
にぱっ☆
DSC_10164(1).jpg
ごきげんよう☆ (ちょっと魚眼ぽい)

たまには予約投稿なんてしてみちゃったり☆
今頃私はパークにいますね~♪

さて。
今日は先日会えたアメフロの素敵なお2人をお届けします(^^)

帰り際★
DSC_0167(1)_20090124235039.jpg
ミキ:「ミニー!帰るよ~!」
DSC_0168(1)_20090124235056.jpg
ミキ:「あれぇ?ミニーが来ないなぁ。。。」
ミニ子さんを探してます( ´艸`)
DSC_0172(1).jpg
しょぼん(´へ`)
と1人で帰っていくミキ……か、かわいい!!!笑(´Д`)

ちと長いので続きへどうぞ☆

... 続きを読む

キメっ☆

こんばんは!
パークではもう25周年のファイナルイベント『ドリーム・ゴーズ・オン』がスタートしていますが、
私はまだ見れてません。
土日組なのでしゃあないんだけど(´Д`)
明日やっと見に行けます♪
とりあえず海のドリームカンパニーがめちゃくちゃ気になるー♪
寒いらしいのですが頑張って行ってきます♪

さて。今日のお写真は(^^)
ファイナルが始まるまでのイベントの合間に会えた3バカのお写真ですv
もうもうもう!
三銃士はほんっとにカワイイですねー(>∀<)
次はいつ会えるんだろうか。。。
いつもやってくれてたらいいのにー!!!

DSC_10331(1).jpg
あーかわゆい。。。(惚れ惚れ)

DSC_10428(1).jpg
ドナが全然撮れなかったなぁorz

DSC_1431(1).jpg
父さんもきまってます☆

2009.01.13 今年初グリ♪


DSC_10119(1).jpg

どうも。調子づいてます、ちぃこです笑

今日は成人式でしたね☆
新成人のみなさんおめでとうございます★
今年の新成人さんにはどうやら平成元年生まれの方がいるそうで…
ニュースで新成人の方が「昭和はレトロな感じ」とか言ってましたけど…笑
なんて失礼なw 大して変わらないじゃん∑

ま。それは置いといて。
今日はパークにも晴れ着姿の新成人さんがたくさんいましたよ(^^)
けど思ったよりランドもシーも空いていてまたのんびりインを満喫してきました♪
久しぶりにレポしよっかな☆

●1時集合ーw おそーw
●まずランドのステラ・スウィートへ。1月9日から期間限定でスペシャルプライスのお店にな
 ったそうで。なにがあるのかと思って興味で行ってみた。そしたら…うんw 売れ残っちゃっ
 た感じのものがたくさんありました笑☆ワンマングッズがあったのは意外だったけど。
 ワンデーさんとかにはお土産にとってもいいと思いますよ(^^)
●海へー☆
●エントグリ♪今年初グリだぁー♪  ミキのワンショ撮るのに意外にもひと苦労w
●ミキミニの2ショを撮り損ねるorz
●ミシカの音楽をBGMにザンビでゴハンー♪
●アメフログリ♪ やっぱアメフロの2人は可愛い!!!
●あ!WFPのステージできてるー!
 DSC_10203(1).jpg
 ニューヨークな感じがしてよいです(^^) ドリームカンパニー楽しみ~♪
●BBB♪ 久しぶりに白人男性シンガーさん+黒人男性シンガーさん(^^)
 やっぱこっちのほうがいいなぁ♪
●ブラウニーをもぐもぐー♪
●いつぶりかも分からないオバ! いやぁ楽しいね!(^∀^)
●アメフロでまたミニ子さんに遭遇∑ …ミキは???(´Д`)
●TOT乗りたかったけど案外スタンバイが長くて断念。
●無駄に僻地まで行ってw 結局ジャーニー×2☆
●アウト。 あら、今日って19時クローズだったのね笑 はやーw
●ストアでipodのイヤホンを購入♪新しいのが出てた♪キャンディーみたいでおいしそうなのw

ではでは。アメフログリのお写真も貼ってきますー☆
DSC_10153(1).jpg
うーん! やっぱアメフロのミキは素敵!(ぽわわん)
DSC_0313(1).jpg
ミニ子さんもゴージャスでいいよねーv
DSC_10159(1).jpg
デールも好きです♪

久しぶりにグリがいっぱいできて癒された1日でしたとさ♪

おやすみなさぁい(^^)☆

2009.01.12 よいよい

…かわゆいw

こんばんは☆また調子づいて更新です(^^)
このままペースが戻せればいいのですが…まぁしばらく様子見てやってください!

さて。もうパークにおしるこもないし(今日食べたくて見に行ったけどやっぱりなかった笑w)
お正月なんてすっかり終わってしまったのですが。
せっかく用意したのでランドのニューイヤーズグリのお写真を載せちゃいます。

1枚目のは結構気に入ってます♪
ミキの口パク(たぶん投げチューの直前なだけw)とミニ子さんのパッとした感じ(どんなだw)
が気に入ってますー^^

DSC_10641(1).jpg
よよいの
DSC_10642(1).jpg
よい☆  踊るミキw

そいえばこのミニパレって、ミキとミニ子さんの場所って決まってなかったんですかねー
私は4回見ましたが、うち1回がミキがアウト側。3回がミニ子さんがアウト側。
なのでなかなか撮りづらかったですねー
ミキを撮りたくて頑張っても結局ドライバーさんにかぶったりして撃沈。結果ミニ子さんも撃沈っていう。

極めつけはコレ。。。
DSC_10396(1).jpg
ひどい…orz

毎年お正月パレには泣かされる運命みたいです(去年も泣かされたw)

2009.01.08 海のお正月


こんばんわ!
毎日寒いですねぇ~(+_+)
なんでも明日の朝は都内でも雪が降るんだとか…
きっとめたんこ寒いんだろぉなぁ~…
朝の通勤時間に雪なんて降っちゃうと電車が遅れたりとか大変だし
寒いし…(当たり前w)
会社に行きたくないなぁ~と思ってしまいます。
でも今週も明日で終わり。土曜日は会社の新年会だけど。
あと1日頑張るぞー

みなさん、きっと明日は寒いでしょうので風邪ひかないように
お気を付けてくださいね(^^)☆

さて。
前回は陸のニューイヤーグリーティングをご紹介しましたので
今回は海ののお写真を載せます♪

DSC_0318(1).jpg
えへへ~  イイ男!w
DSC_10337(1).jpg
海の2人は袴姿です♪毎年(たぶん)同じ衣装ですが私は実際に見るのは初めてでした。
もっと近くで見たいぃ~(>_<)

海のグリでももちろんクララベルが主役です。
クララベルがめっちゃ歌を歌います笑  モーモー言いながら笑
結構面白かったですw

DSC_10560(1).jpg
「ほら、クララベル。新年のご挨拶をする時間だよ!」(こそっ)
とテンションの上がり過ぎてしまったクララベルを宥めるミキw

DSC_10571(1).jpg
新年早々黄昏れるイイ男、ミキw

では今日は早く寝たいと思いますzzz
おやすみなさぁい(^^)/☆★☆


みなさま!
明けましておめでとうございます!!!

昨年はたくさんの方々に応援していただき、後半はかなりのスロー更新となりながらもここまで続けることができました(^^)ブログも無事(ひっそりw)10000hitを迎えることもできまして♪本当にありがとうございました!
今年もどんな更新ペースになるか分かりませんが、まだまだブログは続けてみなさまとディズニーなお話を是非させていただきたいと思っております☆毎度言っている通りマイペースなちぃこですが、

今年もよろしくお願い致します!!!

ということで。
3日・4日とパークへ行って来ました♪
幸いお天気も良く、風は冷たくても日向は暖かかったので過ごしやすかったかなぁと思います♪
特に今日はすいていたのでさらに過ごしやすかったですv 
ランドでアトラクなんか乗っちゃったりなんかしてw(^皿^)
ランド・シー両方のニューイヤーズグリーティングをもちろん見てきたので、
そのお写真を載せたいと思います♪
ひとまずランドの方のグリからレッツゴー☆

DSC_0378(1).jpg
今年のミキは濃い方のお着物☆ 新年早々素敵です♪
dsc_1601(1).jpg
ミニ子さんはピンク+おリボンのお着物☆ 
個人的にはこっちじゃない方のお着物の方が好きだったりしますw
DSC_10431(1).jpg
今年の主役、クララベルと一緒にビークルでやってきます☆
ちなみに私はことし年女ですw
DSC_10618(1).jpg
ビークルの後ろから、ドナデジグプルチデが徒歩でやってきます☆
みんなでやんややんややってます笑
私はドナデジのお揃いのこのお着物が大好きです♪

去年の七夕グリの時のように一瞬のミニパレなのでぜーんぜんいいお写真が撮れなかったことはご想像いただけるかと笑。いや、七夕の時の方がよく撮れたな(^^;)
今後のアップのために写真取っておこう笑w
お楽しみに笑(^^)

ということで。
今年もよろしくお願いいたします♪
2009年がみなさんにとってステキな1年となりますように★*:;。・

