
こんばんわー!ちぃこです!
なかなかパソコンに触れず、写真を撮っても自己満で終わる日々w
ちょっと今日はプライベートで気になることがあってブルーな気分なので、、、
少しでも元気になれるよう気晴らしに昨日のインレポを書きます!

昨日日曜日は私の短い夏休みの最終日。
前日まで韓国へ海外旅行へ行っていたにも関わらずお昼からですけど、行ってきました(^-^)
たまたま相方サンが私用で不在の為かなり久々の一人イン♪
それが、めっちゃ楽しいインになったのですーV
「LUCKY♪」なことがたくさんあったのです^^

●2回目のチャンピオーン!に間に合うように行くつもりがかなりギリギリ…;
 けど暑いからラインで行くことに…w (普段は徒歩)
 ラインに昼間乗るとちょっとだけパークのバックステージが見えて面白いので
 窓際で色々見ていたら…
DSC_0634_convert_20090818011941.jpg

 あ!!!ミッキーだぁ!!!
 コレ、よくあるって聞くけど実際見るのは初めて!(ラインに乗らないから笑) 
 ラッキー♪ 焦りつつもパチリ^^☆
 そのままラインは進みSSの裏へ…
 そ、そしたら!SSの下でスタンバイするキッズのミキ達が…vvv
 しっかり手をふってくれましたーv 
 ラッキー♪♪
 ちなみにかなりギリギリでチャンピオーン!にも間に合いさらにラッキー♪
DSC_0039_convert_20090817234858.jpg
 
続きアリマス★



●水域一周クールサービス^^
 社長ミキがかわいくてかわいくてかわいくて!!!
CSC_0697_convert_20090817235713.jpg
あーーーvvv

●BBB休演の噂を聞き、とりあえず代わりのショーの時間だけでも聞きにシアターへ行こう
 と思ったけど行ってみたら中へご案内してるじゃありませんか!!!
 迷わず中へw 2階席だったけど…「ショータイム・フレンズ」かなりいい!!!
 後ろの人がファンパよりいいって言ってたw
  明日からもう通常公演に戻るそうですが、
 とーっても良かったのでもう少しやってくれてもよかったかな。。。 
 それにしてもたったの一週間の代わりのショーにしては出来が良すぎる気がするんだけど… 
 なんなんでしょう?
 ちなみにその次の回も観ました♪ ラッキー♪♪♪

●ハーバーのクールサービスを見て→陸へ移動
 →ヒート最終回☆今年初ヒートΣ 残念ながらスティッチ…
 →一応ダメもとで抽選…………ん?!?!当たったーーーーーーー!!!
 Bエリア前から8列目!初当選!
 何回も抽選してないけど今年はもう当たらないかと思ってたから…
 一人ニヤニヤしながら鑑賞してきました(^皿^)
 右も左も一眼持ったヲタの人達でしたが…笑
 かなり楽しんできました♪ 
 ラッキー♪♪♪♪
CSC_0591_convert_20090818014542.jpg
もちろんミキはカッコ良かったですvvv

…とこんな感じのかなり充実したインになりましたとさ^^♪
あ~楽しかった♪

明日も頑張りたいけど…がんばろう!
ではまた!おやすみなさい!(^_-)-☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://stuckondisney.blog122.fc2.com/tb.php/135-3599ee71
