2009.07.27 おかっぱミキv
CSC_0695_convert_20090728013606.jpg
どうも!ちぃこです!
ほんとは戴いているありがたいコメントにもお返事したいのですが取り急ぎ写真を…
必ずお返事します!すみません!

えぇと、私がどうしても載せたかったお写真がそう!
先日短期間でしたがゴンドラのリハブ中にやっていたこのグリ…♪
私はこの存在を全く知らなかったのですが偶然遭遇しまして。
必死に写真を撮ってきました!よかったぁ~見れて!
このおかっぱ、私は実物を見るのは初めてだったのですが、
実物見るとやっぱりすごい笑
すごいの一言w
可愛かったわぁvvv

CSC_0696_convert_20090728013719.jpg
ちうをげっとvvv

DSC_0597_convert_20090728013753.jpg
こんな感じで和気あいあいとゴンドラのコースを一周します☆
DSC_0605_convert_20090728014024.jpg
お手々をふりふりv
DSC_0630_convert_20090728014139.jpg
ラブラブな2人を柵の間から…笑
どうですか、この必死さ笑
DSC_0640_convert_20090728014223.jpg
かわゆ~!!!
DSC_0616_convert_20090728014109.jpg
最後は彼の後ろ姿を…笑w
やっぱすごいな、うん。すごいw

よかった、載せられて♪(自己満w)
明日も更新できる気がする♪なんとなく♪

んでは。おやすみなさーい☆

Secret

TrackBackURL
→http://stuckondisney.blog122.fc2.com/tb.php/134-898067d6
