FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんわ。
深刻なミキ不足により瀕死状態のちぃこです。。。

えぇと、やっぱり最近すごく忙しくてなかなかまともに更新できてなかったので、最近の近況を。
と言っても独り言みたいなもんなんでスルー推奨です☆

まず最近の大きな出来事と言えば先月のことですが大学の卒業式ですねー!特にサークルの卒業コンパ!もちろんサークルを辞めるわけではないし、私も地方に行くとかいうわけでもないので、サークルのみんなに会えなくなるわけじゃないんです。分かってるんですけど、もう今までみたいにサークルのみんなとだらだら喋って時間潰したり、学校帰りに飲みに行ったりボーリングしたりオールで遊びたおしたり、そういうことがなかなかできなくなるんだなーと思ったら悲しくて。私の大学時代の4年間のうち自分の中をサークルが占めていた割合が大きすぎて、その時間が大切すぎて、みんなが大好きすぎて。寂しくて仕方なかったです。でも、たくさんの後輩が本気で泣きながら私達の卒業を惜しんでくれて、本当に私達は仲間に恵まれたなぁって。みんなに出会えて良かった、って心から思いました。もちろん後輩だけじゃなくて同じ学年の仲間もそう。みんな個性が強すぎるってくらい色んな人達の集まりなのに、なんかイベントや集まりがあるとほとんど全員が集まって、みんなで一緒に楽しめる。自由人ばっかりなのになんかまとまりがある。こんなに最高の仲間に出会えるってなかなかないよ。本当に大切な仲間です。きっとこれからも一生付き合っていけるよね!ってなんか思える。これからもよろしくね!いままでありがとう!

そしてもうひとつ大きな出来事。それは自分がキャストじゃなくなったこと。ディズニーストアで3年半。2ヶ月だぶってシーで5ヶ月。ストアにいた時はすごくいいキャスト、ってわけじゃなかったけど、シーで働き始めてからの自分はなかなかいいキャストだったと思います。すごくたくさんのゲストではなくても、ゲストにちゃんとハピネスを届けることができたな、って思えます☆ディズニーという世界観の持つチカラの大きさと、その世界を作り上げているキャストというお仕事の素晴らしさをひしひしと感じた5ヶ月間で、ディズニーが更に大好きになりました。短い間でもリゾートでキャストやれて本当に良かったと思います。私のお店はとにかく忙しい、というか全てのお仕事がいちいち大変で、キャストさんも私がお手本にしたいと思えるような方はなかなか少なくて、悩みもあったけど、それでもやれてよかったです。私の退職日は3月31日。入社して5ヶ月。私的には短いんですけどうちのお店ではなかなか続いたほう。思ったより仕事ができるようになるのに時間かかったけど、最近はちょっと難しいことも余裕を持ってできるようになってきてたので、今辞めなきゃいけないのがすごくすごく残念でした。仲間のキャストさんとも最近随分仲良くなったのに。思ったよりたくさんの人が私の退職を残念がってくれて、ちょっと嬉しかったです(u‿ฺu*ฺ) ほんと、お世話になりました!ありがとうございました!(^^) ちょくちょく遊びに行きます☆

うーん。長くなってしまったーw
けどいいか。日記がわりにね☆

そして4月に入って遂に私も社会人!どうなることやらかなりの心配ごとがありますが、頑張るしかありません。でも今はとにかくディズニー不足。いや、ミキ不足か。本気で死にそうなんですけど笑
海ではもう25周年コスのみんながグリしてるとか、お城のデコレーションが結構出来てるとか、陸の新しいゲートが出来たとか。。。リゾートはどんどん25周年に向かっていくのに、行けない。苦痛でしかたありません。今週末やっと行けると思ってすっっっごく楽しみにしてたのに社員旅行があるとかいうし…本気で泣きたいです。あー相方に旅行のこと言わなきゃー(;_;)ムービンの見納めできなくなっちゃったよ。。。ひどい!酷すぎるー!ばか!もうホント辛いです。泣きたいです。

ですが。
一昨日、リゾートの新しいDVD「メモリーズオブ東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX」を引き換えてきました!会社帰りだったけど、DVD3本、一気に全部ぶっ通しで見ちゃいました♪だって市長…!!!(ネタバレごめんなさい;)今までの素敵なショーやパレが見れるのはもちろんいいんですけど、それを見る流れというか演出が可愛すぎてーvvv 1人できゃーきゃー言いながら見てました☆ちょーーー可愛いです!それから、ドリームBOXには特典ディスクとしてランドの15周年のキャッスルショー、「ビバ!マジック」がついてきます。これね、最高です!!!(>∀<)この時の記憶はあまりないのでほとんど始めて見たようなものですが、このショーはほんと最高だと思います!近年のショーとは違って、なんというか、表現力が素晴らしいと思いました。ショー自体のストーリー(?)やセット、仕掛けなどに頼らず、キャラクターと音楽だけでステージがその物語の一場面に見える。とっても素晴らしいと思いました!私はこういうショーが好きですv これでちょっとは癒されてるので、お仕事もうちょっと頑張ろうと思います=3

ずいぶん長くなっちゃいましたね;けど私は満足ですw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://stuckondisney.blog122.fc2.com/tb.php/63-b4881c94
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。