
お久しぶりです!かなり!

ちぃこです。

気付けば前回記事を書いてから早2ヶ月半…
頂いていたコメントにもお返事もせず…本当に失礼いたしました。
ご想像の通り?仕事も、あとプライベートも忙しくて体力的にパソコンに手が届かず。。。
相変わらずパークには毎週欠かさず行っているんですけどね(^^)
とりあえずちぃこは元気です♪
まだまだブログ復活!と言い切ることはできなさそうなのですが、
そろそろパークの25周年も終わり、ということで。
撮りためた大好きなドリカンのお写真でも載せようかなと思います☆
よろしければ見てやってください(^^)

ドリカンは1日3回。何故か昼1回、夜2回。
昼の写真が撮りたいのに!回数が少なくて(;_;)
そんな中頑張って撮った昼のお写真をご紹介します☆

DSC_0529(1).jpg
まずは我等が愛するミキv 団長!好きですっ!w
DSC_0554(2).jpg
ミニ子さんのピンクのコスも大好き! スカートがお洒落よね♪
素敵なダンスを披露してくれますv かわゆいv

続きへつづきます♪


DSC_0587(1).jpg
ピンクの2人のお次にはチデが登場☆
元気のないマーガレットを元気づけます^^
DSC_0596(1).jpg
ぴょこぴょこかわいーv
DSC_0622(1).jpg
そして姉御デイジーvvv めっちゃかわゆいです! 歌もよい♪
見る度にデイジーはゼッタイ!写真をとりまくってしまうのです♪
DSC_0628(1).jpg
それからドナちゃん。ヴォイストレーニングの先生です笑w
出番少ないよねぇ。。。
DSC_0833(1).jpg
何気に結構出番の多い気がする父さんw
ダンスの先生ですw あのミキ達のダンスは父さんの振り付けなのかーw
DSC_0664(1).jpg
うちら的にイチバンお気に入りの白スーツ!!!
審査員ですw 私達はこのコスをMブランドと呼んでますw
だって!Mっていっぱい書いてあるんだもん笑 この写真じゃ分かりませんが…
DSC_0653(1).jpg
ミニ子さんのMブランドコスもすごく好きです♪
靴やら鞄やらサングラスやらにいっぱいMって書いてあるけどw
DSC_0732(1)_20090408002103.jpg
そしてあとは金コスね! これは全然いい写真がなくて泣。
登場時間短いし撮りにくい。。。 ミニ子さんの写真はないです笑

ここまで思いついた写真をバババーっと載せてみましたが…
プルの写真がないことに今更気付くw
ごめんね、多分ほとんどお写真ないんだな笑
ごめんよプル。。。

こう見てみるとほとんどがwith前の人の頭。。。orz
早起きできないのでしょうがないねーw
でもとりあえずたくさんアップできたので私は満足です(^^)♪

次はいつ更新できるかなー☆
近々またできるといいな☆
こんな感じで相変わらずマイペース更新になると思いますが、
載せたいお写真・ネタは実はたくさんあるので、
頑張りたいと思います!
ですのでよろしくお願いいたします♪

ではでは☆おやすみなさい♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://stuckondisney.blog122.fc2.com/tb.php/131-ae84f462
