FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
できる時にたくさん更新しとかなきゃね!
ということで連続更新です♪

今回のイベント中の自分の記事を見返してみたら、イベント関係の記事がほとんどないことに気が付きまして笑。
ほとんどがグリ写真w えぇ。
もうすぐイベントも終わっちゃうってのになにやってんの笑!
ってことでせっかくなのでイベント関係の記事を書いていこうと思いまーす☆
しばらくお付き合い下さいませ(^^)☆ (自己満ですがw

今回のイベントでは私はランドの、『スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:ビビディ・バビディ・ブー!』がお気に入りです♪
普段は「プラザパビリオン・バンドスタンド」という小さなステージでキッズの為に行われているこのショーですが、シンデレラブレーションが今年でグランドフィナーレということで、現在スペシャルバージョンでお城の前で行われています♪(通常バージョンも営業中です☆)
体操のお兄さんやキャラクター達と踊ったり、ボールで遊んだり、たくさんのキャラクターとグリーティングができたりする楽しいショーなのですが、中でもミキ達が熱演するパペットショーがすごく楽しいんです♪
なのでまずはそのパペショーの内容をさらっと(?)2回に分けてご紹介します♪
ではどぉぞ☆★☆

まずはお話の進行役、ミニー先生の登場です☆
P1190178(1).jpg
「それは、とても気持ちのいい日のお話です。楽しい仲間達は太陽をいっぱいに浴びて、毎日幸せに暮らしていました。」このセリフがなぜかとっても好きですv
「今日はお城で開かれる舞踏会の日。でも、その前にお庭のお掃除をしなくっちゃ☆」
ここでドナルド登場~☆
P1200774(1).jpg
箒でお掃除~☆

続きはクリックしてどうぞ(__)
そこへ北風さんがやってきました。イタズラ大好き、チーデの登場です。
P1200776(1).jpg
うちわで風を起こしますw
P1200352(1).jpg
大変!ドナルドが風に飛ばされてしまいました!

風に飛ばされたドナルドの洋服は、ボロボロになってしまいました。
P1200786(1).jpg
素晴らしいボロボロ具合笑

これでは舞踏会に行けません。

そこへ…
P1200358(1).jpg
魔法使いミキの登場!このカエルさんて…必要?w
P1180181(1).jpg
「ビビディ・バビディ・ブー!」
ミッキーの魔法のおかげで、ドナルドは素敵な王子様に変身しました!

でもやっぱり。魔法はずっと続くわけではありません。
P1180187(1).jpg
「12時になると、元に戻っちゃうからね~~~~~!」(エコー)
と言いながらミキ退場w

さぁ!ドナルドは舞踏会で素敵なお姫様と出会うことはできるのでしょうか?

次回へ続きます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://stuckondisney.blog122.fc2.com/tb.php/54-6dd4e8be
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。