2008.12.31 大晦日

ちうv

こんばんは(^^)
気付けばもう大晦日!みなさんいかがお過ごしでしょうか?

みなさんにとって2008年はどんな1年になったでしょうか?(^^)
私にとってこの1年は。そうですねぇ~
大きな変化のあった1年でしたね。「2008年今年の漢字」も「変」ということでしたが。私にとってもそうだったかなと思います。シーでキャストとして年を越して、最後の学生生活思いっきり遊んで働いて。4月に社会人になってからはホントに色々あって。辛くて毎日泣いた日もあったけど、今はなんとかやってます。力になってくれる人もいるし、自分自身もちょっと強くなったんじゃないかなと思います☆
来年は…そうだな。もっと自分を磨ける1年になったらいいな☆

ブログはというと…ここ3ヶ月ほどかなりのスロー更新になってしまっていますが、まだまだ(ただし細々とw)続けていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします!m(__)mペコ

さて。先週の日曜日は2008年イン納めしてきました♪
クリスマスも終わってなんとなく落ち着いたのんびりインを満喫♪
久しぶりにエントグリして、久しぶりにミニミニとワンマンを見ちゃいました♪
どっちもいつぶりか分からない位久しぶりだったので思わず写真を撮りまくってしまいました~♪
ですので今年最後の記事はミニミニとワンマンからラブラブちゅっちゅな2人のお写真をアップです笑v

まずはワンマンから何度見ても素敵なこのシーン☆
DSC_0184(1).jpg
ちゅ
DSC_0185(1).jpg
ばっv
白黒の世界からカラーの世界へ一瞬で変わっていくこのシーンは本当にステキですね♪

ちなみに記事最初のお写真がイチバンお気に入りです♪

続いてミニミニ♪
DSC_0087(1).jpg
ちゅ~v
DSC_0128(1).jpg
ミニたんからちゅ~v ミキ嬉しそう♪

続きにももうちょいお写真を♪
... 続きを読む
2008.12.10 あめあめ~

こんばんわ!
調子に乗って連続更新~♪

今日は夜から雨が降っていますね~
なんだか最近雨多い気がしますね(T_T)
雨はいやです。

ということで。
雨つながりで今日は先日見た「リトルクリスマスストーリー」の雨ver.のお写真を☆
始まるまでは。きっとリトルクリスマスの歌を歌って終わりなんだろうなぁ~と思っていたんですが…
なんと♪
「♪ここで はじ~ま~る クリスマ~ス♪」と歌いだしたミキ。

あれ?!このメロディは…?!

そう!
Welcome to Christmas!!!
去年のリトルクリスマスはこの曲でしたよね(^^)
今年から新しい曲になってしまって。
私は前の曲の方が好きなので一気にテンションが↑↑↑
とってもいいものが見れて嬉しかったですv

てなことで可愛いレインコート姿のみんなのお写真をぺったんこ☆

dsc_1172(1).jpg
結構よく撮れた♪
dsc_1153(1).jpg
暗い…(;_;)
dsc_1183(1).jpg
おばさんとべスはビニ傘ですねw

じゃっ おやすみなさい☆
明日はお天気がよくなりますように…☆


こんばんは☆

まだまだ不定期更新中ですがちぃこは元気です!

世間はすっかりクリスマスですねぇ~
私と相方さんはクリスマスの浮かれた空気が嫌だとか毎週言ってますけど笑w
イルミネーションはキレイだし楽しいこともあるから嫌いなんじゃないんですけどねw
でも私は。そんなイベントを前にちょっとモヤモヤしてます~。。。
うむむ~
このモヤモヤが晴れるのは一体いつなんだろう???
クリスマスはどうなることやら~;

さて。まぁそれは置いといて。
今日もインしてきました(^^)♪
先週に引き続きすーごくいいお天気!
ハロウィンからずーっと天気悪かったですからねぇ~
やっとすっきりキレイに晴れた青空を見るとテンションが上がります☆
今日はジョリースノー→ボイジャーでランチ→アメフロクリスマスグリ→BBB→リトルクリスマス×2
と、やりたい事がいっぱい出来てよかったです♪
ちなみに、もうクリスマスのイベントが始まって1ヶ月が経ちながらにしてやっと。
アメフロのクリスマスグリを初めて見ることが出来ました!なんだか行く暇がなくて…^^;
ギリギリに行った割によく見えて楽しかった!アドリブ満載で!!!
ありゃまさにヲタ好みの催しですね…w
そんなグリからミキとミニ子たんのお写真をアップしていきます☆
(すごくよく見たことあるコスですがそこは目をつぶりませう…)

DSC_0761(1).jpg
きたきたぁ~♪

DSC_0841(1).jpg
ぴょん♪
ミニ子たんが元気いっぱいはしゃぎまわっていてすごく可愛かった!(>∀<)きゅんv

では。おやすみなさーい^^☆
