
こんばんわ★
もう夏も終わりですねぇ…(しみじみ)
思えば今年の夏はパークにはあんまり行けなかったなぁ。
ま、クラブモンスターズインクは1回イイ席当たったし、
お写真もそこそこ撮れたし!悔いはないですがもうちょっと行きたかったなぁ。

明日は今年の夏最後のイン!
相方さんとはしばらく一緒に行ってないので1ヵ月ぶり位?に再会です(^^)
遅刻しないように頑張ろうw

気づいたら公式HPにはハロウィンの情報がたっぷりアップされていますね!
海のハロウィンはすごく楽しみだけど…
陸のハロウィンに激しく疑問。。。
だってリ・ヴィランズって…;
去年あれだけいまいちだったヴィランズをまたやるとは…その勇気がすごいよw
それともOLC的には大成功だったのかな?それともリベンジ?笑
ミキのコス変だしw
恐らく私はほとんど陸には行かないだろうな(^^;)
やだやだ~!笑

さささ。今日は今年の夏海に登場した新しいキッズコスのお写真を載せて
早く寝よ!(^^)
DSC_0306_convert_20090829232850.jpg
ミニ子さん♪ 帽子の後ろのおリボンがナナメについてて可愛いのv
DSC_0138_convert_20090829232916.jpg
あいーん  のドナちゃん笑☆
ドナちゃんはやっぱりセーラーが似合いますね♪
DSC_0316_convert_20090829235841.jpg
ミキvvv やっぱりこの子は何を着ても可愛い!!!

グーフィーとダッフィーの写真は…ありません!笑
あっという間に通過しちゃうミキを必死に撮ってたのでないです笑

ヨットレースで優勝したチーム・ミッキーをお祝いしてケープまでキッズ達とマーチする「マーチ・オブ・チャンピオンズ」。可愛かったなぁv 歌とかお姉さんの「ちゃんぴおーん!」の言い方とかが可愛かった笑
ミキ達ってケープに住んでるって初めて知ったけど笑
へえ~!!!

明日はお天気がいまいちのようですが…
水色のミキ達に会えるかな?
DSC_0423_convert_20090829232820.jpg
晴れますように!

ではおやすみなさい!

Secret

TrackBackURL
→http://stuckondisney.blog122.fc2.com/tb.php/136-f255006b
