログに手がまわりませんでした;
仕事は相変わらず忙しくて。毎日サービス残業。
会社内の事務の人間関係も改善されるわけもなく。毎日ストレスと闘って頑張っています!
ですが、仲良くしてくれる人も増えたので、楽しくやれる時間が増えました(^^)
もうちょいお仕事、頑張ろうと思います☆

パークの方へも、相変わらずのペースで行けています^^
でもなぜかここんところ週末になると天気悪くないですか?!なんで!?
なので未だにいいお写真が撮れずじまいです…orz 今年はだめだー
結構凹んでます。でもこの連休に頑張って何日もインする気にもなれず…
ダメな子ですorz

そんな中ですが。
先日やっと見たかったハロウィンの神ミキが見れたvvv
ので、そのお写真をちょっと載せたいと思います♪
DSC_0516(1).jpg
マントで涙(?!)をふきふき…
DSC_0517(1).jpg
ミキ「あーマレフィセント怖かったよう」笑
DSC_05191(1).jpg
ミキ「いやー焦ったぁ」
と汗までふきふき笑
DSC_0523(1).jpg

そうそうそう!!!
この!マントプレイが見たかったのよっっ!(>∀<)♪

あぁよかったー見れてvvv
テンションめっちゃ上がりましたv
また会えるかなー(・∀・)
